未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

中山池自然公園イルミネーション2015(宇和島市三間町)前編

やすろぐです。


先日、宇和島市三間町にある中山池自然公園に
イルミネーションを見に行ってきました。

中山池と言えば秋に開催されるコスモス祭りなのですが
今年はコスモスを見る余裕がありませんでしたので
イルミで愛でたいと思います。。
1 コスモス

こちらは、定番のカップル撮影ポイントのベルハート。
ピントを合わせたのとボカしたのを比較明合成しています。
2 ハート

こちらも撮影ポイントの、ツリーをバックにハートの額縁。
3 額ツリー

その背後には今回初登場?の光のアーチ。
足元の芝生の水はけが悪いのか びっちゃんこ(涙)
4 鐘

額の背後から光のアーチを撮ってみました^^
5 額アーチ

つづく‥


やすろぐ!
santa-ani07.gif
THEME:イルミネーション | GENRE:写真 |

COMMENT

あ、思い出した
去年もラブラブ仕様のイルミ見たような( ・∇・)
最後の写真 人影が写ってる気がするの
これはカップルを覗き見するやすろぐsanですか?
それとも写るはずのない方が写り込んでる
Bさんがお得意分野の方ですか?

つづく
明日こそ魚に密着

秘密のさいこちゃんへ‥

早いもので、あれから一年経つのですね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>最後の写真 人影が写ってる気がするの
真ん中の額縁のにも写ってますよ。

>>これはカップルを覗き見するやすろぐsanですか?
>>それとも写るはずのない方が写り込んでる
>>Bさんがお得意分野の方ですか?

見てはならないものを見てしまったのですね‥((유∀유lll))ヒー

>>つづく
>>明日こそ魚に密着

ねぇーよ

No title

やはりこのパターンできましたね(笑)
やすろぐさん、こんにちは。
私的にはやすろぐさんが全身イルミ付タイツで
魚にまたがってる画を思い浮かべていたのに
どうやら思考が麻痺していたみたいです(^_^;)
光のアーチ綺麗ですね~
その横を歩いているのはもしや愛妻ですか?

ボスプルさんへ‥

な、何の事かなぁ~(๑´ºั ₃ºั๑)~♬
ボスプルさん、こんにちは。

>>私的にはやすろぐさんが全身イルミ付タイツで
>>魚にまたがってる画を思い浮かべていたのに
>>どうやら思考が麻痺していたみたいです(^_^;)

麻痺どころか熱暴走してますねぇ。
クーリングがてら石鎚山系に写真撮影に出かけると
イイかもしれません(^_^;)

>>光のアーチ綺麗ですね~
>>その横を歩いているのはもしや愛妻ですか?

見てはならないものを見てしまったのですね‥((유∀유lll))ヒー
その弐

No title

えーっと、去年の写真ですか?やすろぐさんこんにちは。
冗談はさておき、イルミは同じような撮影になってしまいますよね。
ハートの中で吉田栄作と平子理沙が微笑んでいたら、ワイドショーの
リポーター殺到でした。

最後のキラキラいいですね♪

カワイさんへ‥

違いますよ! 一昨年のですよ!!
‥って、ごらぁ~! カワイさん、こんにちは。

>>ハートの中で吉田栄作と平子理沙が微笑んでいたら
>>ワイドショーのリポーター殺到でした。

フィリピンで12,000人も買春したクソ野郎じゃなくて
良かったですよ。。ち○こ もげてしまえ~!

>>最後のキラキラいいですね♪
カワイ邸のイルミはジュエリーがキラキラしてるって
B氏が「月刊 酒池肉林 年末増刊号」で語ってましたよ。。

No title

こんにちは。

どれも作品ぽくて、いいですね!
最後のいいね~(下のさびたスタンドはカットしたらいいような気もします。)

新しいカメラは、多重露光ができるみたいなのでまたチャレンジしてみたいと思います。。

ハートの中に入れる芸能人を考えてて、平子理沙さんで検索したら吉田栄作とはすでに離婚されてました(@_@)
やっぱりYKBL夫妻しかないかな~

あっぷちゃんへ‥

あざ~す((○┓ あっぷちゃん、こんにちは。

>>最後のいいね~(下のさびたスタンドはカットしたらいいような気もします。)
あ、同じ場所に目が行きましたね~
トリミングは一度してみたのですが
構図バランスに違和感を感じて元に戻しました^^;

>>新しいカメラは、多重露光ができるみたいなので
>>またチャレンジしてみたいと思います。。

私のも出来るのですが、PCソフトの方が使い慣れていて^^;

>>ハートの中に入れる芸能人を考えてて
>>平子理沙さんで検索したら吉田栄作とはすでに離婚されてました(@_@)
結婚当初から偽装の夫婦だったらしいですよ(@_@)

>>やっぱりYKBL夫妻しかないかな~

いやいや、やっぱり理想の夫婦のUご夫妻‥
う~ん、娘さんご夫妻も捨てがたいな(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。