未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

宇和島伊達400年祭クロージングイベント-プロローグ-

やすろぐです。


先日の日曜日の夜
「宇和島伊達400年祭クロージングイベント」が開催された
和霊神社前の和霊公園に行ってみました。
伊達400年祭

須賀川を挟んだ石垣と神社建物に映し出される
3Dプロジェクションマッピングを楽しむためです。。
伊達400年祭 (2)

写真整理もままならず、つづく‥


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ちょっと、お出かけ | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

出た~1枚だけ出しておいて「間に合わないから」と引っ張る作戦!
誰が考えたのでしょうねやすろぐさんこんにちは。

や「1枚じゃなくて2枚ですが?」

ド田舎でもプロゼクションマップ出来るんですね。

明日のブログは、ビール片手に撮影している姿を抜かれた映像かな?

No title

出た出た~1枚2枚だけ出しておいて「間に合わないから」と
引っ張る作戦ですね やすろぐさん、こんにちは。

宇和島伊達400年という節目の年なので今年中には
宇和島城に登ってみたいと思っていましたがやはり
遠すぎて行けそうにないですよ(・・;)
明日のブログはビール片手に宇和島嬢とラブラブしてる姿を
抜かれた映像かな?

カワイさんへ‥

く、くっそぉ~ 3枚出しときゃよかったぜ
カワイさん、こんにちは。
この引っ張り作戦は、メガネ屋さん達の
常とう手段ですよ。。

>>ド田舎でもプロゼクションマップ出来るんですね。
なんか引っ掛かりますが南予初ですよ^^;
相変わらず英語の発音がネイティブですな(笑)

>>明日のブログは、ビール片手に撮影している姿を抜かれた映像かな?
そうそう、イカ焼きが美味しくて‥ って、飲まんわ!

ボスプルさんへ‥

く、くっそぉ~ 3枚出しときゃよかったぜ
ボスプルさん、こんにちは。
この引っ張り作戦は、メガネ屋さん達の
常とう手段ですよ。。

>>宇和島伊達400年という節目の年なので今年中には
>>宇和島城に登ってみたいと思っていましたがやはり
>>遠すぎて行けそうにないですよ(・・;)

近所の公園みたいなもんでしょ?(笑)

>>明日のブログはビール片手に宇和島嬢とラブラブしてる姿を
>>抜かれた映像かな?

暗闇なのでバレないですよ‥ って、ラブラブちゃうわ!

No title

こんばんは。

「宇和島伊達400年祭の公式ホームページ」にいったら
「宇和島伊達400年の歴史」にはまりました~
秀吉と家康の間で生き残りにかける姿は圧巻ですね!

久しぶりに歴女しました~

明日の3Dプロジェクションマッピングは3枚くらい見せてくださるの?(笑)

あっぷちゃんへ‥

戦国時代に命をかけた武将たちの爪の垢を
今の政治家たちに飲ませてやりたいですよ
歴女な あっぷちゃん、こんばんは。

他国に情報が漏れないように
方言には隠語の様な意味合いもあったらしいですね。

>>明日の3Dプロジェクションマッピングは
>>3枚くらい見せてくださるの?(笑)

う~ん‥ 4枚にしようかな~(笑)

No title

夜の神社・・・シュテキ( ̄m ̄〃)

1枚或いは2枚もしかすると3枚載せてからの引っ張り術
一度真似してみたいものです

石垣上手に上まで登れると
宇和島嬢にモテモテだと
舞妓さんにモテモテの方がおっしゃってましたよ

秘密のさいこちゃんへ‥

夜だからか公園に鳩もいませんでしたよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>1枚或いは2枚もしかすると3枚載せてからの引っ張り術
>>一度真似してみたいものです

苦しゅうない、真似するがよい。。

>>石垣上手に上まで登れると
>>宇和島嬢にモテモテだと
>>舞妓さんにモテモテの方がおっしゃってましたよ

(´。✪ω✪。`)マジで!?
明日から練習しようかな。。ドキドキ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。