未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

あたり!!

やすろぐです。


今朝、夜勤帰りの長男がコカコーラの自販機で缶コーヒーでも買って帰ったのか
当たりで缶に付いていたワンピースの特製グッズを持っていました。

キーホルダー

ポートガス・D・エースの静電気除去キーホルダー
これからの季節、あると便利ですね。。ラッキー♪

「俺は決して人生に悔いは残さない!」


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

自慢じゃないですが自販機のこのての景品を
未だかつて1度も当てたことないですよ(泣)
やすろぐさん、こんにちは。

今月31日のこちらのブログで今日と同じタイトルの
「あたり」でサマージャンボ10億円ゲットなんて記事が
拝めるのかな!私はまだ買おうか迷い中・・・
K「たかが10億で何が出来るの」

ボスプルさんへ‥

私も食中毒にあたったくらいですよ ボスプルさん、こんにちは(涙)

>>今月31日のこちらのブログで今日と同じタイトルの
>>「あたり」でサマージャンボ10億円ゲットなんて記事が
>>拝めるのかな!私はまだ買おうか迷い中・・・

私より くじ運の良い嫁が先日買っていました。。
仏壇に手を合わせるたびに「宝くじが当たりますように」
と言っています。バチが当たりそうです^^;

>>K「たかが10億で何が出来るの」
ぉおぉぉぉ~
さすが国家予算程度の財産をお持ちの方だ!

No title

宝くじで大金を稼ごうなんて虫が良すぎるのですよやすろぐさんこんにちは。
もっと頭脳を使って直感で引き当てるのです。

や「有馬記念ですか?」


こんなものがどうやって自販機から出てくるのか不思議でたまりません。
それも気になるけど、「やすろぐだ」から「やすろぐです」に切り替わった
のは何年の何月何日からですか?
答えてくれないと気になって眠れないかも

カワイさんへ‥

庶民には夢が必要なのですよ カワイさん、こんにちは。

カ 「私は馬主リーディング王になるのが夢だよ」

>>こんなものがどうやって自販機から出てくるのか不思議でたまりません。
缶の頭にくっ付けるタイプのケースに入ってました。
補充する時に担当者がくっ付けて補充するらしいので
バラつきがあるみたいです^^;

>>それも気になるけど、「やすろぐだ」から「やすろぐです」に切り替わった
>>のは何年の何月何日からですか?
>>答えてくれないと気になって眠れないかも


や 「めんどくさいオッサン キタ━(゚∀゚)━!!!!!」

2014.05.06から大人な書き出しになったのですよ。。

No title

こんばんは。

そうだそうだ、最初見た時は
「やすろぐだ」だった~

私の教育がよろしかったですか(笑)

「ポートガス・D・エース」はしりませんが、静電気除去キーホルダーはいいね~(^^)/

あっぷちゃんへ‥

長らくお付き合いいただいていますね あっぷちゃん、こんばんは。
これからもよろしくお願いいたします^^

>>私の教育がよろしかったですか(笑)
そういえば‥ 最近のあっぷちゃん、誤字脱字が少ないような?
私の教育がよろしかったですか(笑)

>>「ポートガス・D・エース」はしりませんが
>>静電気除去キーホルダーはいいね~(^^)/

私もよく知りませんがコカコーラのサイトで紹介されていました(^^)/
車のドアは、静電気が怖いので
バイザーのところを持って閉めています^^;

No title

こんばんみー
ボスプルだ(^^)/
日本丸の私のコメが無いですが消しましたか?
安心してください、正気です!

ボスプルさんへ‥

うわ、めんどくさいヨッパ キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ボスプルさん、お疲れのところようこそ(笑)

>>日本丸の私のコメが無いですが消しましたか?
>>安心してください、正気です!

二次会のv-207パブからコメント頂いてるのですか?
(¬_¬) 怪しい‥

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。