未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

夜間の森の魚たち

やすろぐです。


先日の定休日(月)、お墓掃除を済ませ礼拝堂へ向かう途中
龍光院大師堂横の小路の銀杏が落葉し始めていました。
龍光院
今年は暖かいせいか、まだ緑の葉っぱの枝も有りますね。
日あたり加減なのかな??

日中用事を済ませ、夜は宇和島市三間町の中山池自然公園の
「森の魚たち」に会いに行ってきました。
森の魚
さすが夜になると気温は下がりますが、例年と比べ温かかったので
イルミの見物客の方も多かったです。

つづく‥


やすろぐ!
santa-ani07.gif
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

イルミの写真撮りに行ったんですよね
つづきはイルミの写真ですよね
魚に迫るんじゃないですよね
まさかイルミって 魚の目が光るとか
そんな話?(´・ω・`)

No title

ぎょぎょぎょ、おはようございます!
ぎょぎょぎょ、毎日更新してるしー(^-^)/
(わたしは、YB風のスキップ更新にしようかと、、、
誤字脱字がないように、時間かけてるしねwww
しかし、昨日のBさんの誤字は迫力ありましたね。
ただ、やすろぐ先生が指摘するまで何の疑いもなく読みましたがww)

明日は、イルミですか♪
楽しみにしています!

秘密のさいこちゃんへ‥

イチャついてるカップルを横目で見に行ってたのですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>つづきはイルミの写真ですよね
決めつけは思考を麻痺させますよ。。

>>魚に迫るんじゃないですよね
そうそう、柔軟な想像力を働かせるのです。。

>>まさかイルミって 魚の目が光るとか
>>そんな話?(´・ω・`)

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 柔軟過ぎるやろ。。

あっぷちゃんへ‥

ᗦ↞◃ ぎょぎょぎょ! あっぷちゃん、おはようございます。

>>ぎょぎょぎょ、毎日更新してるしー(^-^)/
>>(わたしは、YB風のスキップ更新にしようかと、、、

不定期更新なので気分次第です(^-^)/

>>誤字脱字がないように、時間かけてるしねwww
>>しかし、昨日のBさんの誤字は迫力ありましたね。
>>ただ、やすろぐ先生が指摘するまで何の疑いもなく読みましたがww)

大人な対応でスルーしようかと思っていましたが
このままではB氏が社会人としてダメになると思い指摘してみました(笑)

>>明日は、イルミですか♪
>>楽しみにしています!

決めつけは思考を麻痺させますよ。。その弐

No title

魚の石造の陰からイチャついてるカップルを〇撮しに
行かれたのですね やすろぐさん、こんにちは。

ここはやすろぐさんのこの時期の定番スポットですので
よく覚えていますよ!
明日はイルミ前半、明後日はイルミ後半ですね?
や「決めつけは思考を麻痺させますよ。。その参」

ボスプルさんへ‥

カップルの幸せ興味ねぇ~ レレレのボスプルさん、こんにちは。
寒い中、良い被写体は見つけられましたか?

>>ここはやすろぐさんのこの時期の定番スポットですので
>>よく覚えていますよ!

長い間お付き合い頂いてる証拠ですね^^
あざ~す((○┓グキッ

>>明日はイルミ前半、明後日はイルミ後半ですね?
>>や「決めつけは思考を麻痺させますよ。。その参」

イチャついてるカップル2回シリーズかもしれませんよ^^

No title

「あっちのカップルに負けないようにね」って奥様に言い寄って
張り倒されたやすろぐさんこんにちは。
腰が悪いのか、いつもより高い位置からの撮影ですね。

イルミのチラ見せキターーー
すごいのが出てきそうですね!

今日は寒いけど、午後からは雪かきですか?

カワイさんへ‥

カップルよりファミリーの方が多いのですよ カワイさん、こんにちは。
それに介護施設が占領してる場所もあって‥
子供に開放しないとダメやね。

>>腰が悪いのか、いつもより高い位置からの撮影ですね。
そうそう、ぎっくり腰で‥ って、ちゃうわ!

>>イルミのチラ見せキターーー
>>すごいのが出てきそうですね!

決めつけは思考を麻痺させますよ。。その四

>>今日は寒いけど、午後からは雪かきですか?
ラブママさん地方と勘違いしてませんか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。