未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログ休憩

やすろぐです。


今年も早いもので、あと一ヶ月となりました。
そんな日にアレですが、今日はブログ休憩。。

素敵な一枚ですね。(拾い画)
1443785942444.jpg


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ブログ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

おはようございます。
素敵な一枚ですね♪


今朝のテレビは鬼北町特集でした!
(目覚ましが古い携帯で、鳴るとそれからは携帯のテレビをきいています。テレビっこなんです💦)

消滅自治体の危機を乗り越える作戦が、便利な市街地を分譲
それも35歳以下なら30%OFFなので、250万円くらい安くなるとか。
それで若い世代が移り住まれているということでした。
子供たちも増えています。
インタビューに答える若いお母さんが、スーパも近くて便利だし、川も近いのでホタルも見れる(^^)/

小さい携帯の画面をガン視すると、鬼北町は我が町より都会でした~(笑)

あっぷちゃんへ‥

アイデアですよね♪ あっぷちゃん、おはようございます。

>>今朝のテレビは鬼北町特集でした!
今、来られてたお客様も視てたらしいです。
見損ねた~

>>(目覚ましが古い携帯で、鳴るとそれからは
>>携帯のテレビをきいています。テレビっこなんです💦)

皆、知ってます(笑)

>>消滅自治体の危機を乗り越える作戦が、便利な市街地を分譲
>>それも35歳以下なら30%OFFなので、250万円くらい安くなるとか。
>>それで若い世代が移り住まれているということでした。

別荘地にどうですか?(笑)
先日、高校生以下の医療費無料も可決されましたよ。。

>>子供たちも増えています。
>>インタビューに答える若いお母さんが、スーパも近くて便利だし、
>>川も近いのでホタルも見れる(^^)/

鬼も見れますよ(^^)/
まあ経済的にはアレですが、人間的な生活は楽しめます。。

>>小さい携帯の画面をガン視すると、鬼北町は我が町より都会でした~(笑)
う~ん‥ どこを映してたんやろ?(笑)

No title

1日からお休みブログですかやすろぐさんこんにちは。
まあ素敵な写真を見せていただいたので充分です。
これはどこで撮影されたものですか?やっぱり三脚要ります?

や「そのくらいでカンベンしてください」

エエエエ~あっぷちゃんのところより都会なら高松レベルですよv-12
きほくんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!! 
しかも高校生まで医療費タダで、移住したらやすろぐさんから
祝い金がひゃくまんとか!

No title

こんにちは~

やる気スイッチからのコメ~


移住したら お兄ちゃんから100万~

いいな~ いいな~

でもクリスマスに師匠から300万入りのレターパックが

届くから 届いてから移住するか考えるね。

カワイさんへ‥

海岸近くの釣具屋さんで氷を用意して撮影に望み‥
って、ちゃうわ! カワイさん、こんにちは。

カ 「知ってますよ」

>>エエエエ~あっぷちゃんのところより都会なら高松レベルですよv-12
>>きほくんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
 
愛媛南予の奥銀座と呼ばれているのですよ^^;

>>しかも高校生まで医療費タダで、移住したらやすろぐさんから
>>祝い金がひゃくまんとか!

ウォンでも無理です^^;

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんにちわ~

>>移住したら お兄ちゃんから100万~
>>いいな~ いいな~

100万ゼニーですよ。

>>でもクリスマスに師匠から300万入りのレターパックが
>>届くから 届いてから移住するか考えるね。

あ、歌和囲さんの肖像画が透かしに使われてるやつですね?
歌和囲銀行発行のヤツですよ。。

No title

これはさすがに合成ですよね!?
やすろぐさん、こんばんは。

でもやすろぐさんぐらいの才能と創造性と持ち合わせ
撮影機材も揃って腕もあるのですからこんな写真を
撮られていても不思議ではないのにアップされてませんよね。
さては私が落ち込むから隠し持ってるのですね(^^)/
今日の上げ上げはこれぐらいにしておきます(笑)

ボスプルさんへ‥

いやいや、これはリアルで撮れるでしょ
ボスプルさん、こんばんは。

>>でもやすろぐさんぐらいの才能と創造性と持ち合わせ
>>撮影機材も揃って腕もあるのですからこんな写真を
>>撮られていても不思議ではないのにアップされてませんよね。
>>さては私が落ち込むから隠し持ってるのですね(^^)/

そうでしょ~ そうですか~ 照れますね~
って、さすが接客業! リップサービスが冴えてますね~

>>今日の上げ上げはこれぐらいにしておきます(笑)
ヤッパリィィ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ッ!!!!

No title

いいですね~ この写真
撮れそうでなかなか思いつかないですよね
光と重ねるっていったら頭くらいしか思いつきません

移住したら100万円・・・
住所だけ移そうか
でもって貰ったらすぐ戻す

秘密のさいこちゃんへ‥

>>光と重ねるっていったら頭くらいしか思いつきません
いいね! こんど挑戦してみ♪ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。
かめはめ波ポーズで、手の中に太陽ってのも有りますよ^^

>>移住したら100万円・・・
>>住所だけ移そうか
>>でもって貰ったらすぐ戻す

そんなブラックな人からは手数料200万円貰うよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。