未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

レインボーレッド

やすろぐです。


嫁が、レインボーレッドという
真ん中が赤い、キウイフルーツを頂いてきました。
小ぶりな品種ですが糖度が高めらしいです。
レインボーレッド
ほんと、甘くて美味しかったです♪

それにしても、街中はハロウィン一色となっていますが
いつごろから日本でもメジャー化したのでしょうね??
メガネ店


やすろぐ!
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

甘いキュウイは美味しいですよね
やすろぐさん、こんにちは。
酸っぱいやつは苦手です(^_^;)

2枚目の写真は「カワイ」と読めるのでもしや?
と思いましたがあの方のお店は支柱や外壁は
すべてプラチナ製だったと思いますので違いますね!
今年のハロウィンの仮装は虎のマスクをかぶり
チェーンソーを持たれるのでしょうけど通報されない
程度でいきましょうね(^^)/

ボスプルさんへ‥

酸っぱいのは、追熟が足らないのじゃないですか
ボスプルさん、こんにちは。

>>2枚目の写真は「カワイ」と読めるのでもしや?
>>と思いましたがあの方のお店は支柱や外壁は
>>すべてプラチナ製だったと思いますので違いますね!

私も支店かなと思ったのですが「メガネのカワダ」さんでしたぁ~
プラチナ製の重みでもビルが沈み込まないのは
基礎を地中深く打ち込んでるからなのですね!

>>今年のハロウィンの仮装は虎のマスクをかぶり
>>チェーンソーを持たれるのでしょうけど通報されない
>>程度でいきましょうね(^^)/

私たちはフェアリーの仮装で決まりですね(^^)/

No title

こんにちは

ポポーにつづいての「レインボーレッド」
シリーズ化を企画していますか(笑)

キウイ、家では皮をむいて太くスライスして食べていますが、本当は半分にしてスプーンで食べると聞きました。やすろぐさんちは?

この写真よく見つけましたね(笑)

あっぷちゃんへ‥

たまたま続いただけですよ あっぷちゃん、こんにちは。

>>キウイ、家では皮をむいて太くスライスして食べていますが
>>本当は半分にしてスプーンで食べると聞きました。
>>やすろぐさんちは?

父親が山で栽培していたこともあって
皮を剥いだら丸かじりです^^; ワイルドだろぉ~

>>この写真よく見つけましたね(笑)
フジ宇和店のテナントさんで
砥部からの帰りに撮りました(笑)

No title

キュウイって苦手な人多いですよねやすろぐさんこんにちは。
糖質大丈夫ですか?

わざわざにメガネ屋の看板だけ写さないだろうから、老眼鏡
の新調かな!

カワイさんへ‥

>>キュウイって苦手な人多いですよね
イガイガっぽいからでしょうかね? カワイさん、こんにちは。
栄養価が高くて美容にもよく、フルーツの王様なのにね~

>>わざわざにメガネ屋の看板だけ写さないだろうから
>>老眼鏡の新調かな!

嫁の買い物の間にネタ拾いですよ^^;

年中頭の中がハロウィンパーティーですよ やすろぐsanこんばんは
いつから定着したのかは知らないけど
楽しくていいですね~\(^o^)/

メガネのカワ・・・まさかって思ったけど
例の財閥本社ビルは黄金に輝いてて
眩しくて写真には写らないって
愛媛在住香川情報ブロガーさんが言ってたから
違うなって思いました

秘密のさいこちゃんへ‥

>>年中頭の中がハロウィンパーティーですよ
そんな気はしてましたよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>メガネのカワ・・・まさかって思ったけど
>>例の財閥本社ビルは黄金に輝いてて
>>眩しくて写真には写らないって
>>愛媛在住香川情報ブロガーさんが言ってたから
>>違うなって思いました

皆さんを騙すことはなかなか難しいですね^^;
愛媛ブロガーはフェアリーなので
写真に写らないって知ってました?

No title

テンプレ画像は昨年の紅葉ですよね
やすろぐさん、こんにちは。
ラブママ県ぐらいだとそろそろ色付きはじめてるのかな!

ハロウィンはどうも馴染みがないので仮装も
パーチーもしたことないですよ(^_^;)
さいこちゃんのように素でも魔女っぽかったり
K氏のように素でも王様っぽかったりだと
仮装はいらないでしょうけど。

ボスプルさんへ‥

実をいうと一昨年のデジイチデビュー作品なんですよ
ボスプルさん、こんにちは。
こちらも石鎚山頂は紅葉ってますよ。。

>>ハロウィンはどうも馴染みがないので仮装も
>>パーチーもしたことないですよ(^_^;)

またまたぁ~ 京の御座敷ではお腹に顔の絵を描いて
はじけてるって噂ですよ。。v-476グヒ

>>さいこちゃんのように素でも魔女っぽかったり
>>K氏のように素でも王様っぽかったりだと
>>仮装はいらないでしょうけど。

大丈夫です!
私たちの背中には羽がありますよ。v-282キュピ

No title

リアル世界でよくこんないいネタが拾えましたねやすろぐさん
こんにちは。やっぱり人間は足腰使わなあきませんなあ。

レインボーレッドは赤い筋が1cm100円とか言われますけど
このキュウイはいかほど?

カワイさんへ‥

たまには電脳世界から飛び出してみるものですね
カワイさん、こんにちは。

>>レインボーレッドは赤い筋が1cm100円とか言われますけど
年輪かよ!

>>このキュウイはいかほど?
そうさなぁ、 一つ600円‥
って、もろたんやがな!

No title

さいこちゃんの背中にも羽はありますよv-37キュピ

>写真に写らないって知ってました?

写った場合は心霊写真って認識でよろしかったでしょうか

秘密のさいこちゃんへ‥

そうきましたか! 秘密のさいこちゃん、こんばんは。
でも羽毛じゃなくて皮膜でしょ?v-476ウキョキョ

>>写った場合は心霊写真って認識でよろしかったでしょうか
そうそう。
多くはオーブとなって‥ って、ちゃうわ!

おはようございます

ハロウィン
コスプレ祭り

ハロウィン
何すればよいのでしょうか?

普段通り
晩酌したいと思いますv-20

ヒーローさんへ‥

あ、*ヒーローさん* こんにちは。

>>ハロウィン
>>何すればよいのでしょうか?

ゴリマッチョではないですが
五郎丸ポーズの練習をしておいてください。。

No title

今日もメガネのカワ●キターーーーやすろぐさんこんにちは。
今日は日中暑いですね。夜寒いし、体調崩していませんか?
心配で心配でv-8
果物に限らず何でもブランド価値を高める努力をされていますね。
やすろぐさんところも、キヨハラの行きつけのお店みたいに
ハサミオンリーの丸刈り3万円とか始めませんか?

カワイさんへ‥

それより花粉症でクシャミが止まらない時がありますよ
カワイさん、こんにちは。
そろそろ愛媛支店でもどうですか?

>>果物に限らず何でもブランド価値を高める努力をされていますね。
黄金のスーツをK氏に提供してから
ベルサーチブランドの価値もうなぎのぼりだと聞いてますよ。。

>>やすろぐさんところも、キヨハラの行きつけのお店みたいに
>>ハサミオンリーの丸刈り3万円とか始めませんか?

マルガリータで3万円もボッタクルのですか!
都会は恐ろしいとこですね^^;

No title

クシャミが止まらないのは花粉症ではなく
キャバ嬢が「最近やっちゃん来てくれないわね」
って噂してるからですよ やすろぐさん、こんばんは。

今日こそコメ遠慮しておこうと思ったのですがすでに
レレレ状態のK氏から「やすろぐさん、20コメになるのを
待ちわびているから」とメールが来たのでお邪魔しました。
明日は更新ですよね?
珍しい果物が続いているから明日はズバリ・・・
「フェイジョア」でしょう(^^)/

ボスプルさんへ‥

そろそろピンドンでもいれに行くか‥
って、行ったことないわ! ボスプルさん、こんばんは。

>>今日こそコメ遠慮しておこうと思ったのですがすでに
>>レレレ状態のK氏から「やすろぐさん、20コメになるのを
>>待ちわびているから」とメールが来たのでお邪魔しました。

今夜も風呂上がりに、バーバリーのバスローブをまとって
マッカラン64の水割りでも飲んでるのでしょうかね?

>>明日は更新ですよね?
な、なぜそれを!

>>珍しい果物が続いているから明日はズバリ・・・
>>「フェイジョア」でしょう(^^)/

ヤクルトジョアの新製品ですか?!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。