未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

クリスマスコンサート

やすろぐです。


お客様からのご案内です

北宇和高等学校吹奏楽部「クリスマスコンサート」
クリスマスコンサート

ぜひ、ご覧くださいませ。



クリスマスが近づいてくると、この季節♪

おでんです。。
おでん

美味しかった! ご馳走様!! 良い子はダチョウ倶楽部ごっこはやらないでね。
(‘0‘)ノ(‘U‘)丿{じゃ俺やる!L(・v・*){だったら


やすろぐ!

blogram投票ボタン 
THEME:おしらせ | GENRE:学校・教育 |

COMMENT

No title

おはようございます。
びっくりぽんやー
コメント欄はひらいてるー(笑)

毎年恒例の北宇和高校のコンサートですね(^-^)v
アップルパイの君はお元気?

あっぷちゃんへ‥

これくらいでコメ欄閉じるなんて
どうかしてるぜ!(๑`ȏ´๑) ヒーハー!
あっぷちゃん、おはようございます。

>>毎年恒例の北宇和高校のコンサートですね(^-^)v
>>アップルパイの君はお元気?

もう30年ちょい合ってないけど
良いお母さんになってると思います^^
同級生の妹さんだったんですよ。

No title

おでんや鍋が美味しい季節到来ですね!

折角なのでクリスマスらしく

大根を星形にしてみませう♪

スターゲイザー☆さんへ‥

昨夜は石焼き芋の車が通ってましたよ
スターゲイザー☆さん、こんにちは。

>>折角なのでクリスマスらしく
>>大根を星形にしてみませう♪

煮込んでるうちに
燃え尽きた隕石みたいになってしまいそうですねv-483

No title

おでんブログは師匠に断わり無しに載せると
訴えてやる!って言われますよ
やすろぐさん、ヒーハー。

北海道のほうは大雪ってニュースで言っていましたが
そちらは今積雪何メートルぐらいですか?
「クリスマスコンサート」の指揮者体験はもちろん
されるでしょうからぜひ動画撮影してくださいね(^^)/

ボスプルさんへ‥

あの方のはプロ仕様だから
庶民仕様みたいなのは許してもらえるのですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>北海道のほうは大雪ってニュースで言っていましたが
>>そちらは今積雪何メートルぐらいですか?

もう2Fからしか出入りできなくて‥
って、降っとらんわ!
逆に西条市のどこかが積雪してましたよ。

>>「クリスマスコンサート」の指揮者体験はもちろん
>>されるでしょうからぜひ動画撮影してくださいね(^^)/

ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団から
依頼のメールが来るかもしれませんね!

No title

これがおでんですって!?やすろぐさんこんばんは。
あっぷちゃんのブログに来たのかと思いましたよ。ウソだけど。
玉子と蒲鉾がブロックしているのは焼き豆腐かはんぺんかもわかりませんよ。

カ「来シーズンからキャッチャーのホームベースブロックは禁止になりますよ」

や「ヤキュウワカラネー」

北宇和高校のコンサート告知は恒例ですね。

むか~し、サッカーで優勝?したのは南宇和でしたっけ?
優勝じゃなかったかな。かなり活躍した覚えが…

上甲監督の宇和島東はもちろん覚えていますよ。
あ、野球の話はこのあたりで…
つづく


今日は飲みs儀

カワイさんへ‥

あ、おでん王子の カワイさん、こんばんは。
今日は荒れた天気で大変だったでしょ?
こちらはあまりはんぺんを見かけません。

>>カ「来シーズンからキャッチャーのホームベースブロックは禁止になりますよ」
>>や「ヤキュウワカラネー」

や「まずは野球賭博から禁止ですよね。」
カ「最初から禁止だろ!」

>>北宇和高校のコンサート告知は恒例ですね。
頑張ってる若者はサポートするのが当然です。キリッ!!

>>むか~し、サッカーで優勝?したのは南宇和でしたっけ?
>>優勝じゃなかったかな。かなり活躍した覚えが…

平成元年に全国大会優勝しましたよ。石橋監督やったかな?

>>上甲監督の宇和島東はもちろん覚えていますよ。
>>あ、野球の話はこのあたりで…
>>つづく

どんだけ野球狂なのですか^^;

>>今日は飲みs儀
変換見たら分かr鱒よ。。

No title

クリスマスコンサート楽しそうですね
高校生たちの成熟してない若々しい演奏を
奥様と若かりし頃の気分に浸って聞いてきてください
きっとラブラブなクリスマスを過ごせるに違いありません

もうね 私くらい荒んでしまうと
クリスマスも重苦しい気持ちで過ごしますからね
いつも行くクリスマスコンサートも
第九のリハで行けないし(-公- ;)

秘密のさいこちゃんへ‥

「スウィングガールズ」も楽しかったですね
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>高校生たちの成熟してない若々しい演奏を
>>奥様と若かりし頃の気分に浸って聞いてきてください
>>きっとラブラブなクリスマスを過ごせるに違いありません

え~と‥ 庶民は貧乏暇ありで
土日祝日にも働いてるのですよi-282

>>もうね 私くらい荒んでしまうと
>>クリスマスも重苦しい気持ちで過ごしますからね

あ~ お肌の荒れ具合見たら想像できますv-406

>>いつも行くクリスマスコンサートも
>>第九のリハで行けないし(-公- ;)

ストレスで、ますます 生活が お肌が荒れそうですね^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。