未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

大地の恵み、海の恵み

やすろぐです。


大地の恵み、ビール「プレモル芳醇エール」を飲んでみました。
これはフルーティーですね~♪
ビール (2)
女性でも飲みやすく、鍋料理にも合うかもしれません。
旨い!!

という事で、ビールのお友は海の恵み(笑)
いかの姿フライ
たま~に食べたくなります^^;


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ビール | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

珍しくプレモルキターーーやすろぐさんこんばんは。
どんだけ贅沢な暮らししているのですか(笑)
今日は一年で一番寝るのが遅い日ですからねv-8

>女性でも飲みやすく

よっさすがは鬼北の竹之内豊!

>鍋料理にも合うかもしれません。



エラい自信がないなっ

>たま~に食べたくなります^^;


私は唐津の透き通るようなイカ刺しが食べたいですよ。ヒックv-15

ビールは飲めませんが
時々みりん干しやら剣先やらあたりめが食べたくなります
昨日も寝る前に食べてました

いかの姿フライもいいけど
こんな感じので 海苔てん ってのオススメです

カワイさんへ‥

ブログらないだけで定期的に飲んでますよ
普段は淡麗やけど カワイさん、こんばんは。。
深夜ワールドへようこそ!

>>よっさすがは鬼北の竹之内豊!
一度言われてみたいものです(涙)
2016年夏公開予定の「シン・ゴジラ」に出るので、よろしく (^^)/

>>エラい自信がないなっ
鬼北の田崎真也にはなれそうにありません。。

>>私は唐津の透き通るようなイカ刺しが食べたいですよ。ヒックv-15
イカ刺しは日本酒もイイですよ。ヒックv-15

秘密のさいこちゃんへ‥

焼酎片手に夜な夜なオッサン化している
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>いかの姿フライもいいけど
>>こんな感じので 海苔てん ってのオススメです

ん? あまり見たこと無いけど気にならなかっただけかな??
今度見かけたら買ってみますね。。

No title

おはようございます。

「イカの姿フライ」よく食べたくなりますよ(^^)/
いつも家にある感じです(笑)

毎年姉の家での年始の食事会では「プレモル」をケースで数日前に届けていましたが、
今年、「ほんとはプレモルは好きじゃない。」と(@_@)
庶民はお正月も飲みなれたのがいいみたいでした。。。

「プレモル芳醇エール」は飲みやすいのかな~
私は下戸なので味を知りません

あっぷちゃんへ‥

なんか懐かしい感じがして食べたくなります
あっぷちゃん、おはようございます。

>>いつも家にある感じです(笑)
羨ましい(笑)

>>毎年姉の家での年始の食事会では
>>「プレモル」をケースで数日前に届けていましたが

さすが讃岐の竹内結子と呼ばれるだけのことはあります。。

>>今年、「ほんとはプレモルは好きじゃない。」と(@_@)
>>庶民はお正月も飲みなれたのがいいみたいでした。。。

私は何でも好きですので
「好きじゃない」なんて言われたらウチに送ってね~

>>「プレモル芳醇エール」は飲みやすいのかな~
>>私は下戸なので味を知りません

女性はラガービールよりエールビールの方が
親しみやすいかもしれませんよ。。

No title

師匠が深夜12時越えまで起きてるとは・・・
さては札束の勘定が何時間もかかったのでしょうね
やすろぐさん、こんにちは。

>これはフルーティーですね~♪
女子力高いですね♪
>ビールのお友は海の恵み(笑)
いや、やはりおっさん力高かったです。
でも美味しいですよね~

ボスプルさんへ‥

機械で数えれば早いのに
どうしても手で数えたいらしいですからね
ボスプルさん、こんにちは。

>>女子力高いですね♪
缶に書いてあったもので^^;

>>いや、やはりおっさん力高かったです。
どうも秘ちゃんの方が高そうですよ。

>>でも美味しいですよね~
駄菓子屋の味って感じです♪

No title

あっぷちゃんのが回ってきたら6本はウチの分ですよ
やすろぐさんこんにちは。確かにプレモルのあの香りは
好き好きですよね。
鍋なら苦いラガーとか、旬のとれたてホップとか・・・

や「うるさいおっさんきたー」

お札数える機械なんかイラネー
コンビニにある小銭数える箱なら欲しいけど。

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

小銭数える機械なら会社にありますよ! 当たり前ですが。..

イカの姿フライ 売れ筋商品ですよ。メーカーも多社

お兄ちゃんのは 大袋ですね。


今日偶然 全珍さんって言うメーカーの発注しました。

チリ味 と ツナマヨ味と わさび醬油だったかな?

売れるのは オーソドックスな味ですが。


我が家には 普段は ビールは無いです。

あると飲みすぎるから 入ってるのはノンアルです。

カワイさんへ‥

歌和囲邸には次々とビールやらピンドンやら
貢物が届くというのに、これ以上望むのですか!?
カワイさん、こんにちは。

>>鍋なら苦いラガーとか、旬のとれたてホップとか・・・
なるほど~
なのでイカの姿フライで飲みたかったのかぁ~(笑)

>>や「うるさいおっさんきたー」
カ「おでんにもうるさいでー」v-376

>>お札数える機械なんかイラネー
>>コンビニにある小銭数える箱なら欲しいけど。

またまたぁ~
「万札も小銭だ!」って御座敷で振り撒いてるって
B氏が「月刊ボウリングの上達法DVD付き」で
チクってましたよ。。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>小銭数える機械なら会社にありますよ! 当たり前ですが。..
あ~ 無いと困りそうですもんね^^

>>イカの姿フライ 売れ筋商品ですよ。メーカーも多社
>>お兄ちゃんのは 大袋ですね。

折れなので、お買い得な奴です。。

>>今日偶然 全珍さんって言うメーカーの発注しました。
>>チリ味 と ツナマヨ味と わさび醬油だったかな?
>>売れるのは オーソドックスな味ですが。

和尚さんみたいな会社名ですね^^
まずは全種試してみたい~

>>我が家には 普段は ビールは無いです。
>>あると飲みすぎるから 入ってるのはノンアルです。

さすが「底なしのラブママ」と呼ばれてるだけの事はありますねv-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。