未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

年末モード

やすろぐです。


年末不定期更新モードに突入します。 (拾い画)
1285999434372.jpg


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

おはようございます

年末モード

大型連休を視野に入れるから
師走が忙しくなります

大型連休なんてなくても良いと
個人的には思います

賛否は受け付けませんけどねv-30

ヒーローさんへ‥

私たち商売人自身には連休という文字は無いのですよ
ヒーローさん、おはようございます。

風が吹けば桶屋が儲かる方式で
連休前後に人が動けばお金も動くってことです。
最近はあまり動きませんけどv-406

No title

こんにちは
なんとなく戻ってきたら、さっき書いたコメが消えてる(^_^;)
で、ふたたび

年末に忙しいのはなによりです。
お店は姉の県外にいる娘たちが帰ってくるのでお休みですm(__)m
いつもひとりでがんばってるのでね!

朝スマホでみたら、ワンちゃんかと思っていました。
ネコさんだったんだ~顔みたいなぁ~

あっぷちゃんへ‥

学生の頃は、「答案用紙にちゃんと名前は書いたか、
誤字脱字は無いか見直してから提出しなさい。」と
お母さんに言われたタイプですね?あっぷちゃん、こんにちは(笑)

>>年末に忙しいのはなによりです。
>>お店は姉の県外にいる娘たちが帰ってくるのでお休みですm(__)m
>>いつもひとりでがんばってるのでね!

女性が集まると賑やかでしょ?(笑)
身も心も休まりますね♪

>>朝スマホでみたら、ワンちゃんかと思っていました。
>>ネコさんだったんだ~顔みたいなぁ~

子供の頃は、人間も動物もわんぱくですね^^

No title

もうそんな時期になりましたかやすろぐさんこんにちは。
そんなことを書きつつ、継ぎ接ぎで31回更新されますよね!
やっぱり12月が一番忙しいですか?

カワイさんへ‥

昔ほどではないですが
予約がそこそこ多くなりました カワイさん、こんにちは。

冬写楽は、冬のボーナスセールの売り上げで
戸が閉まらなくなった地下金庫を撮影するって噂ですが
本当ですか?!

No title

冬場は昆虫たちも冬眠してお店のほうもゆっくりされるのかと
思いきや忙しいんですね やすろぐさん、こんにちは。
忙しいのは何よりです(^^)/

雪に顔をうずめてるのはちょっぴり太っちょなリスかな?

ボスプルさんへ‥

今年はカメムシも来なくて平穏無事ですよ
ボスプルさん、こんにちは。
冬のボーナス商戦に向けて英気を養っておいてくださいね。

>>雪に顔をうずめてるのはちょっぴり太っちょなリスかな?
奥様の膝に顔をうずめてる
ちょっぴり照れ屋のボスプルさんのイメージですよ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

( ๑>ω•́ )۶ らぢャ♬+゚

No title

昼間はアライグマだったのに、ネコに差し替えられましたか?
やすろぐさんこんばんは。
「拾い画」で検索しても、●な画ばかりでブログに使えそうな
画が出てきませんよ。
あさっての11:30から予約可能ですか?コーヒーレストラン
イエスタデイに用事があるので、ついでにと思いまして…

カワイさんへ‥

はい、明日はハクビシンにしようかと迷っています
カワイさん、こんばんは。

>>「拾い画」で検索しても、●な画ばかりでブログに使えそうな
>>画が出てきませんよ。

天使族だと子ネコちゃんとか子犬ちゃんしか出ませんよ^^;

>>あさっての11:30から予約可能ですか?コーヒーレストラン
>>イエスタデイに用事があるので、ついでにと思いまして…

はい大丈夫‥ って休みやろ!
以前台風の時、イエスタデイの裏山に
土嚢を積みに行ったことを思い出しましたよ。。

No title

ネコみたいなハクビシンがよく見つかりましたねやすろぐさん
こんにちは。あら、きのう2コメだ・・・飲み過ぎたな(笑)

やすろぐさんに断られたので、明日のイエスタデーは取りやめです。

や「イエスタデーは明日じゃなくて昨日ですよ?」

カワイさんへ‥

ネコみたいなハクビシン探すの
苦労しましたよ カワイさん、こんにちは。
昨日より2cm進んでますよ^^;

>>やすろぐさんに断られたので、明日のイエスタデーは取りやめです。
>>や「イエスタデーは明日じゃなくて昨日ですよ?」

う、上手い!
さすが飲んでない時は頭の回転が速いですね(笑)

No title

更新されてないと思ったら2㎝進んでいたのですね
やすろぐさん、こんばんは。

結局リスなのか猫なのかハクビシンなのか
全く分かりませんよ(^_^;)
明日はお天気も良くなるみたいなので
奥様をモデルにイルミ撮影ってとこですね(^^)/ヒュ~

ボスプルさんへ‥

もうそろそろ3cmは進んでますよ
ボスプルさん、こんばんは。

>>結局リスなのか猫なのかハクビシンなのか
>>全く分かりませんよ(^_^;)

これは、幻のイリオモテヤマネコかもしれません(^_^;)

>>明日はお天気も良くなるみたいなので
>>奥様をモデルにイルミ撮影ってとこですね(^^)/ヒュ~

明日は父親の通院日なのですよ^^
イルミ撮影は夜間なので寒いのに、また すきま風が ヒュ~v-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。