未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

読者の写真

やすろぐです。


先日の愛媛新聞の「読者の写真」です。(クリック拡大)
読者の写真

さすが1席の「アクアワールド」は、水面に映った木々の紅葉と落ち葉により
不思議な世界観に引き込まれます。

で、3席の「里の秋」に注目して頂くと‥
以前ブログった「旧庄屋毛利家屋敷(宇和島市三間町)」の組み写真でしょうかね?
いい雰囲気ですね~♪

これらのような素敵な作品を撮れる日はいつの事やら^^;


やすろぐ!
santa-ani07.gif
THEME:いろんな写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

「読者の写真」とんだ勘違いしてしまいましたよ やすろぐsanこんばんは
馬車に乗り遅れたシンデレラです

やすろぐsanのブログの読者を撮った写真のお話かと
ちょっと ドキドキしちゃった
写ってるかも とか(〃∇〃) ← いつ写すねん

No title

「1席の写真ぐらいなら私にも撮れそうですよ」と
師匠が言いそうですよ やすろぐさん、こんにちは。
綺麗な写真ですね、上手いな~

>これらのような素敵な作品を撮れる日はいつの事やら^^;
機材もあるし、腕も野生の感も備えてられるし
なんといっても美しい被写体の奥様もいらっしゃるのですから
もういつでも撮れるでしょう!i-184i-184

No title

どこに先生の作品が載っているのかと探してしまいましたよ
やすろぐさんこんにちは。

この程度の写真なら私でも撮れますけど、全然応募しないだけですよ。
あっ言わされてしまった。

U「出品してから言いなさいよ」

私は「旅立ち」が好きですね。

No title

こんにちは~

私もどこにやすろぐ先生の写真があるのかと探しましたよ♪

さすがやすろぐ先生の講評は名調子ですね(^^)/

三席の柴崎静雄さんは「たがわ」でも個展を何回か開催されています。
私が生まれてはじめて書いた記事

http://humikimi.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
柴崎さんの写真展のご案内でした。。。

でやすろぐさんのデビュー記事にもはるばる行ってきました~

http://yasulog116.blog51.fc2.com/blog-entry-1.html

いきなりネタなしで笑った♪

秘密のさいこちゃんへ‥

秘密のさいこちゃんなら「読モの写真」でしょぉ~
‥ あ、これくらい持ち上げてたらいいのかな? こんばんは。

>>やすろぐsanのブログの読者を撮った写真のお話かと
>>ちょっと ドキドキしちゃった
>>写ってるかも とか(〃∇〃) ← いつ写すねん

入浴シーンなら、どこでもドアで行って撮ってますよ。
((≡ ̄♀ ̄≡)) どこまでもドア~

ボスプルさんへ‥

さっそく言ってもらいましたよ(笑) ボスプルさん、こんにちは。

>>綺麗な写真ですね、上手いな~
来年は反射を課題として撮ってみようかな?

>>機材もあるし、腕も野生の感も備えてられるし
>>なんといっても美しい被写体の奥様もいらっしゃるのですから
>>もういつでも撮れるでしょう!i-184i-184

え~と‥ 野性の感しか無いような‥ (涙)

カワイさんへ‥

K先生を差し置いて新聞で紹介されるわけないでしょ
カワイさん、こんにちは。

>>この程度の写真なら私でも撮れますけど、全然応募しないだけですよ。
>>あっ言わされてしまった。

やはり言い慣れてるのか滑舌よく言い切られましたね^^

>>U「出品してから言いなさいよ」
K 「じゃあフォトコンにでも」

>>私は「旅立ち」が好きですね。
映画の一場面の様ですよね♪

あっぷちゃんへ‥

U先生を差し置いて新聞で紹介されるわけないでしょ
あっぷちゃん、こんにちは。

>>さすがやすろぐ先生の講評は名調子ですね(^^)/
フォトコって写真雑誌でも刊行しようかな(^^)/

>>三席の柴崎静雄さんは「たがわ」でも個展を何回か開催されています。
ス、スゴイ!

>>私が生まれてはじめて書いた記事
>>↓
>>http://humikimi.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
>>柴崎さんの写真展のご案内でした。。。

せ、聖地!

>>でやすろぐさんのデビュー記事にもはるばる行ってきました~
>>↓
>>http://yasulog116.blog51.fc2.com/blog-entry-1.html

な、懐かし~

>>いきなりネタなしで笑った♪
は、恥ずかし~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR