未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

デジタルカメラマガジン

やすろぐです。


デジタルカメラマガジン12月号
DCマガジン

そのなかの1ページに「滑床渓谷」(愛媛県松野町)の風景が紹介されていました。
DCマガジン (2)

ポイントは違いますが、2014年の秋に滑床渓谷で撮ったものです。
惜秋の渓
雪道では、とてもたどり着ける自信がありません。


やすろぐ!
santa-ani07.gif
THEME:季節の風景 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

コスプレ撮影を極めようとこの本を買われたのですね
やすろぐさん、こんにちは。

>雪道では、とてもたどり着ける自信がありません。
そんなことではいつまで経ってもデジタルカメラマガジンに
載せてもらえませんよ(^_^;)
さぁスポーツショップに行って雪山登山靴とストックを
買って準備しましょう。
雪化粧した沈下橋もよろしくお願いします。

ボスプルさんへ‥

そうそう、メイドにナースにJKに‥
って(笑) ソコをついてくるとは流石ですね
ボスプルさん、こんにちは。

>>そんなことではいつまで経ってもデジタルカメラマガジンに
>>載せてもらえませんよ(^_^;)

え~と、目指していません(^_^;)

>>さぁスポーツショップに行って雪山登山靴とストックを
>>買って準備しましょう。

アダ○トショップでセーラー服とメイド服じゃなくて
良かったですよ(笑)

>>雪化粧した沈下橋もよろしくお願いします。
本部長を差し置いてそんな事できるわけないでしょ!

No title

「オレに撮らせたら、こんなもんじゃないぞ」という強いメッセージ
が込められていますねやすろぐさんこんにちは。

「ノマールタイヤで行ってみた」
「スニーカーで行ってみた」
「半袖短パンで行ってみた」

タイトルはどれにしますか?

No title

こんにちは

「滑床渓谷」ふりがなふってくれてないので、画像拡大してフリガナみました(^_^;)
紅葉に新雪、きれいでしょうね~

しっかり理論から勉強されていますね!
コスプレ撮影にもされるんですか~
冬写楽は自由作品部門で、あたらしいやすろぐさんを見せてくださいね(^^♪

カワイさんへ‥

「赤い椿」の花言葉の様な私が
そんなメッセージを込める訳がないでしょ
カワイさん、こんにちは。

>>「ノマールタイヤで行ってみた」
凍結で二度事故ってるので無理です。

>>「スニーカーで行ってみた」
足の指がしもやけになりやすいので無理です。

>>「半袖短パンで行ってみた」
歌和囲さんの普段着じゃあるまいし無理です。

>>タイトルはどれにしますか?
カワイさんも「冬の大歩危小歩危でバサロった!」って記事を
書きたいって言ってたって、B氏が「月刊ダムフェチ」で
ちくってましたよ。。

あっぷちゃんへ‥

画像拡大できなかったでしょ? あっぷちゃん、こんにちは。
「なめとこ」渓谷です^^

>>しっかり理論から勉強されていますね!
理論なんて勉強したこと無いですよ。
野性の感オンリーですよ^^;

>>コスプレ撮影にもされるんですか~
>>冬写楽は自由作品部門で、あたらしいやすろぐさんを見せてくださいね(^^♪

そうそう、私もバニーガールのコスプレで‥
|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

No title

「画像拡大できなかったでしょ?」

うん?画像クリックして、
◆Ctrl+マウスを回す
でもできるし

パソコンはタッチパネルなので、そのまま指でピンチアウトもできる。

で「なめとこ」読めました~

あっぷちゃんへ‥

そういう裏ワザがあったのですか!
あっぷちゃん、こんばんは。 一つお利口になりました^^

>>パソコンはタッチパネルなので、そのまま指でピンチアウトもできる。
>>で「なめとこ」読めました~

最新機種はそんな便利になっているのですか!(Vista使いより)

私はPCと一緒にタブレット使ってると
間違ってPC画面もタップしてしまいます^^;

No title

やすろぐsanのステキな写真は
熱心な勉強と努力の賜物なんですね

冬の絶景写真 きっとどれも綺麗なんだろうけど
それじゃちょっと当たり前すぎるし
やすろぐsanプレゼンツ
『 冬の絶叫写真 日本ベストセレクション100 』
手始めにダムの橋からバンジー絶叫のBさんあたりから

秘密のさいこちゃんへ‥

研ぎ澄まさた野性の感と数撃ちゃ当たる方式ですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>『 冬の絶叫写真 日本ベストセレクション100 』
>>手始めにダムの橋からバンジー絶叫のBさんあたりから

ダムの橋からバンジー絶叫もよくありがちなので
鳩に囲まれるSちゃん辺りから始めますよ。。( ⌒ё⌒)ポー

No title

今年はやめとこ!ですか?やすろぐさんこんにちは。
まーだ爆音爆熱Vista酷使さんでしたか。
7快適ですよ~

U「私は8どころか10よ。不具合起したけど」


>雪道では、とてもたどり着ける自信がありません。


それは車だからですよね?
自分の足で踏みしめていくのが一番安全です。

No title

昨夜もバニーガールのコスプレで自撮りされていたのですね
やすろぐさん、こんにちはe-468

>今年はやめとこ!
寒いのは気候のせいばかりではなかったようです(笑)
明日のブログはまた猫ちゃん拾い画の「なめねこ」ですね!

カワイさんへ‥

「なめとこ」と「やめとこ」をかけたわけですね
カワイさん、こんにちは。
全 「なんか今日は寒いわね~」

>>U「私は8どころか10よ。不具合起したけど」
や「私は15が出るまで頑張ろうかな、不具合起こさないから」v-406

>>それは車だからですよね?
>>自分の足で踏みしめていくのが一番安全です。

そうそう、かんじき履いて‥ って、凍死するわ!

ボスプルさんへ‥

いやいや、昨夜はバドガールでしたよ
ボスプルさん、こんにちは。。|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

>>寒いのは気候のせいばかりではなかったようです(笑)

私でさえ使うのをためらうレベルの親父ギャグでした(笑)

>>明日のブログはまた猫ちゃん拾い画の「なめねこ」ですね!
:(´・ω・)ω・`):
:/⌒ つ⊂⌒ヽ:ブルブル 凍死しそう(笑)

No title

カワイさんのチョーうけるぅぅぅぅぅやすろぐさんこんにちは。
今年の笑い納めをさせてもらいましたよ。

今頃のPCはタッチパネルなんですね。
タッチパネルの画面なんかみどりの窓口だけかと思いましたよ。
今シーズンこそは白銀の岩間をお願いしますよ!

潜水教四国本部長どのへ‥

笑いのツボが独特なのですね(笑)
本部長どの、こんにちは。

>>今頃のPCはタッチパネルなんですね。
毎夜、本部長どのは奥様にボディタッチしてるって
北四国支部長が「大人の漢字練習帳」のあとがきに書いてましたよ。

>>タッチパネルの画面なんかみどりの窓口だけかと思いましたよ。
大金を動かされるのでATMとかご存じないのですね!?

>>今シーズンこそは白銀の岩間をお願いしますよ!
本部長を差し置いて、そんな大それた事出来る訳ないでしょ!
( *ˇωˇ* ).。oO(教科書に載るかなぁ‥)

No title

こんばんは。

今日の写真教室では、どこかのフォトコンの賞金が100万円だったという話題で盛り上がりました♪
普通は2~5万円くらい。

どこだったっけ?うたづ、うわじまと検索したら、

http://www.iyobank.co.jp/o_home09/uwajimadate400_photo_contest.html

「宇和島伊達400年祭フォトコンテスト」にヒットしましたよ~
まだ間に合います!
プリントしなくても、データ送信だけもありみたいです。
ブログにアップすると、未発表に抵触して参加不可となるので、注意してくださいね。

ファイトー!

こんばんわ


検索しましたv-219

お返しに
http://www.ibarakiguide.jp/db-kanko/fukuroda_falls.html


あっぷちゃんへ‥

何をおっしゃってるのですか!
私は「愉快な仲間達のWeb写真展 四季写楽 」に
人生を懸けてるのですよ! あっぷちゃん、こんばんは。
浮気なんて出来ません。キリッ!!

あ 「重いわ~」

それにしても100万円は太っ腹ですね!
「三本松 歌和囲杯フォトコンテスト」かな??

>>ブログにアップすると、未発表に抵触して
>>参加不可となるので、注意してくださいね。

未発表ってのはブログもダメなんですね。
厳し~

ヒーローさんへ‥

茨城県にも凄い滝があるんですね!
びっくらこきましたよ ヒーローさん、こんばんは。

いつもここでフンドシ姿で滝行をされてるのですね!(笑)
氷瀑の時はやめといた方がイイですよ^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。