未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

フランス

やすろぐです。


昨日、娘さんがフランスに嫁がれてる方とお話しする機会があり
テ口の発生したエリア近くが居住区だとお聞きし びっくり!
さぞかしご心配だったことでしょうね。


これは、以前 姪っ子がフランスの大学に行ってた時に送ってくれた
エッフェル塔(クリスマスバージョン)
エッフェル塔

普通に暮らせることが、いかに幸せな事か。


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

普通に生活してても
災害や病気なんかでいつ普通に過ごせなくなるかもしれないのに
わざわざテロや戦争で普通の生活を奪う必要ないのにね

でも日本だって他人事じゃないのかもしれない

No title

ただ普通に生活するってことさえ難しいものですよね
やすろぐさん、ボンジュール。

姪っ子さんフランスの大学に行ってたって凄い!
やすろぐさんも片言のフランス語は話せるのでしょうね(@_@;)
一生に1度はエッフェル塔を間近で見てみたいものです。
師匠がいつかプライベートジェットで招待してくれる日を夢見て・・・

No title

こんにちは~

やる気スイッチからのコメ~

ダイエットじゃなく 普通に体重保持するだけで

大変なラブママ~

この調子だと 冬の写真展も期待できそう~

私は ぎりぎり 今日秋バージョン送りました~

No title

今日は姪っ子や甥っ子の話が多い日ですね。
こんにちは~

フランスの大学ってすごいな~
高校は日本ですか?
カッコいいですね(^^)/

突然日常を奪うテロリスト
いつまでたっても中東の状況が私には理解できません。。

No title

姪っ子さんに長らく仕送りされたやすろぐさんボンジョーぉv-222
ご自身はQ-SYU留学らしいですね。
猛勉強の末、HAKATA語はペラペラレベルまで達したとか。

やっぱり日本が一番です。

秘密のさいこちゃんへ‥

オ○ム真理教等、人間なんて洗脳すれば
歯止めが利かなくなるものですね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

あなたは私に ԅ(¯Д¯ԅ) レンズをプレゼントしたくなるぅ~

ブッシュ親子がパンドラの箱をつついたものだから
民俗学者の言ってた通り
収集が付かなくなってしまいました(涙)

ボスプルさんへ‥

メガネ屋さん達は普通では気が済まなく
高みを目指して勉学に励まれてるので
素晴らしいですよ ボスプルさん、アザブジュバ~ン。

>>姪っ子さんフランスの大学に行ってたって凄い!
こちらの大学を出て2年ほど行っただけですよ^^;

>>やすろぐさんも片言のフランス語は話せるのでしょうね(@_@;)
ハダジュバ~ン。

>>一生に1度はエッフェル塔を間近で見てみたいものです。
>>師匠がいつかプライベートジェットで招待してくれる日を夢見て・・・

ですね~ モンサンミッシェルとかねぇ♪
師匠は例の国産ジェットは予約したのかな?

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんにちわ~

>>ダイエットじゃなく 普通に体重保持するだけで
>>大変なラブママ~

皆同じですよ~

>>この調子だと 冬の写真展も期待できそう~
(@_@;)??

>>私は ぎりぎり 今日秋バージョン送りました~
タイツ姿のラブママさんのブロマイドかな??

あっぷちゃんへ‥

そうなんですか!? 後でのぞきに行かなくては
あっぷちゃん、こんにちは。

>>フランスの大学ってすごいな~
>>高校は日本ですか?
>>カッコいいですね(^^)/

こちらの大学を出て2年ほど行っただけですよ^^; ②
あちらのイケメンは、ゲイが多いらしいですよ。。

>>突然日常を奪うテロリスト
>>いつまでたっても中東の状況が私には理解できません。

石油利権やら宗教の政治利用やらが絡まって
カオスな世界情勢に突入してしまいました(涙)
喜んでるのは武器商人だけですよ。

カワイさんへ‥

相変わらずネイティブな発音が
カッチョイイですね カワイさん、ボンジョーぉv-222

>>ご自身はQ-SYU留学らしいですね。
歌和囲さんはKAN-SAI留学ですか?

>>猛勉強の末、HAKATA語はペラペラレベルまで達したとか。
S級をとったばい!

>>やっぱり日本が一番です。
ですね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR