未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

プリッツ

やすろぐです。


今年も早いもので、あと2ヶ月となりました。
これ以上寒くならないと身体は楽なのにねぇ~


そうそう
先日、数量限定のプリッツ麻婆豆腐味を食べてみましたよ。
PRETZ.jpg
少しピリ辛ですが、ビールのつまみにはイイ感じ♪

他にも色々な味があるんですね!
PRETZ (2)
北京ダック味も気になる~
コンプリートしてみたいものです。。

それと、超細プリッツも食べてみましたよ。
PRETZ (3)
111本も入ってるのかぁ~♪
数えながら食べてみましょう♪♪
1,2,3‥ って数えられるかぁ~!

やるな! プリッツ兄弟!!


1週間ほど前の出しそびれていた夕景です。
夕景20151026
この、トワイライトタイムに癒されます^^


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お菓子 | GENRE:グルメ |

COMMENT

おはようございます

月が変わりました
カレンダーをめくってください

プリッツ
子供のころはジュース
オヤジになるとビールになりますv-208

トワイライトタイムに癒されます^^
私はアルコールタイムで癒されます^^

ヒーローさんへ‥

そろそろ来年のグラドルカレンダーを
予約してください ヒーローさん、おはようございます。

>>子供のころはジュース
>>オヤジになるとビールになりますv-208

QooのCMの逆バージョンみたいですね。。

>>トワイライトタイムに癒されます^^
>>私はアルコールタイムで癒されます^^

その癒しはトップランクに位置しますよね^^

No title

またひとつ平均寿命に近付きましたねやすろぐさんこんにちは。
109本しか入ってなかったぞオラオラ~というクレームの
電話が多いらしいですが、やすろぐさんですか?

ウチにも限定1本のダイヤの指輪がございますが、いかが
いたしましょう?

カワイさんへ‥

(╥д╥`*) うをぉ~ん 老い先短くなってきたじょ~
‥って、誰でも一年ずつ歳を重ねるでしょ!
カワイさん、こんにちは。

>>109本しか入ってなかったぞオラオラ~というクレームの
>>電話が多いらしいですが、やすろぐさんですか?

そうそう、いろんな会社にクレーム入れて新しいのを‥
って、この前 捕まったクレーム女ちゃうわ!

>>ウチにも限定1本のダイヤの指輪がございますが
>>いかがいたしましょう?

う~ん、どっしよっかなぁ~
‥って、多重債務者っちゅうとるやろ!
でも、銀行で住宅ローン借りられてる人は安心なんやて^^

No title

こんばんは。
久しぶりのトワイライト!元気になったみたいで嬉しいです(^^)/

新製品ネタならずっといけますね(笑)
私はメープル味と、四川料理味かなー

今味の素の「DHA+EPA」を飲んでいますが、1回4粒で毎回きちんと最後は4粒で終わります。
でもこれは、小さく「数にバラツキがあります」とあるね(@_@)

あっぷちゃんへ‥

今年は天の川を撮る余裕がありませんでしたよ(涙)
あっぷちゃん、こんばんは。

>>新製品ネタならずっといけますね(笑)
>>私はメープル味と、四川料理味かなー

師匠はフカヒレスープ味かな?(笑)

>>今味の素の「DHA+EPA」を飲んでいますが
>>1回4粒で毎回きちんと最後は4粒で終わります。

あまり青魚を食べないのでEPAは気になってるんですよ~
よくドラッグストアで勧められます。。

>>でもこれは、小さく「数にバラツキがあります」とあるね(@_@)
折れたのも数本あるので数えるのはムズイです(@_@)

No title

私がサボってる間にいよいよ本格始動されたのですね
やすろぐさん、こんばんは。

プリッツやポッキーは昔よく食べてたけど
最近全く食べなくなりましたよ。
やすろぐさんは奥様と毎晩ポッキーゲームがしたいがために
111本も入ってるのを買われたのですね!
ヒュ~ヒュ~v-344

ボスプルさんへ‥

いやいや、しばらくは市松模様で様子見ですよ
ボスプルさん、こんばんは。

>>プリッツやポッキーは昔よく食べてたけど
>>最近全く食べなくなりましたよ。

京料理ばかり食べて舌が肥えられたのかな?

>>やすろぐさんは奥様と毎晩ポッキーゲームがしたいがために
>>111本も入ってるのを買われたのですね!
>>ヒュ~ヒュ~v-344

嫁に持たせたら、必殺仕置人ごっこに早変わりですよv-406

No title

変わった味のものも
うまい棒だと怪しく感じるのに
プリッツだと美味しそうに見えるのは何故だろう

グリコさんにもいつか変な方向に走って
( 某観光地のキャラメルのように )
ジンギスカンプリッツから始まって
讃岐うどんプリッツ
鰹のたたきプリッツ
ミミガープリッツなどなど
各県限定の怪しいプリッツを発売して欲しいものです

No title

必殺仕置人ごっこをされてしまうってことは
もしや宇和島嬢との密会がばれたのですね
やすろぐさん、こんにちは。

急に寒くなってやすろぐさんの老体にはちょっと
堪えそうですね(^_^;)
風邪引かないように気をつけましょう!

No title

こんにちは~

やる気スイッチからのコメ~

気がつけば49日の法要も済んだようで 

うちは来年の1周忌の予約を和尚さんに入れました。

プリッツは トマトプリッ派のラブママです。

No title

今日は宇和島嬢との密会ですかやすろぐさんこんにちは。
私、グリコとかカルビーとかそのへんのスナック菓子全く
食べないので分かりませんが、200円くらいするのですか?

秘密のさいこちゃんへ‥

価格の差でしょうかね 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>グリコさんにもいつか変な方向に走って
>>( 某観光地のキャラメルのように )
>>ジンギスカンプリッツから始まって
>>讃岐うどんプリッツ
>>鰹のたたきプリッツ
>>ミミガープリッツなどなど
>>各県限定の怪しいプリッツを発売して欲しいものです

( ´×ω×` ) ぅうぅぅ~ 胸焼けしてきた~
ガスター10含有のプリッツが欲しくなります~

ボスプルさんへ‥

まさか! 私レベルになると
そっちの方は自由に泳がしてくれるのですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>急に寒くなってやすろぐさんの老体にはちょっと
>>堪えそうですね(^_^;)

そうそう、夜は腹巻して‥
って、せんわ!

>>風邪引かないように気をつけましょう!
ボスプルさんも出張の夜にはじけすぎないように!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~
お互い忙しかったですね^^

>>プリッツは トマトプリッ派のラブママです。
青森リンゴ味とかあるとイイのにね^^

カワイさんへ‥

そうそう、密会の背徳感が堪らなくって‥
って、せんわ! カワイさん、こんにちは。

>>私、グリコとかカルビーとかそのへんのスナック菓子全く
>>食べないので分かりませんが、200円くらいするのですか?

フォアグラやトリュフ、キャビアばかり食べてるから
庶民との感覚のずれが生じているようですねぇ~
100円ちょっとで買える思いますよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。