未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

珈琲伝説(宇和島市)

やすろぐです。


先日、次男が帰省していた時に
珈琲伝説(宇和島市)に行ってきました。

私は、ガーリックバタートーストと季節の野菜
珈琲伝説
キノコとベーコンのパスタのランチセット。
珈琲伝説 (2)

長男は、ハンバーグとエビフライのランチセット。
珈琲伝説 (3)

嫁と次男は、ふわふわ卵のハンバーグオムライス(デミグラスソース)。
珈琲伝説 (4)

長男が皆で食べようと、エビマヨピザを追加注文。
珈琲伝説 (5)

食後のコーヒーも頂きましたよ~♪
珈琲伝説 (6)

美味しかった! ご馳走様!! 久しぶりの外食♪


やすろぐ!

blogram投票ボタン

COMMENT

No title

こんにちは~

やすろぐさんちでも、いつもの生活が戻ってきていますね(^^)/
良かった~

朝、小さいスマホでみたらガーックトーストが、シュガースポットのできたバナナにみえた(@_@)
パスタにガーリックトーストって美味しいですね!
でも今日もめっちゃ高カロリー(^_^;)

このカップ、ナルミですね!母が選んでくれたカップで大事に使っていますよ♪
食後の美味しいコーヒーは格別ですね(^^)/

No title

皆さんで外食の様子は久しぶりですよね
やすろぐさん、こんにちは。

珈琲伝説に対抗してカプチーノ伝説を出店しようと
考えてられるのですね!
やすろぐさんのデザカプに師匠のスウィーツがあれば
鬼北で一番店は間違いないでしょう(^^)/

No title

全体的に量が少ないですねやすろぐさんこんばんは。
特にトースト!見たこともない細さですが、ハーフサイズ
ですか?(笑)
ってよく読んだら、パスタのお供でしたね。面倒くさいから
書き直さねー

やはり、やすろぐさんのが一番お安いかな!

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

私はお兄ちゃんと同じメニューが好み~

サラダも付いてるし ガーリックトースト大~好き!


この間の休みに ガーリックトースト作ろうと思って

パセリと バター買ったけど 肝心なフランスパン買い忘れ~

で 家族からブーイング~


そんなら 誰かがパンくらい買ってきて~

あっぷちゃんへ‥

次男が問題児なので頭を抱えてますよ(涙)
あっぷちゃん、こんにちは。

>>朝、小さいスマホでみたらガーックトーストが、
>>シュガースポットのできたバナナにみえた(@_@)

「リ」が抜けてますよ‥(@_@)
シュガースポットが出来たくらいが
栄養価も高いみたいですよ。

>>パスタにガーリックトーストって美味しいですね!
>>でも今日もめっちゃ高カロリー(^_^;)

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>>このカップ、ナルミですね!
そ、そうなんですか?

>>母が選んでくれたカップで大事に使っていますよ♪
通りで品のある素敵なカップだと思いました^^
センス良いですよね。。

>>食後の美味しいコーヒーは格別ですね(^^)/
同意(^^)/

ボスプルさんへ‥

最近お金が出ていくばかりで、外食どころか
v-387鍋料理が続いてますよ ボスプルさん、こんにちは。
秋で良かった~♪

>>珈琲伝説に対抗してカプチーノ伝説を
>>出店しようと考えてられるのですね!

ボスプルさんも「お祖母ちゃんのお寺を間違えた伝説」を
出店しますか?! 寺カフェ。。

>>やすろぐさんのデザカプに師匠のスウィーツがあれば
>>鬼北で一番店は間違いないでしょう(^^)/

パイが小さすぎでしょ^^;

カワイさんへ‥

意外と小食なんですよ カワイさん、こんばんは。

>>特にトースト!見たこともない細さですが、
>>ハーフサイズですか?(笑)

写ってないですが50cm程の長さがあるんですよ‥
って、あるかー!

>>ってよく読んだら、パスタのお供でしたね。
>>面倒くさいから書き直さねー

書き直さんのか~い ヾ(¯∇ ̄๑)

>>やはり、やすろぐさんのが一番お安いかな!
目くそ鼻くそです。。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>私はお兄ちゃんと同じメニューが好み~
>>サラダも付いてるし ガーリックトースト大~好き!

面食いだと思ったら、麺食いだったのですね!?

>>この間の休みに ガーリックトースト作ろうと思って
>>パセリと バター買ったけど 肝心なフランスパン買い忘れ~
>>で 家族からブーイング~

(`ε´)ぶーぶー

>>そんなら 誰かがパンくらい買ってきて~
(q`0´p)そうだそうだー

私もパスタがいいかな
で、人の海老フライを分けてもらう

新規店舗オープンの際には
やすろぐsanのデザカプ+ K氏のスイーツに
私の目ン玉入りエビチリも加えてください

秘密のさいこちゃんへ‥

× 人の海老フライを分けてもらう
○ 人の海老フライを脅し取る
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>新規店舗オープンの際には
>>やすろぐsanのデザカプ+ K氏のスイーツに
>>私の目ン玉入りエビチリも加えてください

v-476ハロウィンの時だけにしてねぇ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。