未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

まだまだ 塩パン♪

やすろぐです。


ウチの定休日である月曜日は
お店や公共施設等、お休みの所が多いのですが
その中の一つに、大好きな塩パンを売っている
宇和島の「こんがりあん」というパン屋さんがあります。

嫁が、宇和島に用事があった日に買ってきてくれました。
ふわふわもちもちで、濃厚なバター風味が堪りません♪
こんがりあん

冷蔵庫で見つけた「ティードルチェ」でティータイムです^^
ティードルチェ

美味しかった! ご馳走様!! カロリー摂り過ぎ^^;


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:パン | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

塩分や糖分をとり過ぎるとダメですよ
やすろぐさん、こんにちは。

でも塩パンって食べだすと止まりませんよね!
美味しい上にお値段お手頃なのがいいです。
その塩パンは程よい塩辛さと奥様がやすろぐさんの事を
想い買ってきてくれた愛情の甘さとの絶妙なハーモニーで
さぞ美味しかったことでしょうe-51

No title

おはようございます。

美味しそう(^^)/
塩パンって珍しいですね♪

パン大好きなんですよ~
てこねで自分でも焼きます。
ABCクッキングスクール、授業料が高いので(8万円くらいの一括払いだったかなー)元をとろうと意地でも終了しました(笑)

塩パンとショコララテ
禁断のカロリーオーバー 禁断の味はよけいに美味しいわね(笑)


No title

こんにちは~

やる気スイッチからのコメ~

奇遇ですね!

先週 新商品の塩バターぱん と 瀬戸内ネーブルパンを

仕入れたばかりですよ。

カロリー過多は 危険です!

昭和のように病気になるか 私のように

洋服がパッツンパッツンになるか

好きな方を選択してね! 

No title

指先まできれいにお手入れされていますね、職業はピッチャー
ですか?やすろぐさんこんにちは。

私はPCの前で朝のパンをよく食べていて「こぼしている」
とよく嫁に叱られます。
落としたのは拾っているつもりなのですが、嫁に見つかって
しまいます。どうしたらいいですか?

や「知らねー」

ボスプルさんへ‥

そうそう、血圧も高い事やし‥
って、こら。 ボスプルさん、こんにちは。

>>でも塩パンって食べだすと止まりませんよね!
>>美味しい上にお値段お手頃なのがいいです。

スマステで紹介された愛媛の行列のできる「パンメゾン」さんより
ドツボな味なんですよ♪

>>その塩パンは程よい塩辛さと奥様がやすろぐさんの事を
>>想い買ってきてくれた愛情の甘さとの絶妙なハーモニーで
>>さぞ美味しかったことでしょうe-51

よくそういう言葉がスラスラと出てきますね。
奥様または舞妓はんに言い慣れてるのかな?

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、おはようございます。

>>美味しそう(^^)/
>>塩パンって珍しいですね♪

以前スマステで紹介されて、今や全国区ですよ。

>>パン大好きなんですよ~
>>てこねで自分でも焼きます。

以前、私もネットレシピを参考に
バターロールを焼いたことがありますよ。
見た目はパン屋さんのみたいでしたが
少し硬かったです^^;

>>ABCクッキングスクール、授業料が高いので
>>(8万円くらいの一括払いだったかなー)
>>元をとろうと意地でも終了しました(笑)

スゲー!
でも、たけー!! 私ならレンズ買うな(笑)

>>塩パンとショコララテ
>>禁断のカロリーオーバー
>>禁断の味はよけいに美味しいわね(笑)

月一くらいで食べたくなります。。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんにちわ~
瀬戸内ネーブルパンってのがあるのですか?!

>>カロリー過多は 危険です!
>>昭和のように病気になるか 私のように
>>洋服がパッツンパッツンになるか
>>好きな方を選択してね!

すでに去年のTシャツが、パッツンパッツンです^^;

カワイさんへ‥

そうそう、爪割れ防止にスポーツマニキュアを‥
って、バターじゃ! カワイさん、こんにちは。

>>私はPCの前で朝のパンをよく食べていて
>>「こぼしている」とよく嫁に叱られます。

ダメでちゅね~

>>落としたのは拾っているつもりなのですが
>>嫁に見つかってしまいます。どうしたらいいですか?

食べこぼしキャッチポケット付きの
お食事エプロンとかどうでしょう?
v-511アカチャンホンポで売ってますよ。。

なにっ この午後tea
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかっ!Σ( ̄□ ̄)
コンビニでもゆめタウンでも見たことないですよ
田舎だからかなぁ

No title

塩パン、食べたい。
姉が、大洲やったっけ。の、人里離れたトコにある、あ、上灘かもしれん。下灘かも。ははは。なんせ、パン屋さんに何度か行ったらしいけど、いつも、目の前の人で売り切れって言われるらしい。
パン屋さんって、今、流行ってるん?
ところで、そのパン、ほんとに美味しそうやね~。

秘密のさいこちゃんへ‥

ナメてもらっちゃあ困ります
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

こちらの方が めっさ田舎ですよ
高速は基本片側1車線です!
軽トラを追い越せません(涙)

スドゥーコさんへ‥

いろいろなトコのパン屋さんで塩パン買うけど
ココのが めっさ美味しいんですよ スド子さん、こんばんは。

>>姉が、大洲やったっけ。の、人里離れたトコにある、
>>あ、上灘かもしれん。下灘かも。ははは。

ほぅほぅ。 ふむふむ。 ‥って、分からんわー!(笑)
「パンメゾン」さんの本店は八幡浜やけどね??

>>なんせ、パン屋さんに何度か行ったらしいけど、
>>いつも、目の前の人で売り切れって言われるらしい。

あ~ 残念な人生‥(涙)

>>パン屋さんって、今、流行ってるん?
>>ところで、そのパン、ほんとに美味しそうやね~。

英国に送ってあげたいくらいですよ~
でも、焼きたてが美味しい^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。