未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

中山池自然公園イルミネーション2015(宇和島市三間町)後編

やすろぐです。


昨日の続きで、中山池自然公園(宇和島市三間町)の
イルミネーションです。
6b 燈籠

小さくて見えにくいですが
お子さん連れのファミリーも数多く見物に来られてましたよ。
6 ツリー
お子さんにとっては夢の国のようでしょうね^^

毎度おなじみのカボチャの馬車♪
あれ? 二頭立ての一頭が断線なのか真っ暗(涙)
7 カボチャの馬車

勝手に命名の、エレクトリックスターハウス。
老人福祉施設の方々で満席だったので
少しスローシャッターで回し撮り。 名古屋撮りって言うのでしたかね?
8 スターハウス
名古屋撮りのショックだったのか、カメラのモニターが真っ暗になって
うわっ最悪~(涙) と涙目になりながら電源オンオフを繰り返していたら
復活♪ 良かった~(感涙)

ということで、夜の森の魚たちとお別れしました。
深海魚じゃありませんよ~
9 森の魚クエ
故藤部吉人氏による14トンの巨大な石彫『森の魚 クエ』


やすろぐ!
santa-ani07.gif
THEME:イルミネーション | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

優しく扱わないと機嫌を損ねるのは女性と同じですよ
気をつけてくださいねやすろぐさんこんにちは。
これがきっかけで、新しいカメラを検討中かな?

私は先日、望遠レンズをカバンからポロリしてしまいまして
フィルターを入れる溝が1/4くらい割れてしまいました(涙)

カワイさんへ‥

いやいや、やんちゃな男に魅かれる女性がいるのも
事実ですよ カワイさん、こんにちは。

>>これがきっかけで、新しいカメラを検討中かな?
歌和囲サンタにお願いしてみようかな^^;

>>私は先日、望遠レンズをカバンからポロリしてしまいまして
>>フィルターを入れる溝が1/4くらい割れてしまいました(涙)

よく撒かれますね~(笑)
これをきっかけに、新しいホワイトバズーカレンズを検討中かな?

No title

こんばんは

「 名古屋撮り」ってはじめて聞きましたが、花火を手持ちでぐるぐる回したのを思い出しました。
でも私は落とすと嫌なので、しばらくはしません(笑)

No title

冬写楽用の秘蔵写真はカボチャの馬車から顔をのぞかせて
天使の笑みでほほ笑んでるY奥様ですね
やすろぐさん、こんばんは。

一頭が断線なのかってまさか王子様の格好をして
またがって断線させたのですか?(@_@;)
>カメラのモニターが真っ暗になって・・
そろそろ買い替え時でしょう!

あっぷちゃんへ‥

PUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」が
ヘビロテ状態の あっぷちゃん、こんばんは。

>>「 名古屋撮り」ってはじめて聞きましたが
>>花火を手持ちでぐるぐる回したのを思い出しました。

プロカメラマンの土屋勝義氏が使ってました。
http://tsuchiya.blog.so-net.ne.jp/2010-11-15
花火、回すと楽しいよね~♪

>>でも私は落とすと嫌なので、しばらくはしません(笑)
レンズを中心にハンドルみたいに回転さすだけですよ。。

優しい男もちょっとウザいけど
DV男もアウトですよ やすろぐsanこんばんは
こういうカップルの喜びそうなイルミに来てるくらいだから
やすろぐ夫妻は全然問題なさそうですね
ヒューヒュー ← 昭和な冷やかし

ほら ボスプルsanが魚の陰で
羨ましそうに見つめてますよ

ボスプルさんへ‥

それこそ見てはならないものが写ってる写真になりますよ
ボスプルさん、こんばんは。

>>一頭が断線なのかってまさか王子様の格好をして
>>またがって断線させたのですか?(@_@;)

ピカピカ王子のK氏じゃあるまいし
乗馬なんか似合いませんよ(@_@;)

>>そろそろ買い替え時でしょう!
やっとローンが終わったのにぃ~v-406

秘密のさいこちゃんへ‥

DV男じゃなくて、やんちゃ坊主の様な男ですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
チョットは魅かれるでしょ?

>>こういうカップルの喜びそうなイルミに来てるくらいだから
>>やすろぐ夫妻は全然問題なさそうですね
>>ヒューヒュー ← 昭和な冷やかし

平成もそんなに変わってないですよ。。(๑ˇ3ˇ๑)ヒューヒュー

>>ほら ボスプルsanが魚の陰で
>>羨ましそうに見つめてますよ

そう言えば‥ ほのかに練り香水のかほりがしてたので
オフの舞妓はんとデートしてたな。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR