未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

思い出の秋風景「「滑床渓谷(松野町)」-渓谷編-

やすろぐです。


今回のイメージトレーニング用 思い出の秋風景は
「滑床渓谷(松野町)」(2014年撮影)です。

四万十川支流 「清流を見下ろして」(クリック拡大)
清流を見下ろして

雪輪の滝近くで撮影した 「惜秋の渓」(クリック拡大)
惜秋の渓

昇り竜の様な木の皮?も迫力でした。
滑床渓谷 (7)

両側の木を額縁代わりに、釣りを楽しむご家族を切り撮ってみました。
滑床渓谷 (6)

この撮影日は大勢の紅葉狩り客で賑わっていて
ぼっち撮影でも寂しくありませんでした。。


あ、本日11.11は 「ポッキー&プリッツの日」
ポッキー
大人なポッキーで‥

( ^^)/\(^^ ) カンパーイ!!
ビール


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:四季 −秋− | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

おはようございます。

紅葉・ポッキー・ビールとダイジェスト版みたいですね(笑)
最近は、広い写真がすきになっていますが、
1枚目の紅葉は綺麗ですね~
色彩がいいです。清流がきいていますね
琳派の絵をみるようです(^^♪

あっぷちゃんへ‥

思い出の紅葉自体もダイジェストですからね(笑)
あっぷちゃん、おはようございます。
11.11 11:11:11に更新しようかなと思いましたが
いつもながらのシンデレラ更新です^^

>>最近は、広い写真がすきになっていますが、
心がスカッとしますよね。。

>>1枚目の紅葉は綺麗ですね~
>>色彩がいいです。清流がきいていますね

橋の上から300mm望遠で狙いましたv-34

>>琳派の絵をみるようです(^^♪
先日のあっぷちゃんの模写みたいなやつですね(^^♪

No title

三代目のCMにイラつきしか覚えず
ポッキー = イタい食べ物 みたいになっていて
今年はポッキーの日にポッキーは食べないと決めておりましたが
やすろぐsanの写真見たら やっぱりポッキー食べたくなりましたよ
CMやすろぐsan起用したほうが売れるんじゃないですかね?
買って帰る気満々ですよ

秘密のさいこちゃんへ‥

>>三代目のCMにイラつきしか覚えず
またまたぁ~ シェアハピダンスを鏡の前でコピってた事くらい
一切合財お見通しですよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
あ、モルツのCMもEXILEだ!

>>CMやすろぐsan起用したほうが売れるんじゃないですかね?
>>買って帰る気満々ですよ

いやいや、私がCMディレクターなら
デビル・ニノの後継はモンスター・サイコにしましたよ。。

No title

そろそろイメージトレーニングも完成され
紅葉撮影準備はバッチリのようですね
やすろぐさん、こんにちは。

昨晩は大人なポッキーで‥奥様と乾杯されたのですね!
もうヒュ~ヒュ~で見てられませんよv-10
「清流を見下ろして」ちょっと体を乗り出してハート形に
整えてあげればスペシャル200点ですよ。
あっ命綱は忘れずにしておいてくださいね(^_^;)

ボスプルさんへ‥

雨ばかりでイメージトレーニングしかやってないのですが
大丈夫でしょうかね ボスプルさん、こんにちは。

>>昨晩は大人なポッキーで‥奥様と乾杯されたのですね!
私が上がるころには嫁は夢の中ですよ(涙)

>>もうヒュ~ヒュ~で見てられませんよv-10
あ、またすきま風が(涙)

>>「清流を見下ろして」ちょっと体を乗り出してハート形に
>>整えてあげればスペシャル200点ですよ。

300mm望遠で見下ろし撮りしてるのですから
手は届きません。。

>>あっ命綱は忘れずにしておいてくださいね(^_^;)
それ以前の問題です(^_^;)

No title

こんにちは~

やる気スイッチからのコメ~

そうじゃった! 今日はポッキーの日だった。

ポッキーも少し前に 140円売価から 165円に値上がりました

が 未だに人気で まるでお兄ちゃんのようです。


雨ずっと降ってると 紅葉対決私にもチャンスが まだあるかも......

No title

そういえば朝子供たちが「ポッキー買ってきて」って
ママに言ってましたよやすろぐさんこんにちは。

モルツは長いこと飲んでませんね~

回想シリーズでさらに引っ張るとは恐れ入りました(笑)
ずいぶん鮮やかな青が見えていますが、何でしょうか?

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>そうじゃった! 今日はポッキーの日だった。
プリッツも忘れないでね~

>>ポッキーも少し前に 140円売価から 165円に値上がりました
>>が 未だに人気で まるでお兄ちゃんのようです。

原材料の輸入価格が上がってますからねぇ(涙)
アベのみクスッ♪のおかげですよ。。

>>雨ずっと降ってると 紅葉対決私にもチャンスが まだあるかも......
山村紅葉はダメですよ(笑)

カワイさんへ‥

カワイさんはプリッツのフカヒレ味を頼んだのかな、こんにちは。

>>モルツは長いこと飲んでませんね~
これといった特徴が無いんですよねぇ~

>>回想シリーズでさらに引っ張るとは恐れ入りました(笑)
はい。 思い出に浸れました(笑)

>>ずいぶん鮮やかな青が見えていますが、何でしょうか?
四万十川支流の目黒川、そのまた支流水面ですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。