未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

Web写真展 2015秋写楽

やすろぐです。


本日4日は『写真ギャラリー「茶坊たがわ」』さんのブログ上で
「Web写真展 2015秋写楽」を開催しています。

今回は母が亡くなったこともあり撮影に出かけにくくて
過去作品でのエントリーとなりました^^;

「お池にはまって さあ大変」
故藤部吉人氏による14トンの巨大な石彫『森の魚 クエ』をバックに。
お池にはまって さあ大変

「春愁秋思」
春の日にふと感じる物悲しさと、秋にふと感じる寂しい思い。
春愁秋思

どちらも、宇和島市三間町「中山池自然公園」での撮影です。

他の方の作品は、どんなのかな?


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:四季 −秋− | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

おはようございます。
ご紹介ありがとうございますm(__)m
それに忙しかったのに、エントリーもm(__)m

旧作とはいえ、秋にぴったりの作品ですね。
さすが企画部長です。
2枚目はやすろぐさんの気持ちにしっくりきました。

あっ、今朝もはやくからボスプルさんから、写真批評家Y様への講評依頼がとどいていますよ(笑)

あっぷちゃんへ‥

0時過ぎにスマホで拝見してたのですが
トキメキ写真ばかりですね あっぷちゃん、おはようございます。
今回もおんぶに抱っこでお世話掛けました((○┓ペコ

年4回とはいえ、素人なりの真剣さで
写真と向き合える事が出来て幸せです♪
あっぷちゃんのおかげです^^

>>あっ、今朝もはやくからボスプルさんから
>>写真批評家Y様への講評依頼がとどいていますよ(笑)

丸投げキタ━(。>0<。)━!!!!!
感嘆の講評ばかりになりそうですよ。。

No title

タテ撮りのヤスきたーーーーやすろぐさんこんにちは。
うんうん、必ずしも最新作じゃなくてもいいと思います。
次回は「鬼北を走るボンネットバス」か「よろめく紙芝居のおじさんと夕景」で
お願いします。

一応、聞いておきますが、どんぐりは多少移動させましたよね?

カワイさんへ‥

ヨコ撮りのカワちゃんきたーーーーカワイさんこんにちは。
まさか奥様も横取りしちゃったんじゃ‥

>>うんうん、必ずしも最新作じゃなくてもいいと思います。
イメージトレーニングで自分を鼓舞しても乗り切れませんでした^^;

>>次回は「鬼北を走るボンネットバス」か
>>「よろめく紙芝居のおじさんと夕景」でお願いします。

そうそう、今でもリアル三丁目の夕日な鬼北町を‥
って、おらんわ!

>>一応、聞いておきますが、どんぐりは多少移動させましたよね?
<(;ˇзˇ )>~♪

No title

こんにちは。

ピントも構図も好きです。
さすが〜やすろぐさん。
味わい深いです。

冬は新作? 楽しみにしています。


P.S.
水面のヌメッですが、スロー
シャッターで狙いました。

Mieさんへ‥

写ガールMieさん、こんにちは。

>>ピントも構図も好きです。
>>さすが〜やすろぐさん。
>>味わい深いです。

そ、そうですか(//ω//)ハズイ...
前ピンでお恥ずかしい限りです。。

>>冬は新作? 楽しみにしています。
去年は皆さん、寒さに弱い方々ばかりで(笑)
苦労されましたからねぇ~ 早めに考えとかないと^^;

>>P.S.
>>水面のヌメッですが、スロー
>>シャッターで狙いました。

なるほど! 素敵な世界観を醸し出してましたもんね!
Mieさんワールドを楽しませて頂きました♪

No title

丸投げを丸受けしていただき有難うございますです
やすろぐさん、こんにちは。
あれだけしっかりと講評できるのはそれなりのレベルと
知識と芸術センスが無いと出来ませんよ!
(こんなところでよろしいでしょうか?)
やすろぐさんの1枚目は盛り付けるならドジョウが
こんにちはと会釈してる姿も欲しかったです(^^)/
冬写楽は期待しまくっておきます。

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

やっば!

秋写楽今日だったの?

アップさんに悪いことした....

明日かと思ってぎりぎり悩んでの投稿.....


今日でも 明日でも....以下省略 by皆さん

ボスプルさんへ‥

1ヶ月分のコメントしたくらい疲れましたよ(笑)
ボスプルさん、こんにちは。

>>あれだけしっかりと講評できるのはそれなりのレベルと
>>知識と芸術センスが無いと出来ませんよ!
>>(こんなところでよろしいでしょうか?)

そうでしょ~ そうですか~(笑)
コメント疲れが少し癒されましたよ^^

>>やすろぐさんの1枚目は盛り付けるならドジョウが
>>こんにちはと会釈してる姿も欲しかったです(^^)/

次回はぜひボスプルさんにバックでドジョウすくいを
踊ってもらいたいと思います。。

>>冬写楽は期待しまくっておきます。
皆さん苦手な冬写楽e-191

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>秋写楽今日だったの?
そうですよ。

>>アップさんに悪いことした....
また何かやらかしたのですか?

>>明日かと思ってぎりぎり悩んでの投稿.....
(๑‐∀‐๑)Σヾ(¯∇ ̄๑)ナンデヤネン

>>今日でも 明日でも....以下省略 by皆さん
    ,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ
  ,、_(‘・ω) (ω・`)、_,、
 (‘・ω)u゚  ゚uu(ω・`) ヤッパリネー
  ゙uu゚( ’・) (・` )uu’
    ゚uu゚  ゚uJ゚

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。