未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

五郎丸

やすろぐです。


先日の日曜日は、地元の秋祭りだったのですが
喪中という事で神輿を担ぐ役は遠慮させて頂きました。

この日は雨予報だったのですが
見事に外れ、秋祭り日和でした。

次の日の定休日(月)は、龍光院(宇和島市)に行く予定だったのですが
雨予報だったので、途中で店じまいして色々と用事を済ませることにしました。

その用事で行った、隣町(松野町)で見つけた橋です。
五郎丸橋

旬なネーミングでしょ?(笑)
五郎丸橋 (2)

そして、宇和島市まで車を走らせ
龍光院にある墓前の、ダメになった花を取り除いてきました。
シルエットな宇和島城(笑)
宇和島城
数少ない晴れ間の日に用事を済ませる事が出来て良かったです。。


次の日の定休日は、案の定というか‥
思った以上の雨に降られ、嫁の買い物のアッシーくんに特化しました。
大洲

秋桜撮りに行く予定やったのに‥


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

今日も回想シリーズですか、これから高知までだるま朝日を撮りに
行ってきますよやすろぐさんおはようございます。

や「間に合いますか?」

TVの五郎丸押しのせいで結局、エディーとマイケル?しか覚えられませんでしたよ。

※アッシー君は40歳以下の人は使いませんv-8

No title

おはようございます!

朝はスマホでちょい見だけだったんですけど、
《五郎丸》でテンション上がりましたー
今日も元気でがんばれそうです♪

No title

五郎丸橋の上で五郎丸ポーズを練習されたのですね
やすろぐさん、おはようございます。

師匠早い~~~~
まさか四万十に紅葉撮影?(@_@;)
せっかくいい気候の時期なのにお休みが雨は
たまりませんよね(^_^;)
来週は大丈夫そうかな・・

カワイさんへ‥

おっ! とうとう「CANON EF800mm F5.6L IS USM」を
買われたのですね!! ハイエンドアマチュアな
カワイさん、おはようございます。

>>や「間に合いますか?」
カ「プライベートヘリですが?」

>>TVの五郎丸押しのせいで結局、
>>エディーとマイケル?しか覚えられませんでしたよ。

エディー・マーフィーしか分かりません。

>>※アッシー君は40歳以下の人は使いませんv-8
ファッションと一緒でリバイバルされるかもしれませんよ^^;

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、おはようございます。( ̄ト ̄)

>>朝はスマホでちょい見だけだったんですけど、
>>《五郎丸》でテンション上がりましたー

アドレナリンが出まくり状態でしたか?!(笑)

>>今日も元気でがんばれそうです♪
仕事で緊張しそうな時は
拝みポーズでルーティンしてみてください。
きっと上手くいきます。。

ボスプルさんへ‥

お寺に行って拝んでしまいそうですよ
ボスプルさん、おはようございます。

>>師匠早い~~~~
>>まさか四万十に紅葉撮影?(@_@;)

遠足前日の小学生の様に
興奮して眠れなかったそうですよ(@_@;)

>>せっかくいい気候の時期なのにお休みが雨は
>>たまりませんよね(^_^;)

これだけ降れば諦めもつくというものですv-406

>>来週は大丈夫そうかな・・
山間部は降りやすいので何とも言えません(涙)

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

お兄ちゃんは ラブラブ奥様の アッシー君に徹したのですね。

私は 毎日 昭和のメッシーさんになってますが[苦笑]

五郎丸効果で ラグビー人気が上がってますが

私は永遠の野球狂おばさんで いようと思っています。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>私は 毎日 昭和のメッシーさんになってますが[苦笑]
さすが青森の栗原はるみと呼ばれてる事はありますね。。

>>五郎丸効果で ラグビー人気が上がってますが
>>私は永遠の野球狂おばさんで いようと思っています。

さすが青森の水原勇気と呼ばれてる事はありますね。。

最近忙しすぎて 世の中から取り残されております
五郎丸って誰?(´・ω・`)
他の人のブログでも見たんだけど
時代劇に出てきそうな名前ですよね
本名なのかなぁ

秘密のさいこちゃんへ‥

どんだけ浮世離れした生活を送っているのですか
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

五郎丸は野口五郎がマルガリータしてるわけじゃないんですよ。
日本を代表するラガーマンで、もちろん本名です。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。