未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

思い出のデザインカプチーノ「サザエさん一家編」

やすろぐです。


底なし沼に飲み込まれたようなスランプ続きのデザインカプチーノ。
イメージトレーニング用に過去作品を振り返ってみたいと思います(笑)

今回は、「サザエさん一家編」
サザエ一家
フネタマ

マスオさんが上出来だな。

えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:♪♪生活を楽しむ♪♪ | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

マスオさんはレベル高いですよ 
やすろぐさん、こんにちは。


    ( ⌒ ⌒ ⌒ )
   /\___/
   /  /    \
  / /  ⌒  ⌒ \
(⌒ /   (・) (・) |
( (6     つ  |
( |   ___ |   あら私のも上手じゃない!
   \   \_/ /
   \____/


  
     ζ
 / ̄ ̄ ̄ ̄\
/       \
/| | |  ⌒  ⌒ |
|||||||||  (・) (・) |
(6ーーーー◯⌒◯- |
| 〃 _||||||| |     わしのは今一じゃな
\   \_/ /
  \____/

No title

おはようございます。

サザエさんも大好きです!
さしかにマスオさん、上出来!
ワカメちゃんも難しいのに優秀ですよ(^^)/
フネさんは特徴が少ないのに、上手く捕まえてしっかりフネさんになっていますね♪

今日はデザイン部門の甘口評論でした。
誤字脱字は返コメでまた添削お願いいたしますm(__)m(笑)

No title

こんなに上手だったんですねやすろぐさんこんにちは。
辛口の私もこれはアッパレと言わざるを得ませんよ。
今は見る影もないけど(笑)

>マスオさんが上出来だな。

「えぇ――――っ!!」の顔文字使いたかっただけだろ!

            O 「「「l
              o \. V7
             ○`) |  |         r‐、
               (⌒) o |  |         >、,>
        ____`o ○ |  |.       | |
      //      |O。゚-ト、. |      | |
   .//| /(・) ∩ |o.  | | |  /\ | |
    |//|       |   | | | /   | | ̄`l     /\
    |//|   (・)   \_| |─/    /く  |   /  r、/`ーっ
    |//  \           | /   /  |  \/\/  `ー'"
    |/  ヽ__       //  /   |     /
   mn____|___r──l__/    |    /
   ヽ_______|__ノ────' ──''"

ボスプルさんへ‥

ありがとうございます ボスプルさん、こんにちは。

     _____
    / \\\\\
  /  \\\\\
  / /  ̄ ̄ ̄ ̄\
 |/        |
 (6     ´  っ`|
 |    ___  | おじいちゃんも上手ですぅ~
  \   \_/  /
     \___/

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、おはようございます。

>>サザエさんも大好きです!
長谷川町子さんもこれだけ続くとは
想像出来なかったでしょうね。

>>さしかにマスオさん、上出来!
さしかに‥ て(涙)

>>ワカメちゃんも難しいのに優秀ですよ(^^)/
>>フネさんは特徴が少ないのに
>>上手く捕まえてしっかりフネさんになっていますね♪

ワカメちゃんのはフォームドミルクの泡立てに失敗して
泡が大きくなりすぎて、プチプチ割れてしまいました。
フネさんは、おっしゃる通り難しかったです。
さすが絵の専門家。。

>>今日はデザイン部門の甘口評論でした。
褒められると伸びる子なんですよ^^;

>>誤字脱字は返コメでまた添削お願いいたしますm(__)m(笑)
今日も有りました~(笑)

カワイさんへ‥

大きなAA

 ┏┓  ∧Μ∧
┏┛┗┓(*゜Д゜*)
┗┓┏┛ ⊂  ⊃
┏┛┗┓  ∨∨
┗┓┏┛  ‖|
 ┗┛   ‖|
┏━━┓  ‖
┃┏┓┃ ((_))
┃┗┛┃  ‖ビヨーン
┃┏┓┃  ‖|
┗┛┃┃  ‖|
  ┗┛ ((_))
 ┏┓   ‖ビヨヨーン
 ┃┃   ‖|
 ┃┃   ‖|
 ┗┛  ((_))

カワイさん、こんにちは。

>>「えぇ――――っ!!」の顔文字使いたかっただけだろ!
          __
        / 7
        |//
  / ̄ ̄\/ ̄ ̄\
 /            ヽ
 |_______/ ̄
        r^-'ノ
    .(^Y⌒Y^)l |
 (ヽ/>/ ⌒ヽ<っ
 ( (`  ^ っ^ |)3 <うふふふふふ~
  (ノゝ ヽーフノ/
  ( ̄ ̄ ̄| ̄)
 .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ_
  ヽ           /
   \__,へ__/

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


みんな すご~い!

私は...私は....

サザエさんの日常が他人事とは思えない~

家に財布を忘れて出社したときに 事務スタッフから

1000円借りたときに サザエさんの2番

お財布忘れて買い物v-342歌われました。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>サザエさんの日常が他人事とは思えない~
分かるような気がします^^;

>>家に財布を忘れて出社したときに 事務スタッフから
>>1000円借りたときに サザエさんの2番
>>お財布忘れて買い物v-342歌われました。

♪お魚くわえたラブママ 追っかけて~♪

No title

右下にナカジマがあったと思うのですが、消しましたか?
やすろぐさんこんばんは。
前にも聞いた気がしますが、デザインカプチーノとラテアーと
ってまた違うのですか?

No title

タマも似てますよ
/ ⊥ \
  |____|
  ∥∧ ∧ ¶
  (´・ω・`)/    ♪
   /  /    ♪
♪ 〈  (
  ∫ヽ__)
    U U
  | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \__人__/

知り合いがサザエさん事典貸してくれたので
どういうわけか読破することになりました

カワイさんへ‥

いやいや花沢さんですよ カワイさん、こんばんは。

>>前にも聞いた気がしますが、デザインカプチーノとラテアーと
>>ってまた違うのですか?

よっぱの時は頭に入らないでしょうから(笑)
今度ブログりますよ。。

秘密のさいこちゃんへ‥

でしょ~(笑) 秘密のさいこちゃん、こんばんは。
     /\ /\
    /   ̄  \
  /        \
  /     ⌒  ⌒  |
 |      (・)(・)  |
 |   三  ○  三  / ̄ ̄ ̄
 |     ___  |  < にゃ~
  \   \_/ /    \____

>>知り合いがサザエさん事典貸してくれたので
>>どういうわけか読破することになりました

マッチョからサザエさんまで忙しいですね^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR