未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

宇和島城

やすろぐです。


先日の定休日(月)には、龍光院(宇和島市)に
お墓のハナシバや花を整理しに行ってきました。

お昼近くになっても雨が降っていたので
先に「とんこつの あべ家」さんで昼食を済ませ
雨が上がるのを見計らって行ってみました。
宇和島城
雨後のやぶ蚊にも悩まされず、なんとか墓掃除も済ませ
納骨時にお寺に渡しそびれていた埋葬許可証もお渡ししてきましたよ^^;

宇和島市街が雲海に覆われることはないでしょうが
雲海に浮かぶ「天空の宇和島城」を見てみたいものです。。


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

おはようございます

墓掃除
お疲れ様でしたv-353

天空の宇和島城
ドラクエの天空シリーズをやりたくなりましたv-20
5の天空の花嫁が良いかなv-513

No title

こんにちは~

もし雲海がでたら、綺麗でしょうね~
雲海はどれくらいの高さなら出るんでしょうね。

ちょうどいい感じでお城がみえますね(^^)/
この雲と切れ間からさす日も綺麗です!

思い出の秋風景編は隔日?
楽しみにしています。

No title

どうやら師匠の念で雨日が木から月へと
移ったみたいですね やすろぐさん、こんにちは。

>宇和島市街が雲海に覆われることはないでしょうが
その高さではまずあり得ませんので雲発生装置を
開発して無理やり雲海にしてみてください(^_^;)

No title

天空の花嫁懐かしいですやすろぐさんこんにちは。
宇和島くらいの標高では雲海難しいかも知れませんが
毎日4時起きで通えば5年目くらいに見られるかもよ~

宇和島城へは車で上がれます?

ヒーローさんへ‥

おかげでMP・HPともMAXになりましたよ
ビアンカ命の ヒーローさん、おはようございます。

DQシリーズ、FFシリーズ ともに楽しめましたね~♪
秋の夜長にモンスターと戦ってみるのもイイですね^^

あっぷちゃんへ‥

鬼北から宇和島市へ向かう峠は
霧が深い場所があるのですが
川沿いに海まで下っていくのかな??
あっぷちやん、こんにちは。

>>ちょうどいい感じでお城がみえますね(^^)/
>>この雲と切れ間からさす日も綺麗です!

お墓に入っても良い風景を楽しめそうです(^^)/

>>思い出の秋風景編は隔日?
>>楽しみにしています。

はい。皆さん飽きるかな?と思って隔日です(^^;)

ボスプルさんへ‥

畑の野菜達がイキイキしてきたらしいので
それはそれで良いですよ ボスプルさん、こんにちは。
v-282キュピ

>>その高さではまずあり得ませんので雲発生装置を
>>開発して無理やり雲海にしてみてください(^_^;)

ドライアイスを数千トン用意して‥
って、警察呼ばれるわ! v-452v-355

カワイさんへ‥

ご結婚直前に奥様とビアンカを天秤にかけてしまった
フローラ命の カワイさん、こんにちは。

>>宇和島くらいの標高では雲海難しいかも知れませんが
>>毎日4時起きで通えば5年目くらいに見られるかもよ~

よし、明日の早朝から‥
って、宇和島城詣での横綱なれるわ!

>>宇和島城へは車で上がれます?
息切れしそうな石段ばかりですv-106

No title

いいな~お城
そういや最近丸亀城行ってないや
前を通ることはあるんだけどな~

ところで
W天使族の人のコメントが
日々グレーに薄汚れてる気がするんですがv-37キュピ

秘密のさいこちゃんへ‥

最近登ってないけど、中腹に広場があって
昔は鳩が一杯いましたよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>W天使族の人のコメントが
>>日々グレーに薄汚れてる気がするんですがv-37キュピ

そんな事はありません!
愛に満ち溢れたピュアホワイトなコメントばかりですe-254ブヒ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。