未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

思い出のデザインカプチーノ「チャーリーブラウンと愉快な仲間たち編」

やすろぐです。


底なし沼に飲み込まれたようなスランプ続きのデザインカプチーノ。
イメージトレーニング用に過去作品を振り返ってみたいと思います(笑)

今回は、「チャーリーブラウンと愉快な仲間たち編」(クリック拡大)
ウッドペッカー スヌーピー2 チャーリー・ブラウン
ピッグペン フランクリン ペパーミント・パティ
サリー ライナス ルーシー

右上の「チャーリー・ブラウン」がお気に入りです。
LINEプロフ画にしています(笑)

あ、下段中央の「ライナス」もイイな。。


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:♪♪生活を楽しむ♪♪ | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

おはようございます♪

これすごいですね~👏👏👏👏👏

スヌーピー大好きですよ(^^)/
LINEのスタンプ、買ってるのはスヌーピーだけです♪

待ちうけ画面はこれでつくっています♪

http://www.peanutizeme.com/

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、おはようございます。

http://www.peanutizeme.com/

さっそく壁紙を作成しましたよ♪
楽しいね~

今度、ふく君やまなちゃんが吹き返した
映画 「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」が
公開されますね (•´ ` (●)

No title

紅葉編イメージトレーニングが終わったと思いきや
デザインカプチーノトレーニングの始まりですか(笑)
やすろぐさん、こんにちは。
記憶にないデザカプもありますよ!
トレーニングが終わったら「師匠と愉快な仲間たち編」
デザカプでイメトレの成果を見せてください(^^)/

ボスプルさんへ‥

ボスプルさんも、早く師匠の様に
京の奥座敷でお札まきが出来るよう
イメージトレーニングしておくとイイですよ
こんにちは。

>>記憶にないデザカプもありますよ!
>>トレーニングが終わったら「師匠と愉快な仲間たち編」
>>デザカプでイメトレの成果を見せてください(^^)/

そうそう、全員の顔をデフォルメして、楽しい作品に‥
って、顔しらねぇー

No title

飲み込まれるのならレンズ沼にして下さいよやすろぐさんこんにちは。
こうやって見ると、かつてはお上手だったのですね~

今、「チャーリー」と聞くと、チョコレート工場を思い出すから
やめて欲しいです(笑)あんなに酷い映画だったのに、毎日
頭の中で小人がラインダンスしていますv-393

カワイさんへ‥

こうなったら本格的エスプレッソマシーンを
Kサンタにお願いするしかないですよ カワイさん、こんにちは。
そうそう、AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR も
お願いしとくかな。。

>>今、「チャーリー」と聞くと、チョコレート工場を思い出すから
>>やめて欲しいです(笑)あんなに酷い映画だったのに、毎日
>>頭の中で小人がラインダンスしていますv-393

がははっ! チョコレート工場の虜ですね(笑)
続編を待ち望んでるのが、にじみ出てますよ^^

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

アップさんと気が合うな~

私もスヌーピー大好き!

初めて車買ったときは  確かトヨタのコルサ

スヌーピーだらけでしたよ。

そのとき昭和はスタンドでアルバイトしてて

スヌーピーだらけだから 珍しくて知ってたって。

我が家にもネスレのエスプレッソマシーンありますよ!

難は コストが高い。

あと かわいいデザインカプチーノが出来ない.....(涙)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>私もスヌーピー大好き!
嫌いな人は少ないと思いますよ^^;

>>初めて車買ったときは  確かトヨタのコルサ
>>スヌーピーだらけでしたよ。

グルーピーじゃなくて良かったですよ^^;

>>そのとき昭和はスタンドでアルバイトしてて
>>スヌーピーだらけだから 珍しくて知ってたって。

(๑ˇ3ˇ๑)ヒューヒュー

>>我が家にもネスレのエスプレッソマシーンありますよ!
>>難は コストが高い。
>>あと かわいいデザインカプチーノが出来ない.....(涙)

ネスレのは出来にくいと思います。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。