未来の子供たちのために‥
管理人

管理人 : やすろぐ

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

Saya

やすろぐです。


女子高生の Sayaさんです。
Saya.jpg

とてもチャーミングな女性なのですが‥

石川晃之氏、石川友香氏による、女子高生3DCGキャラクターなんですよ。(オンマウス)

顔の左右をアシンメトリーで描いたりと
クオリティーが半端ないですね。。


やすろぐ!

Happy pumpkin

THEME:3DCG | GENRE:コンピュータ |

COMMENT

おはようございます

やすろぐさんの
嫁さんかと思ったらCGでしたかv-513

CG
ゲーム屋さんでps4に画像を見ました
奇麗は予想していましたが、その上をいきましたv-56

ヒーローさんへ‥

こんな嫁さんだったら嫁カテゴリ作ってしまいますよ
ヒーローさん、おはようございます。

>>ゲーム屋さんでps4に画像を見ました
>>奇麗は予想していましたが、その上をいきましたv-56

マジすか!?
そのうち俳優さんを脅かす存在になるかもしれませんね。。

こんにちは~!

やすろぐさんの
娘さんかと思ったらCGでしたかv-513

それにしても本物かと思うくらいクオリティ高いですね!

リアルと綺麗のバランスが絶妙です♪

スターゲイザー☆さんへ‥

こんな娘がいたら箱に入れて守っておきたいですよ
スターゲイザー☆さん、おはようございます。

>>それにしても本物かと思うくらいクオリティ高いですね!
>>リアルと綺麗のバランスが絶妙です♪

左右の目の大きさ、口角等を微妙に変えると
リアリティーが出るらしいです。
特に日本人女性のしっとりした髪質や皮膚感を
表現するのは難しいらしいですよ。。

No title

これがやすろぐさんの好みで拘りぬいたキャラクターでしたか
やすろぐさんこんにちは。
1枚目のなんかは自然すぎて、目がe-415になりましたよ。
動いているところを見たいですね。

カワイさんへ‥

歌和囲さんのおきにの舞妓はんをイメージしてたのですよ
カワイさん、こんにちは。

>>1枚目のなんかは自然すぎて、目がe-415になりましたよ。
>>動いているところを見たいですね。

奥様と見間違えましたか?!
いずれ動画も製作するそうなので期待ですね♪
それにしてもCG技術も日進月歩。。

No title

好みの女性像にピッタリはまったのですね
やすろぐさん、こんにちは。
でも私の好みとはちょっと違うかな!
夜な夜なこの女子高生3DCGキャラクターに
語りかけてるのでしょうけどあくまで仮想の
人物なので本気にならないでくださいね(^^)/

ボスプルさんへ‥

慕栖風瑠さんのおきにの舞妓はんをイメージしてたのに
お気に召さなかったのですね ボスプルさん、こんにちは。

>>夜な夜なこの女子高生3DCGキャラクターに
>>語りかけてるのでしょうけどあくまで仮想の
>>人物なので本気にならないでくださいね(^^)/

丑三つ時の秘ちゃんじゃあるまいし
そんなトランス状態にはなりませんよ(^^)/

No title

こんばんは。

やすろぐさんの
息子さんのガールフレンドかと思ったらCGでしたかv-206
何親等までならいいかなと考えました(笑)

下から舞い上がるハッピーハロウィンも楽しい(^^♪
明日からは市松更新ですか?

あっぷちゃんへ‥

こんな息子のGFだったら、お母さんを紹介してほしいと
懇願しますよ あっぷちゃん、こんばんは。

>>何親等までならいいかなと考えました(笑)
四親等目からは婚姻することができるらしいですよ^^

>>下から舞い上がるハッピーハロウィンも楽しい(^^♪
今年は娘さんは仮装されなかったのですか?(^^♪

>>明日からは市松更新ですか?
ここ2ヶ月ほどゆっくり休めてないので
どうしようか悩んでますよ(•﹏•ั;ก)ネタガஇ

No title

ついに女子高生萌のカミングアウトかと思いました
てか皆知ってますけどね

カボチャが浮いてる
可愛い~~~~~
ハロウィンってなんでこんな楽しいんだろうヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

秘密のさいこちゃんへ‥

師匠の幅広いストライクゾーンと
私の制服萌えがバレてしまいましたよ‥
って、ちゃうわ! 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>ハロウィンってなんでこんな楽しいんだろう
ストレス社会の中で現実逃避できるからですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR