未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

クリスマスモード

やすろぐです。


先日の定休日(月)は、嫁が行ってみたい店舗が新規オープンしたらしく
クリスマスモード溢れかえる「エミフルMASAKI」に行ってきました。
エミフル

11月20日にオープンした
ファッション雑貨の「HUMPTY DUMPTY」です。
HUMPTY DUMPTY
モール内ではなく、国道からのオーバーブリッジ近くに新設されてました。

歩き回って、小腹が空いたところで
「コメダ珈琲」で初シロノワール♪
コメダ珈琲
美味しかった! ご馳走様!! やっと味わえました~


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:日記というか、雑記というか… | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

おはようございます♪

クロスフィルターはコンデジの?
冬の写真にはキラキラだけでウキウキしますね~

シロノワール美味しいよね~
「二人でたべるのがいいのよ~」と娘には言われましたが、
落ち着いてたべたいので小さいのを別々にいただきました(笑)
やすろぐさんちはもちろん(^^♪

No title

K氏が写ってるのかと思ったらクリスマスツリーでしたか
やすろぐさん、こんにちは。

アッシー君&メッシー君お疲れ様です。
さすがにフジの格になる店舗だけあって
話題のショップ入れてきますね!
「HUMPTY DUMPTY」知りませんが(^_^;)
やすろぐさんちはもちろん(^^♪
「あ~ん」しあいっこしながら食べられたに
決まってますねv-10ヒュ~ヒュ~

あっぷちゃんへ‥

このクロスはウェブ上で加工してくれるサイトを利用したものですよ
あっぷちゃん、おはようございます。 うきうき♪

>>シロノワール美味しいよね~
エミフル内に出店してたので初体験してきました~

>>「二人でたべるのがいいのよ~」と娘には言われましたが、
>>落ち着いてたべたいので小さいのを別々にいただきました(笑)

ピザと一緒で、皆で分け合って食べると楽しいのにぃ~
取り皿も出してくれるし。

>>やすろぐさんちはもちろん(^^♪
当然シェアし合うでしょ~(^^♪
安上がりやし。 ←コレ大事

ボスプルさんへ‥

K氏は眩しくて写真に撮れないらしいですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>アッシー君&メッシー君お疲れ様です。
シロノは奢ってくれましたよ^^

>>さすがにフジの格になる店舗だけあって
>>話題のショップ入れてきますね!
>>「HUMPTY DUMPTY」知りませんが(^_^;)

嫁友から情報を仕入れてきたみたいですよ。
私も知りませんでした(^_^;)

>>やすろぐさんちはもちろん(^^♪
>>「あ~ん」しあいっこしながら食べられたに
>>決まってますねv-10ヒュ~ヒュ~

v-359アーンッ! ヾ(。`Д´。) ヽ(`Д´#)ノ アーンッ!!v-359

って事ですか?

No title

HUMPTY DUMPTYって高松にあるのと同じかな
キャラメルポップコーンの匂いが漂ってたらそうかも

>K氏が写ってるのかと

寝言は寝てから言ってくださいボスプルsan
Kさんは本体もゴールドですよ
あのお宅はツリーも純金だそうです

No title

ようやくシロノワりましたかやすろぐさんこんにちは。
まあ、めちゃくちゃ美味しいってほどのものでもないでしょう?
クリスマスツリーもそんなに這いつくばって撮らなくても~

「今夜、秋の星空撮影に行ってくるから、明日まで待って」って
あっぷちゃんにムリ言ったそうですね。

秘密のさいこちゃんへ‥

素敵な女子を見て久しぶりにお街の空気に触れ
ポップコーンの匂いを嗅ぎ分ける余裕が無かったっすよ
レディースヘッドのさいこちゃん、ち~す。
インショップ「MERCI A LA NATURE」ってカフェがあったけど
そこでキャラメルポップコーンが食べられるの?

>>寝言は寝てから言ってくださいボスプルsan
>>Kさんは本体もゴールドですよ
>>あのお宅はツリーも純金だそうです

邸宅も純金造りで、確実に基礎も打ってたのに
どんどん重みで沈み込んでるらしいですよ。。

カワイさんへ‥

このツリーの向こう側はインフォメーションで
素敵なおねえさん方が笑顔で立ってられて
ハズくて しゃがんで撮ったのですよ カワイさん、こんにちは。
シロノワールは想像通りの味でした♪

>>「今夜、秋の星空撮影に行ってくるから、明日まで待って」って
>>あっぷちゃんにムリ言ったそうですね。

そうそう、秋の澄んだ空気感を‥ って、今夜雨でしょ!
その前に凍えますよ^^;

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


この時期にぴったりな タミフルエミフルに

いってきたのですね。

いいな~ いいな~

アッシー メッシー いいじゃないですか。

私は運転してあげてるのに駄目だしされるおばさん                                 そして飯炊きおばさんですから[涙] 

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>この時期にぴったりな タミフルエミフルに
>>いってきたのですね。
>>いいな~ いいな~

はい、行ってきましたよ。 いいでしょ~

>>アッシー メッシー いいじゃないですか。
もう慣れました。

>>私は運転してあげてるのに駄目だしされるおばさん
>>そして飯炊きおばさんですから[涙]
 
そんな昭和さんにベタ惚れなんでしょ? ひゅ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。