未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

宇和島伊達400年祭クロージングイベント

やすろぐです。


先日の日曜日、宇和島伊達400年祭クロージングイベントの
3Dプロジェクションマッピングを観に行ってきました。

約7分の作品でしたが、1分半ほどのショートバージョンを
YouTubeにアップロードしてみましたよ。
※ 手持ちなので画面が多少揺れます(涙)


そうそう! 宇和島でロケが行われていた
2016年初夏公開予定の映画「海すずめ」の
主演女優、武田梨奈さんの舞台挨拶? も有りましたよ。
海すずめ (2)

ちょっとハレーション起こして分かりづらいですね^^;
海すずめ (3)

セゾンカードのCMで、頭突きの瓦割りでインパクト大の方です。
海すずめ (5)

この映画は、小説家を夢見る主人公・すずめ(武田梨奈)が
街中に本を届ける図書館自転車課の仕事を通して成長していく姿を描く。
史実とフィクションを交えて描いた爽やかな物語。

■脚本・監督
大森研一

■キャスト
主人公のすずめ役:武田梨奈
主人公の同僚役:小林豊
主人公の父親役:内藤剛志
主人公の母親役:岡田奈々
おじいちゃん役:目黒祐樹
釣り人役:赤井英和
サチ役:野川由美子
図書館長役:宮本真希
おばぁちゃん役:吉行和子

『瀬戸内海賊物語』も手がけられた
愛媛出身の大森研一監督も頑張られてるので応援したいです。。
海すずめ (6)


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ちょっと、お出かけ | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

武田梨奈の頭突きを味わいたいと悲願されてるらしい
M男なやすろぐさん、こんにちは。

3Dプロジェクションマッピングの映像の出だしは
やすろぐさんがパチ屋でスロットしてる様子かと
思いましたよ。
それにしても1番見たかった武田梨奈さんの顔が
のっぺらぼうになったりラブママモード撮影になったりと
ちょっと残念でした(^_^;)

ボスプルさんへ‥

そうそう、痛嬉しくて‥ って
入院するわ! ボスプルさん、こんにちは。

>>3Dプロジェクションマッピングの映像の出だしは
>>やすろぐさんがパチ屋でスロットしてる様子かと
>>思いましたよ。

天使族は博打はしないのですよ。。v-282キュピピー

>>それにしても1番見たかった武田梨奈さんの顔が
>>のっぺらぼうになったりラブママモード撮影になったりと
>>ちょっと残念でした(^_^;)

夜間の手持ち望遠で
コンデジの設定を間違ってこの有様ですよv-406

No title

本編が始まる前のスロットのCMが長すぎたので
×で閉じてしまいましたよやすろぐさんこんにちは。
CM入らないバージョンでUPお願いします。

肝心の主役の写真が全然ダメじゃないですか!!
オッサンはどうでもいいのよ~v-40

ホントはその空手をやっているところのローアン画像
があるけど、出せないだけでしょ~

No title

セゾンカードのCMもこの女優さんもご存知ないのでございます
武田といえば武田信玄と
サッカー選手だった変なオッサンの武田なんとかさんくらいしか・・・

映画監督さんはやっぱり地元で撮りたいものなんですかね
香川県出身の某監督さんは
香川で撮る作品はかなりハズしてますが
それでも香川に撮りにきてますよ
( そして多大なる顰蹙を買って帰っていく )
是非そういう監督を見習うことなく
地元の良さを最大限に活かせる作品を作って欲しいですね

さぁ やすろぐsanも頭突き瓦割で応援するんだっ

カワイさんへ‥

またまたぁ~ 大当たりでコインがザックザクの場面に
釘づけやったくせにぃ~ カワイさん、こんにちは。

>>肝心の主役の写真が全然ダメじゃないですか!!
>>オッサンはどうでもいいのよ~v-40

メガネの方は、宇和島伊達家13代当主 伊達宗信氏ですよ。

>>ホントはその空手をやっているところのローアン画像
>>があるけど、出せないだけでしょ~

あ、これはニュースサイトからの借り画です^^;

秘密のさいこちゃんへ‥

私なんか武田久美子の貝殻ビキニまで知ってますよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>映画監督さんはやっぱり地元で撮りたいものなんですかね
ロケハンで有利かもね^^

>>香川県出身の某監督さんは
>>香川で撮る作品はかなりハズしてますが
>>それでも香川に撮りにきてますよ
>>( そして多大なる顰蹙を買って帰っていく )

「UDON」の本広克行氏ですか?
これは当たったでしょ~

>>是非そういう監督を見習うことなく
>>地元の良さを最大限に活かせる作品を作って欲しいですね

「ボクは坊さん。」も観てね~

>>さぁ やすろぐsanも頭突き瓦割で応援するんだっ
イミフv-406

No title

こんにちは~

「3Dプロジェクションマッピング」よく見えないから、一生懸命みましたよ~
最初はちと、Kさんを彷彿させる金貨ザクザクにひきましたが、後半は、大河ドラマ風で、最後の船もワクワク!
と期待したら終わりでした(^_^;)

「本を届ける図書館自転車課」の物語っていいね♪

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんにちは~

>>「3Dプロジェクションマッピング」よく見えないから
>>一生懸命みましたよ~

v-406ゴメンヨ~

>>最初はちと、Kさんを彷彿させる金貨ザクザクにひきましたが、
>>後半は、大河ドラマ風で、最後の船もワクワク!
>>と期待したら終わりでした(^_^;)

もっといい場面もあったのですが
7分間の手持ち撮影は無謀でした(^_^;)

>>「本を届ける図書館自転車課」の物語っていいね♪
廃止されるかもしれない図書館自転車課が舞台みたいです^^
空撮していたドローンが、トンビに襲われそうになったって
ハプニングを監督が話してましたよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。