未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

つぶやき

やすろぐです!


マッティ 「私も喪に服しています。」
マッティ


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

明日は藻に包まれたマッティですね
ラッコ的な感じで

No title

おっは~

やる気スイッチからのコメ~

マッティーの バッグ いいな~ いいな~

1周忌に借りたいな~

明日は 喪 の次だから 矢に囲まれた マッティーですね!


ちょっと 無理やりだったかな?{笑}

秘密のさいこちゃんへ‥

そうそう、写真を撮りに川に浮かべに行かなくちゃ‥
って、行かんわ!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返おっは~

>>マッティーの バッグ いいな~ いいな~
いいでしょ~ エルメスなんですよ~
あれ? エルナスって書いてある??

>>1周忌に借りたいな~
ポケットティッシュしか入りませんよ~

>>明日は 喪 の次だから 矢に囲まれた マッティーですね!
>>ちょっと 無理やりだったかな?{笑}

はは~ん‥ 「矢切の渡し」がヘビロテやな‥

No title

もうだいぶ落ち着かれて夜な夜なマッティと
遊んでいるのですね やすろぐさん、こんにちは。
その鞄も持たせて話しかけながらポーズを決めさせてる姿は
決して奥様に見られないようにして下さいね(^_^;)

ボスプルさんへ‥

あ、大阪出張にかこつけて、夜な夜なオフの舞妓はんと
嵐山の紅葉ライトアップへ行かれてた ボスプルさん、こんにちは。

>>その鞄も持たせて話しかけながらポーズを決めさせてる姿は
>>決して奥様に見られないようにして下さいね(^_^;)

え?! ボスプルさんも毎夜ジバニャン人形に話しかけてるって
K氏著のミステリー小説「霧にむせぶ とらまるバス停(上)」に
書いてありましたよ。。

No title

何だかんだで毎日更新に戻りましたねやすろぐさんこんにちは。

ボ「去年の写真を並べただけですよ」

そろそろマッテー用の撮影スタジオが欲しくなってきたんじゃない
ですか?

きのう小学生に付き合って『チャーリーとチョコレート工場』
を最後まで観てしまいましたが、酷い映画でした(笑)
早く寝ればよかったですv-393

No title

こんにちは。

「マッティーの バッグ いいな~ いいな~
1周忌に借りたいな~ 」その2(笑)

今年はラブママさんちも、我が家も喪中ですね。
お店は、喪中は秘しているので関係なく明るく年賀状を書きます!
で、ブログも年賀状を(^^)

カワイさんへ‥

また ボスプル模様に戻るかもしれませんよ
カワイさん、こんにちは。

カ 「一昨年のも有りましたよ」

>>そろそろマッテー用の撮影スタジオが
>>欲しくなってきたんじゃないですか?

JJのモデルも使っていると噂の
歌和囲スタジオで撮ってみたいものですよ。。

>>きのう小学生に付き合って『チャーリーとチョコレート工場』
>>を最後まで観てしまいましたが、酷い映画でした(笑)
>>早く寝ればよかったですv-393

あ~ アレね~ 以前ダイジェストで観ていて途中でやめました(涙)
ジョニデがお子さんにせがまれて出演したって映画でしたかね?

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんにちは。

>>「マッティーの バッグ いいな~ いいな~
いいでしょ~ プラダなんですよ~
あれ? プラタって書いてある??

>>1周忌に借りたいな~ 」その2(笑)
ハンカチしか入りませんよ~

>>今年はラブママさんちも、我が家も喪中ですね。
>>お店は、喪中は秘しているので関係なく明るく年賀状を書きます!
>>で、ブログも年賀状を(^^)

それもイイですね~
でも、ウチはやめとこうかな(^^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。