未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ロイズ プチトリフ[マンゴー&宇和島ブラッドオレンジ]

やすろぐです。


宇和島市の道の駅「きさいや広場」には、西日本唯一のロイズ通年販売店があるのですが
宇和島限定商品の、ロイズ プチトリフ[マンゴー&宇和島ブラッドオレンジ]
648円(税込)を買ってみました。 (平成27年7月 販売開始)
ロイズ プチトリフ
生チョコなので、要冷蔵です。

何故、西日本唯一のロイズ通年販売店があるあるのかというと‥
ロイズ プチトリフ (2)
伊達家の由縁なんですよ。
※ ただ今「宇和島伊達400年祭」開催中!

口どけはココアパウダーのビターな大人の味から始まって
ミルクチョコレートの甘みの中に、ブラッドオレンジとマンゴーの香りが楽しめます♪
ロイズ プチトリフ (3)
宇和島に来られたら、お土産にいいですよ^^


やすろぐ!
THEME:チョコレート | GENRE:グルメ |

COMMENT

trick or treat~
チョコレートくれなきゃ祟っちゃうよ
と、まさにハロウィンのためのネタですね
ハロウィン当日はやすろぐsanの回りに
お化けに化けた子どもたちと
進撃の巨人に化けたBさんが ロイズ貰いに来ますよ

No title

うちには先日義父母から貰ったロイズポテチがありますよ
やすろぐさん、こんにちは。
見えないところでもやはりつながっていますねv-282キュピ
しかもランチ時はブラッドオレンジカルピスを飲みました(笑)
ちょっと宇和島までは買いにいけないので元払いで送ってきてください(^_^)

No title

最近高級食材のオンパレードですねセレブやすろぐさんこんにちは。
そろそろ「外車買った」ブログが出る頃かな?

ロイズはどこでも見る気がしますが、通年は宇和島だけ
SUGEEEEEEEEEEE!!

茶色のシートの置き方が不自然なのは、撮る前に奥様に食べられ
てしまったけど、文句はよう言わんわっていうメッセージが込め
られているわけですね?

No title

こんにちは~

久々 やる気スイッチ ポチからのコメ~

ロイズは 北海道に いっつもあるんじゃないの?

と 思ったら 西日本ね!

なぜって 西日本には 三大財閥がいるからに決まってるじゃん。

K B Y ね。

No title

こんばんは~

1枚目の箱の説明がカタカナばっかりなので頭がクラクラしそうでした(笑)

伊達家の由縁なんて面白いですね(^^)/
美味しそう♪

同窓会で隣に座った友だちは宇和島出身で、話の中に鬼北町がでましたよ(^^)/
ちょっとうれしかったです♪

秘密のさいこちゃんへ‥

>>祟っちゃうよ
秘ちゃんが言うとリアルすぎるので
怖いですよ(笑) こんばんは。

>>ハロウィン当日はやすろぐsanの回りに
>>お化けに化けた子どもたちと
>>進撃の巨人に化けたBさんが ロイズ貰いに来ますよ

ぅうぅ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ 夢に見そう

ボスプルさんへ‥

よく義父母さんから頂きものがあって
羨ましい限りですよ ボスプルさん、こんにちは。
これも奥様と仲良しこよしだからですね♪

>>見えないところでもやはりつながっていますねv-282キュピ
ですよねぇ~v-282キュピキュピ

>>しかもランチ時はブラッドオレンジカルピスを飲みました(笑
マジすか!

>>ちょっと宇和島までは買いにいけないので元払いで送ってきてください(^_^)
な~に、車で片道2時間ですよ(^_^)

カワイさんへ‥

最近、ボルボV40が欲しくなってるのですよ
セレブ・オブ・セレブの カワイさん、買ってぇ~

>>ロイズはどこでも見る気がしますが、通年は宇和島だけ
>>SUGEEEEEEEEEEE!!

ロールスロイスはなかなか見れませんし、純金製はK氏のだけ
SUGEEEEEEEEEEE!!

>>茶色のシートの置き方が不自然なのは、撮る前に奥様に食べられ
>>てしまったけど、文句はよう言わんわっていうメッセージが込め
>>られているわけですね?

そうそう、隠すのが難しくて おうじょう島倉千代子‥
って、ちゃうわ!

ラブママさんへ‥

ひさあざコメ返こんばんわ~

>>ロイズは 北海道に いっつもあるんじゃないの?
>>と 思ったら 西日本ね!

今、四国では北海道物産市が花盛りですよ^^

>>なぜって 西日本には 三大財閥がいるからに決まってるじゃん。
>>K B Y ね。

Yだけ、財×ですけどね(涙)

あっぷちゃんへ‥

>>頭がクラクラしそうでした(笑)
いやいや、それは同窓会で飲み過ぎたせいですよ
歴女な あっぷちゃん、こんばんは。

>>伊達家の由縁なんて面白いですね(^^)/
>>美味しそう♪

甘すぎず大人にピッタリ(^^)/

>>同窓会で隣に座った友だちは宇和島出身で
>>話の中に鬼北町がでましたよ(^^)/
>>ちょっとうれしかったです♪

ブログで知り合わなかったら
鬼北町の存在さえ埋もれ隠れていたでしょうから
覚えて頂いてうれしいです♪

No title

私が最も鬼北町に最接近した香川ブロガーですよやすろぐさんこんにちは。
今夜、愛車の上で飛び跳ねると聞きましたが、本当ですか?

チョコ作りにチャレンジするから宇和島ブラッドオレンジ送って~e-266

カワイさんへ‥

おさかな館から車で10分程度の距離なので
かなりのニアミスでしたね カワイさん、こんにちは。
でもB氏の行かれた42番札所 仏木寺も結構近い‥
あ、香川ブロガーと間違えるほどの愛媛ブロガーでした^^;

>>チョコ作りにチャレンジするから
>>宇和島ブラッドオレンジ送って~e-266

ポンジュースなら何とか‥

No title

「宇和島伊達400年祭」は行ってみたいと思っていますが
やはりちょっと遠すぎて難しいかもですよ
やすろぐさん、こんばんは。

師匠にヘリで一緒に連れて行ってもらえないか
交渉してみます。
もしかしたら宇和島城の天守でレンズ投げが行われるかも
しれませんよ~(@_@;)

No title

こんばんは。

2夜目なのでじっくり読みなおしました(笑)

ブラッドオレンジピールがアクセントになった!

血のようなみかんの、皮の小片が印象を強くさせた!

なるほどね~(笑)

血のような色はアントシアニンでポリフェノールの一種。目にいいらしい(^^)/
美味しくて、体にいいなんて、ほんとに大人のチョコですね。
いいなぁ~

ボスプルさんへ‥

高校の時「伊達」って名字の同級生が、校内で教科書販売中に
書店のおばちゃんに 「いたちさ~ん」って呼ばれてたのを
思い出しましたよ ボスプルさん、こんばんは。

>>師匠にヘリで一緒に連れて行ってもらえないか
>>交渉してみます。

今度、黄金のオスプレイに買い換えるって言ってましたよ。。

>>もしかしたら宇和島城の天守でレンズ投げが行われるかも
>>しれませんよ~(@_@;)

宇和島嬢の天使から投げキッスの方がいいな~(@_@;)

あっぷちゃんへ‥

>>2夜目なのでじっくり読みなおしました(笑)
いやいや、二日酔いが治ったからですよ
あっぷちゃん、こんばんは。(笑)

>>血のようなみかんの、皮の小片が印象を強くさせた!
>>なるほどね~(笑)

もう少し可愛いネーミングは無かったのでしょうかね^^;

>>血のような色はアントシアニンでポリフェノールの一種。
>>目にいいらしい(^^)/

血液サラサラにもイイのかな(^^)/

>>美味しくて、体にいいなんて、ほんとに大人のチョコですね。
>>いいなぁ~

嫁が、チョコで包まない場合の100倍以上も腸まで届く
ロッテから新発売の「乳酸菌ショコラ」を買ってきましたよ。。

No title

おはようございます。

ロッテから新発売の「乳酸菌ショコラ」!!!

昨日スーパーで必死に探したのに、なかったんですよ(涙)
田舎だから、まだとどかないのかなー
さぬき市志度のマルナカです。イオン系列になったけど、ここはローカルをつらぬいてるらしい。
鬼北町がうらやましいー

どんんなお味でした?

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、おはようございます。

>>昨日スーパーで必死に探したのに、なかったんですよ(涙)
>>田舎だから、まだとどかないのかなー

そんなことないでしょ~(笑)
売切れかもよ。。

>>さぬき市志度のマルナカです。イオン系列になったけど
>>ここはローカルをつらぬいてるらしい。

大きなお店程、本部からの指示書通りにしないとダメで
小さなお店程、取り入れるのが早いんですけどね?

>>鬼北町がうらやましいー
宇和島市のスーパーで買ったと思います^^;

>>どんんなお味でした?
普通のミルクチョコの味でしたよ^^

No title

Y夫人は体に良さそうな食べ物よく買われてますよね
やすろぐさん、こんにちは。
だからあんなに若々しくてお美しいのですね!
やすろぐさんの日々の晩酌は養命酒かな?

No title

亡くなった祖父がワインを養命酒で割って飲んでいたことを
思い出しますよ、それってどうなんですか?やすろぐさん
こんにちは。

や「それで95歳まで生きられたのだからカラダによかったのでしょう」

カ「数えで95なので、正確には94ですね」


や「コメ返いらねー」

ボスプルさんへ‥

嫁は善玉コレステロールがエスキモー並に多く
鼓動のリズムも聞き惚れるくらい良いって
医者に言われたそうですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>だからあんなに若々しくてお美しいのですね!
先日、勤務先の介護施設で吉本ばりのコケ方をして
持ってた飲み物でずぶ濡れになり
お年寄りにまで心配されたらしいですよ^^;

>>やすろぐさんの日々の晩酌は養命酒かな?
そうそう、最近寝つきが‥
って、ド熟睡じゃわ!

カワイさんへ‥

ビールに焼酎は聞いたことがありますが
またフロンティア精神旺盛なお爺ちゃんだったのですね
ホッピー大好き カワイさん、こんにちは。

>>や「それで95歳まで生きられたのだからカラダによかったのでしょう」
>>カ「数えで95なので、正確には94ですね」
>>や「コメ返いらねー」

まるでA型のような受け答えですね‥
あ、A型か

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR