未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

SYNC! ILLUMINATION / シンク!イルミネーション

やすろぐです。


以前、TV番組で
「SYNC! ILLUMINATION / シンク!イルミネーション」の紹介をしていました。


スマートフォン1台でも楽しめますが、皆でつなげると楽しさ倍増!
パレード中にフロートや雪の結晶をタッチすると‥♪
(推奨されている台数は20台まで)

SYNC! ILLUMINATIONはスマートフォン専用のコンテンツなので
お手持ちのスマートフォンからお楽しみいただけますのでお試しあれ^^
(11/9~12/25 期間限定)

SYNC ILLUMINATION


やすろぐ!
santa-<br /><br />ani07.gif


THEME:おすすめサイト | GENRE:コンピュータ |

COMMENT

うわぁぁすごぉぉぉい( ・∇・)
めちゃ可愛い めちゃ楽しそう

ただ スマホは持ってるけど
友達いないんで(T_T)

秘密のさいこちゃんへ‥

うわぁぁすごぉぉぉい( ・∇・) でしょ?
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>ただ スマホは持ってるけど
>>友達いないんで(T_T)

こうなったらTDLに行って
リアルで楽しむしかないですねぇ(T_T)

No title

今スマホで一人お試し用を観ながらコメしてますよ
やすろぐさん、こんにちは。

面白いし綺麗ですね(^^)/
私はスマホが1台しかないのでやすろぐさんのように
メイン用、彼女用、宇和島嬢用、高知嬢用など
複数台所有されてたら繋げて楽しめていいですよね!
私たち天使族にとってもディズニーランドは
夢の国ですねv-282キュピ

ボスプルさんへ‥

一台でも結構楽しめますよね ボスプルさん、こんにちは。

>>面白いし綺麗ですね(^^)/
どうやって数台をシンクロさせるのでしょうね??

>>私はスマホが1台しかないのでやすろぐさんのように
>>メイン用、彼女用、宇和島嬢用、高知嬢用など
>>複数台所有されてたら繋げて楽しめていいですよね!

またまたぁ~ 毎夜セレブ限定コンパを20人前後で楽しんでるって
K氏が「写真教室 紅葉は盛って撮れ!」でチクってましたよ。。
そこでお楽しみあれ(^^)/

>>私たち天使族にとってもディズニーランドは
>>夢の国ですねv-282キュピ

天使レベルMAXになりますよね♪
三本松のカワイランドもセレブリティジュエリーパレードが
凄いらしいですね!

No title

こんなの大学生以外やらないでしょやすろぐさんこんにちは。
よくもまあこんなことを思いつくものですね。イライラ
いいな~こういうことがキッカケで16と17が仲良くなった
りするんでしょうねe-455

カワイさんへ‥

イライラするのはカルシウムとビタミン不足ですよ
カワイさん、こんにちは。 今どきは小学生でもするでしょ^^

>>いいな~こういうことがキッカケで16と17が仲良くなった
>>りするんでしょうねe-455

カワイさんも大学の合コンサークルでブイブイいわせてたって
B氏が「今から始める 桐箱入りのお歳暮の頂き方!前編」で
こっそり教えてくれましたよ 。。( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

No title

こんばんは~
朝みたらさっそく試したのに、残念( 一一)

友達もほとんどスマホになりましたから、遊んでみますね♪

テクニカルパレードって、いまでもこの曲なんだ~
一度しか見ていません。
聞くとワクワクしますね♪

あっぷちゃんへ‥

それは残念でした~ あっぷちゃん、こんばんは。

>>友達もほとんどスマホになりましたから、遊んでみますね♪
暗めの部屋で観ると綺麗かもしれませんね♪

>>テクニカルパレードって、いまでもこの曲なんだ~
>>一度しか見ていません。
>>聞くとワクワクしますね♪

私も一度だけですよ。
3月だったので寒かった~ (๑ ̄ ii  ̄๑) ジュルリ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR