未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

月面X (LunarX) 2015.12.18

やすろぐです。


一昨日は「月面X」でした。
18:00頃がクッキリ見える予定時刻でしたが
厚い雲に覆われていて断念(滝涙)

諦めきれず22:30頃のぞいてみると‥
晴れてましたよ(嬉々)

でも、18:00を挟んで1時間程度が見ごろなので
微妙すぎる X となってしまいました
月面X20151218
よ~く見て頂くと見えるはずです^^;
かぐちゃん
じろりんちょ

中央部分が X に光が反射する場所です。(借り画)
LunarX.jpg


やすろぐ!
santa-ani07.gif
THEME:月の写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

おはようございます

月面パトロール
お疲れさんですv-17

月面X
覆面レスラーみたいですねv-91

ヒーローさんへ‥

寒くて風邪ひきそうでしたよ
ヒーローさん、おはようございます。

>>月面X
>>覆面レスラーみたいですねv-91

顔がニキビの痕だらけの覆面レスラーでしょうかね(笑)

No title

借り画を見てもXに見えませんよやすろぐさんこんにちは。
ファミコンのスパルタンXはそこそこハマりました。

スタンバイしている時間は、やっぱりスッポンポンで乾布摩擦ですか?

カワイさんへ‥

それは有村架純ちゃんばっかり見てるからですよ
カワイさん、こんにちは。
ジャッキーチェン映画の方も面白かったです。

>>スタンバイしている時間は、やっぱりスッポンポンで乾布摩擦ですか?
そうそう、屋上の夜風が体に染みて‥
って、熱出るわ!

No title

こんにちは~

三太郎さんたちみたいに薄目にしたら、見えました~(笑)
小文字のxですね。

月の写真、綺麗に撮れてますね~さすが!

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんにちは。

>>三太郎さんたちみたいに薄目にしたら、見えました~(笑)
>>小文字のxですね。

今回はタイミングがイマイチでした(涙)

>>月の写真、綺麗に撮れてますね~さすが!
無機質の中にも浪漫を感じてしまいます。
かぐや姫~(笑)

No title

Xと言えばX Japanしか思いつきませんよ
やすろぐsan
夜中のお月様パトロールお疲れ様です

全然関係ない話ですが
私が担当してる工事の役所の担当が
濱田岳に似てるので
本人の居ないところで金太郎と呼んでいます

No title

毎夜奥様から浮気を疑われじろりんちょされてるらしい
やすろぐさん、こんばんは。
でも有村架純ちゃんにだったらじろりんちょ
されてみたいですね!
U「・・・」
>微妙すぎる X となってしまいました
微妙すぎて分かりませんv-394

秘密のさいこちゃんへ‥

え~っ! ラルクの「X X X」でしょ!?
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
今夜は早いウェブ巡回パトロールですね。

>>全然関係ない話ですが
>>私が担当してる工事の役所の担当が
>>濱田岳に似てるので
>>本人の居ないところで金太郎と呼んでいます

担当ひとりひとり‥ (TεT;)

ボスプルさんへ‥

またまたぁ~ 祇園やギロッポンに入り浸ってる
ボスプルさんこそぉ~ (=_=)ジロリンチョ

>>でも有村架純ちゃんにだったらじろりんちょ
>>されてみたいですね!

みたいみたい♪

U「・・・・・・・・・・・・」

>>微妙すぎて分かりませんv-394
まだまだ宇宙男(ソラオ)にはなれませんね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。