未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

思い出の秋風景「宇和運動公園(西予市宇和町)」

やすろぐです。


西日本もボチボチと秋が深まりつつあります。

そこで、写真ギャラリー「茶坊たがわ」さん主催の
ブログ de Web写真展「2015秋写楽」(12月4日予定)を前に
何回かに分けて、少し過去の秋風景を思い出し
イメージトレーニングをしておきたいと思います(笑)

今回は、2013年撮影の「宇和運動公園(宇和町)」です。

高校陸上部の放課後練習前。 だったかな?
宇和運動公園 (6)

元気な挨拶が清々しかった記憶があります。
宇和運動公園 (1)

秋を飛び越えて、冬っぽい?
宇和運動公園 (4)

盛ってませんよ^^
宇和運動公園 (5)

この時は、コンデジの撮影でした。


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:四季 −秋− | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

最後の写真もコンデジ?
すごいキレーw(゜o゜*)w

最近急に寒くなったので
お布団に包まってイメージトレーニングしております
鍋がおいしそうだとか・・・
秋通り越しちゃってるや

No title

おはようございます。
ご紹介ありがとうございます。
カメラ女子に刺激されますよね。

2013年撮影の「宇和運動公園」はどれもいいですが、2枚目と4枚目がとくに♪
朝起きたときスマホでみたら、PCでみるより(たぶんこちらのせいですが)赤がすごく鮮やかできれいでした!
2枚目は右の二人が効いています
4枚目は光と伸びやかな構図がいいですね!
コンデジの良さは、気持ちが動いたときにすぐシャッターを切れるのが強みですよね。

私もひさびさ適当講評でした(笑)

秘密のさいこちゃんへ‥

裏をバラせば、ただの坂道の溝なんですけどね^^;
秘密のさいこちゃん、こんばんは。
太陽に煌めいて綺麗でした~

>>最近急に寒くなったので
>>お布団に包まってイメージトレーニングしております

ふむふむ、それは良い事だ。。

>>鍋がおいしそうだとか・・・
>>秋通り越しちゃってるや

_(┐「ε:)_ズコー

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、おはようございます。
人間、刺激されると
やる気スイッチが入りますもんね^^

>>2013年撮影の「宇和運動公園」はどれもいいですが
>>2枚目と4枚目がとくに♪

あざ~す((○┓

>>朝起きたときスマホでみたら
>>PCでみるより(たぶんこちらのせいですが)
>>赤がすごく鮮やかできれいでした!

赤を少し強調しても良かったかもしれませんね。。

>>2枚目は右の二人が効いています
>>枚目は光と伸びやかな構図がいいですね!

両方とも特にときめいた時でした~(笑)

>>コンデジの良さは、気持ちが動いたときに
>>すぐシャッターを切れるのが強みですよね。

ですね~ デバイスを選ばず
それぞれの良さで表現できたらいいですね。。

>>私もひさびさ適当講評でした(笑)
なかなか人から講評して頂ける機会がないので
とても勉強になります。。

No title

なるほど~この手がありましたね
やすろぐさん、こんにちは。
K氏の1年を振り返るバージョン版ですね!

>元気な挨拶が清々しかった記憶があります。
前にも同じことを書きましたが「キャーーー」って
やすろぐさんから逃げてるように見えますよ(^_^;)
>秋を飛び越えて、冬っぽい?
あっカタツムリ盛っていたんですね(@_@;)
>盛ってませんよ^^
ほんとのこと言ってください、盛ってますよ!ね?

ボスプルさんへ‥

そうですよぉ~ サボりモード引っ張ってる
場合じゃないですよ ボスプルさん、こんにちは。
前ばかりじゃなく
たまには過去を振り返ってみるのも良いものですよ~

>>前にも同じことを書きましたが「キャーーー」って
>>やすろぐさんから逃げてるように見えますよ(^_^;)

どう見ても、皆さん余裕で歩いてらっしゃるでしょ(^_^;)

>>あっカタツムリ盛っていたんですね(@_@;)
盛ってません!

>>ほんとのこと言ってください、盛ってますよ!ね?
実はキョロキョロと辺りを見渡して‥
って、盛ってません!!

No title

どの写真も見覚えありますよ、JKに通報された日ですね?
やすろぐさんこんにちは。
そうだそうだ、次の日は「天然エスカルゴパスタを作ってみた」だった!

写楽だ何だと色々書いていますが、平たく言えば「ブログサボり週間」ですね?(笑)

カワイさんへ‥

特にJK画像が心に残ったのでしたかね?
カワイさん、こんにちは。

>>そうだそうだ、次の日は
>>「天然エスカルゴパスタを作ってみた」だった!

そうそう、結構イケましたよ‥
って、ねぇーよ!

>>写楽だ何だと色々書いていますが
>>平たく言えば「ブログサボり週間」ですね?(笑)

そうそう、昨日の定休日も昼過ぎまで雨に降られてネタが‥
って、ちゃうわ!
最近、撮影から遠ざかっているので
自分自身のやる気スイッチをポチポチ押してるのですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR