未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

花*花

やすろぐです。


今日から10月
いつのまにか秋本番ですね~

店舗前のツワブキ(斑入り)も、可愛い花が咲きました。
フキ(斑入り)
「困難に負けない」「困難に傷つけられない」「愛よよみがえれ」「謙譲」


やすろぐ!
THEME:花のある暮らし* | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

うちの奥様も花好きなので、やすろぐ見て癒されてる様です。

そういや~
花*花って2人組がいたよなーって検索したら
まだやってた。15周年なのね。
『あーよかった』♪二十歳の次男が小1の頃かな、
カーステで聴いてたのか歌を口ずさんでたのを思い出しました。

http://blanton-music.com/hanahana/disco/

No title

久々の花*花シリーズですね、鬼北の妻葺正ことやすろぐさんこんにちは。
一度その足ふきマットから店名を特定してやろうと企んでいるのですが、
まだまだ分析技術が未熟なので特定に至っておりません。

No title

やる気応援スイッチからのコメ~
ラブママさん風にはいりました~
こんばんは。
通常モードにもどれそうですか(^^)

黄色い花からは元気をもらえますね!
ZARD「負けないで~」を歌いだしています(笑)

No title

その花言葉のように困難に負けないで頑張りましょうね
やすろぐさん、こんばんは。

そしてその花言葉のように「愛よよみがえれ」と
日々奥様に念を飛ばしてくださいね(^_^;)エッ

そるじゃさんへ‥

私も奥様が育てられてる花々を借景して
とても癒されていますよ そるじゃさん、こんにちは。

>>そういや~
>>花*花って2人組がいたよなーって検索したら
>>まだやってた。15周年なのね。

マジすか!?

>>『あーよかった』♪二十歳の次男が小1の頃かな、
ぉおぉぉ~! 一緒に酒を酌み交わせる歳になりましたか^^

>>カーステで聴いてたのか歌を口ずさんでたのを思い出しました。
Kiroroといい、良い曲を歌ってましたよね。。
カーステ! 懐かしい~(笑)

カワイさんへ‥

妻葺正ってのが分かりませんよ カワイさん、こんにちは。

>>一度その足ふきマットから店名を特定してやろうと企んでいるのですが、
>>まだまだ分析技術が未熟なので特定に至っておりません。

では、ヒントを一つ!
足ふきマットはダスキンですv-219

あっぷちゃんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>通常モードにもどれそうですか(^^)
四十九日までは忙しいのでムズいです(^^)

>>黄色い花からは元気をもらえますね!
>>ZARD「負けないで~」を歌いだしています(笑)

ZARDにはもっともっと歌って欲しかったですね。。

ボスプルさんへ‥

人生 山あり谷ありですが
それをも楽しむ底力が欲しいですね
ボスプルさん、こんばんは。

>>そしてその花言葉のように「愛よよみがえれ」と
>>日々奥様に念を飛ばしてくださいね(^_^;)エッ

う~ん‥ 一番の山かもしれません(T_T)ウゥ

No title

妻夫木聡と書くはずがおかしくなってしまいましたよ
やすろぐさんこんにちは。
それだけなので、コメ返不要~

カワイさんへ‥

めっさ難しくて頭が回らなかったですよ
カワイさん、こんにちは。

No title

妻葺正から妻夫木聡は想像できませんでしたよね
やすろぐさん、こんにちは。

今日は良いお天気でした(>_<)
西の空を見上げると夕日が・・もう沈んでた~

No title

こんばんは~

久々やる気スイッチからのコメ~


一周忌まで 忙しモードになりそうなラブママ~

今長男を新幹線口まで送って帰ってからのコメ~

コメ欄空いててラッキーだけど.....

浦島太郎になった気分で何をコメしたらいいかわからない....

ボスプルさんへ‥

レベルの高い謎かけでした(汗)
ボスプルさん、こんにちは。

>>今日は良いお天気でした(>_<)
>>西の空を見上げると夕日が・・もう沈んでた~

師匠も花を愛でる天使な心が芽生えられたので
これからは秋晴れが続くことでしょう。。v-282キュピ

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>一周忌まで 忙しモードになりそうなラブママ~
いろいろと忙しいですね^^

>>今長男を新幹線口まで送って帰ってからのコメ~
どこかに行かれたのですか?

>>コメ欄空いててラッキーだけど.....
>>浦島太郎になった気分で何をコメしたらいいかわからない....

浦ちゃ~ん。。

No title

花をたいして愛でてない晴れ女登場( =①ω①=)
そろそろ丑三つ時かしら

妻夫木ツマブキの葉っぱって
緑に黄色い水玉みたいな葉っぱのやつですよね
この写真
葉っぱの模様じゃなくて
光が当たってるみたいに見えてキレ~

おはようございます

10月になりました
今年も終わりました

また来年


花は黄色いのは分かるのですが
葉の色がまだら模様ですね
病気のように見えてしまいましたv-34

秘密のさいこちゃんへ‥

柳の下には立たないでね 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>妻夫木ツマブキの葉っぱって
>>緑に黄色い水玉みたいな葉っぱのやつですよね

ツ・ワ・ブ・キ!

>>この写真
>>葉っぱの模様じゃなくて
>>光が当たってるみたいに見えてキレ~

さすが全身にスワロフスキーをデコってる
v-352さいこちゃんですね~v-352

ヒーローさんへ‥

まだ1/4も残ってますよ ヒーローさん、おはようございます。

>>また来年
鬼が爆笑しますよ。

>>花
>>花は黄色いのは分かるのですが
>>葉の色がまだら模様ですね
>>病気のように見えてしまいましたv-34

そう思う方も多いので、(斑入り)って書いておきました。。

No title

久しぶりにコメ欄OPENで何書いていいか分かりませんよ
やすろぐさんこんばんは。
何しゃべっていいか分からない初めてのデートのような気分です。ヒックv-15

つづく

カワイさんへ‥

そういう時は「商いとは 儲けの方程式」につてい
熱く語ってもらってもいいのですよ カワイさん、こんばんは。

>>何しゃべっていいか分からない初めてのデートのような気分です。ヒックv-15
初々しい時もあったのですね。v-434

>>つづく
はいはい。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。