未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

今秋初デザカプ

やすろぐです。


今秋初のデザインカプチーノです。

ウサギやらネコやらキツネやら
訳の分からないものになってしまいました
デザカプ

温かい目で見守ってくださいね^^;


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:cafe | GENRE:グルメ |

COMMENT

可愛いじゃないですか~
おじゃる丸に出てくる狛犬みたいです

会社のコーヒー入れるやつが新しくなって
毎朝泡立ったラテを飲めるようになって
毎朝 やすろぐsanいれば絵書いてくれるのにな~って思ってます

おはようございます

拝啓
やすろぐ画伯様
金儲けの匂いがしました

現在
私は安物のペットボトルのコーヒーを飲んでいます
今日も終わりました

良い週末をv-22

秘密のさいこちゃんへ‥

そう言って頂けるのは さいこちゃんだけですよ
こんばんは。

>>会社のコーヒー入れるやつが新しくなって
>>毎朝泡立ったラテを飲めるようになって
>>毎朝 やすろぐsanいれば絵書いてくれるのにな~って思ってます

ネスのバリスタですか?
あれでデザインカプチーノ出来るのかな??

ヒーローさんへ‥

お賽銭を投げ入れたくなりましたか?(笑)
ヒーローさん、おはようございます。

>>私は安物のペットボトルのコーヒーを飲んでいます
私もドライブ中はよく飲んでますよ。

>>今日も終わりました
_(:3」∠)_ ズベッ

>>良い週末をv-22
ヒーローさんもv-22

No title

うーん、出来が(^^♪
元気になった印ですね!うれしいです♪

こんにちは。ブランクを埋めて姉の目標に返り咲いてくださいね(笑)

この前の傘さしてのカメラね、
レンズの付け替えが面倒なので、激安となったEOSMを買って2台持ちなんです。
ミラーレスで軽いからね
それで傘もって2台を首から下げてるとストラップが絡まってとんでもないことに(^_^;)
友人からは「2台持ちなんて、報道カメラマン!」とさんざんからかわれております。
でも便利でしたよー。
大窪寺の滞在時間約30分で一気撮りです(笑)

あっぷちゃんへ‥

え! お姉さんの目標になっていたのですか!?
それは精進しないと(笑) あっぷちゃん、こんにちは。

>>この前の傘さしてのカメラね、
>>レンズの付け替えが面倒なので
>>激安となったEOSMを買って2台持ちなんです。
>>ミラーレスで軽いからね

ぉおぉぉぉ~ ฅ(º ロ º ฅ) それは凄いですね!

>>それで傘もって2台を首から下げてると
>>ストラップが絡まってとんでもないことに(^_^;)

そういう事だったのですか~

>>友人からは「2台持ちなんて、報道カメラマン!」と
>>さんざんからかわれております。
>>でも便利でしたよー。

戦場カメラマンじゃなくて良かったですよ。。

>>大窪寺の滞在時間約30分で一気撮りです(笑)
v-34秋写楽が楽しみです^^

No title

あー錆びついてしまいましたね鉄ろぐさんこんにちは。
もっと腕を磨いて、メニュー表に
「デザインカプチーノ付き丸刈り 5000円」とか
載せてみましょう。
カメラ2台持ちスゲー

No title

久しぶりのデザカプキターー
やすろぐさん、こんにちは。

この絵はカワイ画伯のドラえもん画に
匹敵するぐらい奥深いものに感じ取れます。
まさにあれをイメージして描かれたのですね!
アレってなーに?

カワイさんへ‥

違いますよ カワイさん、こんにちは。
ピカソの様に写実的であったり抽象的であったり
時代によって変わるのですよ。
オンオン U。TェT。U 遠吠えです。

>>カメラ2台持ちスゲー
そろそろカワイさんも5台持ちとかどうですか!

ボスプルさんへ‥

寒い季節に復活するのですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>この絵はカワイ画伯のドラえもん画に
>>匹敵するぐらい奥深いものに感じ取れます。
>>まさにあれをイメージして描かれたのですね!

画伯の足元にも及びませんが
まさにアレです!

>>アレってなーに?
ゴールドですよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。