未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

思い出の秋風景「白滝公園編(大洲市)」

やすろぐです。


今回のイメージトレーニング用
思い出の秋風景は「白滝公園編(大洲市)」です。(2013年撮影)

陶芸作家の善めい氏作の「夢わらべ」 (クリック拡大)
夢わらべ
あ、これは紅葉を一枚盛ってます^^

無謀にも、手撮りのスローシャッターです(汗)
白滝公園 (6)
リベンジしたいですね。。

公園内の遊歩道には沢山の夢わらべ達が出迎えてくれますよ。
白滝公園 (9)


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:四季 −秋− | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

中々正直でよろしいですよ やすろぐさん、こんにちは。
これで盛ってないと言われたら開いた口が
開きっぱなしになるところでした(^_^;)

滝の手持ち撮影はちょっと無謀ですよね!
でも撮影には良さそうな場所なので今秋は
気合の1枚をお待ちしております。

ボスプルさんへ‥

天使族は正直がモットーですよ
ボスプルさん、こんにちは。
アングリ ( ˙Д˙ ;) にならなくて良かったですv-282キュピピ

>>滝の手持ち撮影はちょっと無謀ですよね!
遊歩道が整備されてるとはいえ
一眼と三脚担いで登るのは老体にムチ打たないと‥
って、誰が老体やねん!

>>でも撮影には良さそうな場所なので今秋は
>>気合の1枚をお待ちしております。

この日は直前まで雨が降っていたので
水量もちょうどいい加減でした^^

No title

こんばんは。

1枚目、演出がよくって可愛いですね~(^^)/

滝は皆がおんなじ構図で撮っていて、その上での作品となると難しいですよね。。
野性の感でチャレンジを続けてくださいね!
ちなみに、ボスも私の滝の一枚目は忘れもしません、
真っ黒でした(笑)

あっぷちゃんへ‥

そうそう、演出ですよねぇ~(^^)/
あっぷちゃん、こんばんは。

>>滝は皆がおんなじ構図で撮っていて
>>その上での作品となると難しいですよね。。

流れに渦巻く落ち葉とか撮れればいいですよね♪

>>野性の感でチャレンジを続けてくださいね!
大自然に圧倒されて野性の感がビビってしまうんですよ^^;

>>ちなみに、ボスも私の滝の一枚目は忘れもしません、
>>真っ黒でした(笑)

え? 開放しすぎたの??

No title

滝の写真ってカッコイイですよね
流れる水を撮るのって難しそう

次は滝に打たれるやすろぐsanの写真もお願いします

秘密のさいこちゃんへ‥

三脚が無くて息を止めて撮りましたよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
初キッスの時を思い出していただければ
息苦しさが分かると思います。。

>>次は滝に打たれるやすろぐsanの写真もお願いします
魔除けですねi-282

No title

最近このパターンですねやすろぐさんこんばんは。
今日はシャッターのこじ開けありがとさんでした。

>無謀にも、手撮りのスローシャッターです(汗)


見たら分かります(笑)

>あ、これは紅葉を一枚盛ってます^^


正直なのはいいことですが、わざとらし過ぎるんですよ~
私のタヌキちゃんを見習いなさい。まるで自然に舞い降り
たような盛り方でしょう?v-8

カワイさんへ‥

秋写楽に向けて自分の気持ちを撮影モードに切り替え中なのですが
気ぜわしくて、もう一つ乗り切らないんですよ
カワイさん、こんばんは。 雨も多いし‥v-406

>>見たら分かります(笑)
まあ初滝撮りという事で大目に(汗)

>>正直なのはいいことですが、わざとらし過ぎるんですよ~
>>私のタヌキちゃんを見習いなさい。まるで自然に舞い降り
>>たような盛り方でしょう?v-8

ほんと、タヌキちゃんに風の妖精が悪戯したみたいに自然で‥
って、どの口が言っとるんじゃ~!(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。