未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

中秋の名月

やすろぐです。


今夜は中秋の名月。
満月20140909
晴れるとイイですね。


やすろぐ!
THEME:星の写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

いよいよコメ欄再開ですね やすろぐさん、こんにちは。
でも無理はされませんように(^^)

今日も明日もお天気がいいみたいですので中秋の名月が
見える確率は高いと思います。
この調子で木曜日のお天気も・・・・(>_<)ガーーン

No title

コメ欄OPENキターーーーやすろぐさんこんにちは。
ボスプルさんの圧力に押し切られた形ですね?
今日は快晴ですよ~ 木曜がこれなら潜水橋サイクリング
とか行きたいです。

月の影は、鳥が「助けてくれー」と鳴いているように見えます
が、トンボに留まらず、鳥も始めたのですか?

No title

今日は夜からのお出かけだったので
月がきれいに見えました
ちょっと恐かった・・・"o(-_-;*)

でもこの月の写真好きかも
なんかハロウィンにも似合いそう

>晴れるとイイですね

なんだか木曜日のことを切に願ってる人がいるみたいですよ

No title

おはようございます。

きのうここでお月さまみたので、忘れずに空みました。
大きな月でしたね。
同じことを繰り返してるようなのにみると単純に感動します(^^)/

手前の木の枝先を入れて作画したですね、さすがローアンのやっさんです!

こんにちは~!

やすろぐさんが撮った写真が楽しみです♪

ボスプルさんへ‥

いやいや過去記事へ飛んで頂くのもご足労なので
コメント専用記事ですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>今日も明日もお天気がいいみたいですので中秋の名月が
>>見える確率は高いと思います。

台風の影響なのか、日中は暑いくらいでした(>_<)

>>この調子で木曜日のお天気も・・・・(>_<)ガーーン
カワイソス(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

カワイさんへ‥

いやいや過去記事へ飛んで頂くのもご足労なので
コメント専用記事ですよ カワイさん、こんにちは。

>>今日は快晴ですよ~
>>木曜がこれなら潜水橋サイクリングとか行きたいです。

カワイソス(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

>>月の影は、鳥が「助けてくれー」と鳴いているように見えますが
>>トンボに留まらず、鳥も始めたのですか?

カエルにも見えますよねぇ~
‥って、ちゃうわ!

秘密のさいこちゃんへ‥

満月を見てオオカミに変身しそうになったのですか?
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>でもこの月の写真好きかも
>>なんかハロウィンにも似合いそう

やはりダークサイドに魅せられるのですね!?

>>なんだか木曜日のことを切に願ってる人がいるみたいですよ
カワイソス(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、おはようございます。

>>きのうここでお月さまみたので、忘れずに空みました。
>>大きな月でしたね。

今日もスーパームーンで大きく見えるらしいですよ。。

>>同じことを繰り返してるようなのにみると単純に感動します(^^)/
夜空ノムコウを観ていると
争いごとばかりしている人間が情けなくなりますよね(^^)/

>>手前の木の枝先を入れて作画したですね
>>さすがローアンのやっさんです!

途中にもう一本木があって、面白い画になりました^^
水瓶に映った月を撮ってみたいです^^

スターゲイザー☆さんへ‥

スターゲイザー☆さん、こんにちは~

>>やすろぐさんが撮った写真が楽しみです♪
あざ~す((○┓

オバンです。

こちらも綺麗に見えましたよ。
携帯で撮ったけど・・フラッシュがピカッ!・・ゲッ(ーー;)恥ずかしい。

少しずつ、少しずつ・・・。無理しないでくださいね。

ふくさんへ‥

ふくさん、オバンです。

>>こちらも綺麗に見えましたよ。
>>携帯で撮ったけど・・フラッシュがピカッ!・・ゲッ(ーー;)恥ずかしい。

ぅうぅ~(´,,•﹏•,,`)ちょっと恥ずかしかったですね(笑)

>>少しずつ、少しずつ・・・。無理しないでくださいね。
お気遣い あざ~す((○┓
少しずつですよね^^

No title

今日もコメは遠慮しておこうと思っていましたが
先程カツオくんと宇和島嬢さんが遊びに来られたので
お邪魔しますよ やすろぐさん、こんばんは。

ここ最近お天気が良くて過ごしやすかったのに
何故明日は雨予報なんでしょう・・・
師匠が銭儲けし過ぎ?
私の天使レベルが少し落ちてる??
㊙ちゃんが夜な夜な雨乞いの怪しい踊りを踊ってる???
あと1話でネタ切れです(>_<)

ボスプルさんへ‥

カツオくんは宇和島嬢さんと仲良しだったのですね
ボスプルさん、こんばんは。

>>ここ最近お天気が良くて過ごしやすかったのに
>>何故明日は雨予報なんでしょう・・・

カワイソス(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

>>師匠が銭儲けし過ぎ?
>>私の天使レベルが少し落ちてる??
>>㊙ちゃんが夜な夜な雨乞いの怪しい踊りを踊ってる???

全部あてはまってるとこが恐ろしい‥

>>あと1話でネタ切れです(>_<)
こうなったら自叙伝の
「京都タワー ~舞妓とボクと、時々、高知嬢~」を執筆して
ブログ公開していくしかありません。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。