未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

東洋軒ランチ

やすろぐです。


介護疲れの自分へのご褒美に
ささやかながら、東洋軒きほく庵にランチに行ってきました。

長男は夜勤の仕事お疲れさんという事で
メニュー名や価格は忘れましたが、焼肉のランチ+追加バラ2皿+生中。
東洋軒

私たち夫婦は「きほく膳」980円+食後のコーヒー。
東洋軒 (2)

美味しかった! ご馳走様!! 次はお肉にしよ~♪

その後、嫁のストレス解消にエミフルMASAKIへドライブ。
エミフル
疲れた~(涙)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

おはようございます。

写真の枚数が増えてて元気そう(^^)/
もも1➡蝉2➡

介護生活お疲れ様です!
たしかにお肉を食べるともっと元気でそうですね
次はお肉を食べてくださいね~

No title

ご褒美必要かも
次のモチベーションのためにもね~
ってことで私も誰か焼肉ご馳走してくれないかな。。。
あぁ お肉食べたい

奥samaとエミフルでルンルンだったのですね
最後の写真
よく見ると羨ましそうにY夫妻を追跡するBさんが
・・・なんてことがあれば面白いんだけど


No title

今日は肉つながりでしたね やすろぐさん、こんにちは。

>メニュー名や価格は忘れましたが
極上ハラミ&カルビセット 10800円セットでしょ!
夫婦そろって「きほく膳」だなんてどれだけ
ラブラブアピールすれば気が済むのですか(@_@;)
最後の写真
よく見ると羨ましそうにY夫妻を追跡する㊙さんが
・・・なんてことがあれば面白いんだけど

No title

焼肉のグレードはこちらに軍配が上がりましたねやすろぐさん
こんにちは。まあ、ボスはいいお肉の写真を出してないだけの
話ですが。

珍しく奥様と同じものを!
ご機嫌だったのですね♪ 前夜に1時間ほどマッサージの奉仕活動
をした甲斐がありましたね。

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

いいな~ いいな~

ラブラブお食事会とドライブ~


厚生省の発表で サーロインステーキが高血圧に いいらしいです。

次は お肉を食べてね!

私は今日も 枝豆しか食べないけど〔涙〕

昭和の実家からいただいて ゆでて冷凍したものを

毎日解凍して 300グラム食べてます。

でも....痩せません.....

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、おはようございます。

>>介護生活お疲れ様です!
いつも お気遣い ありがとうございます。

>>たしかにお肉を食べるともっと元気でそうですね
>>次はお肉を食べてくださいね~

オッサンになると、お寿司に目が行ってね^^;

秘密のさいこちゃんへ‥

ご褒美は大事ですよねぇ~ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
強い味方のパピーが付いてるでしょ^^

>>奥samaとエミフルでルンルンだったのですね
嫁だけルンルンでした^^;

>>最後の写真
>>よく見ると羨ましそうにY夫妻を追跡するBさんが
>>・・・なんてことがあれば面白いんだけど

そう言えば‥
首からニコンをぶら下げた30代の‥

ボスプルさんへ‥

ホント! やはりピュアホワイティーなだけあって
バッチリでしたね♪ ボスプルさん、こんにちはv-282キュピ

>>極上ハラミ&カルビセット 10800円セットでしょ!
まさか! ボスファミリーじゃあるまいし。。

>>夫婦そろって「きほく膳」だなんてどれだけ
>>ラブラブアピールすれば気が済むのですか(@_@;)

嫁も介護を頑張ってくれてますからねぇ。。
気晴らしさせないと^^

>>最後の写真
>>よく見ると羨ましそうにY夫妻を追跡する㊙さんが
>>・・・なんてことがあれば面白いんだけど

ヒタヒタと追跡されそうですね(@_@;)

カワイさんへ‥

いつものファミリー盛りだと
被ってしまう所でしたよ カワイさん、こんにちは。

>>まあ、ボスはいいお肉の写真を出してないだけの話ですが。
能ある爪は鷹を隠すってヤツですね(@_@;)

>>珍しく奥様と同じものを!
>>ご機嫌だったのですね♪ 前夜に1時間ほどマッサージの
>>奉仕活動をした甲斐がありましたね。

そうそう、腱鞘炎になるくらい揉み解しましたから‥
って、リアルすぎるやろ!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>いいな~ いいな~
>>ラブラブお食事会とドライブ~

ラブママさんご夫婦の真似をしてみましたよ♪
早く昭和さんとお食事ドライブデート出来るとイイですね^^

>>厚生省の発表で サーロインステーキが高血圧に いいらしいです。
>>次は お肉を食べてね!

支払い時に血圧が上がりそうですね^^;

>>私は今日も 枝豆しか食べないけど〔涙〕
>>昭和の実家からいただいて ゆでて冷凍したものを
>>毎日解凍して 300グラム食べてます。
>>でも....痩せません.....

TVで、トマトダイエットしてましたよ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

お忙しい中突然失礼いたします!

以前、やすろぐさんの作られていた[宇宙兄弟(アニメ版)BD]のラベルが大変気に入りまして使わせて頂きたいと思ったのですが、どうも削除されてしまっているようで
もし、差支えなければ大変お手数ですがもう一度投稿していただけないでしょうか!

どうか、よろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧さんへ(U)‥

お気遣い ありがとうございます。

ラベル希望の方へ‥

削除はしていないハズなので
もう一度トライしてみてください。
http://yasulog116.blog51.fc2.com/blog-entry-805.html

No title

こんにちわ!

お返事ありがとうございます!

問題なく保存することができました!
使わせていただきます!

突然こちらに非常識な申し出の仕方をしてしまったにも関わらず対応していただきありがとうございます!

これからもブログ頑張ってください!
応援させていただきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラベル希望の方へ②‥

ご丁寧に ありがとうございます。
そう言って頂けると、明日への糧となります^^

管理人のみ閲覧さんへ(K)‥

お気遣い ありがとうございます。
そういう事になっています。

管理人のみ閲覧さんへ(B)‥

お気遣い ありがとうございます。

コメントで気分転換させてもらいますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ(SU)‥

お気遣い ありがとうございます。

終末期の緩和ケア医療段階なのですが
不安定ながらも?安定しているので
明日から店の仕事も再開してみようかなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすろぐさんへ

お母様さまの御逝去を知り、とまどっております。
心からお悔やみ申し上げます。

お会いしたこともないのに、やすろぐさんがお母様のためにDIYなど努力されていたのをずっと見ていたので、涙があふrてなりません。


とても綺麗な名前ですね。
身体は痛くても、子どもたちの愛情で満たされてたと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。
合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧(S)さんへ‥

そう思って頂いているだけでとても嬉しいです。
早く冗談を言い合えるよう、そこそこ頑張ります(笑)

管理人のみ閲覧(F)さんへ‥

お心遣いありがとうございます。
これほど親を見送るということが
辛く苦しいものとは思いませんでした。

あっぷちゃんへ‥

お心遣いありがとうございます。
このように皆さんからのコメントを頂き
他人さまの温かさを思い知らされ
涙をぬぐいながらコメ辺を書き綴っています。
涙腺のスイッチがメチャクチャです(泣笑)

管理人のみ閲覧(B)さんへ‥

お心遣いありがとうございます。
私は病院で最期の時を一緒に過ごしたのですが
身体に付けたモニターの数値が全て0になった時には
いくら覚悟はしていたとは言え、うろたえました。
Bさんも大変な思いを経験をされましたね。

管理人のみ閲覧(M)さんへ‥

お心遣いありがとうございます。
皆さんそれぞれに辛い思いを経験されていますね。
認知症が酷くて大変な思いもしていましたが
それも今では懐かしく感じます。

管理人のみ閲覧(K)さんへ‥

お心遣いありがとうございます。
皆から「喪主を務めるととても疲れるよ」と言われていたのですが
これほどとは思いもよりませんでした。
まだまだやることが一杯で悲しむ余裕すらない状態なのですが
逆に気が張っていて良いのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

拾い画をアップされてるので少しずつ落ち着いて
こられてるのですね やすろぐさん、こんにちは。

お墓をし直すのは色々と大変でしょうけど
墓地はきちっと手入れして整理されてるほうがいいです。
とお坊さんが言っていましたがお盆に実家に帰って
お墓参りしたら草ぼうぼうでした(>_<)
(注)返コメ不要

No title

ご遠慮申し上げるつもりでしたが、お客さんが入っていたので
失礼しますよやすろぐさんこんにちは。
お墓を新しくされるとは一大事業ですね。
少しずつ平常に戻られているようで安心しました。

No title

こんにちは

少しづつ落ち着かれてて安心しました。
拾い画、猫の影みたいになって癒されます(^^)/

実家のお墓は、母が亡くなってから父があとあと困らないように、建て直してくれました。古いお墓なので名前が追加で彫れなくなってたからです。すると言っても業者さんですが。
自分でされるとなると、一仕事ですね。
器用なやすろぐさんだから大丈夫と思いますが、腰とかいためないようご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧(H)さんへ‥

お気遣いありがとうございます。

皆さんお辛い時間を経験されているのですね。
一歩づつですが、確実に前に進んでいます。。

ボスプルさんへ‥

ボスプルさんへ‥

霧が晴れてくるように先が見えてきましたよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>お墓をし直すのは色々と大変でしょうけど
>>墓地はきちっと手入れして整理されてるほうがいいです。

気持ちも洗われるようですよね^^

>>とお坊さんが言っていましたがお盆に実家に帰って
>>お墓参りしたら草ぼうぼうでした(>_<)

良い事言うなぁと思ったら、お坊さんかよ!(笑)
明日が彼岸の入りですかね?

>>(注)返コメ不要
(*థ౪థ) フフフ

カワイさんへ‥

やはり10日間くらいはしんどいですね
カワイさん、こんにちは。

>>お墓を新しくされるとは一大事業ですね。
知らない事ばかりで右往左往です^^;

>>少しずつ平常に戻られているようで安心しました。
あざ~す((○┓

あっぷちゃんへ‥

マジ疲れましたよ あっぷちゃん、ありがとうございます。
このような面白い被写体が見つかれば楽しいでしょうね。。

私も長男が困らないように奮起してみました。
もちろん業者さんがやってくれるのですよ(笑)
いくら器用でも山の上に墓石を運べないです。。

おはようございます

ご多忙な日々、お疲れ様です
月曜日は定休日でしたでしょうか?
たまには、ゆっくり出来ると良いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒーローさんへ‥

お疲れ様です ヒーローさん、おはようございます。

四十九日までは忙しいらしいです^^;

管理人のみ閲覧(SU)さんへ‥

いろいろとお気遣い ありがとうございます。((○┓

No title

こんにちは。
こういうのは動画じゃなくて、画像でもなくて
何て言うのでしたかね?

カワイさんへ‥

カワイさん、こんにちは。
これは動く魔法の絵って言うんですよ。。

No title

まだコメはご遠慮申し上げようと思っていたのですが
師匠が俺が先陣切るからというのでお邪魔しますよ
やすろぐさん、こんばんは。

グーグル使わないので知りませんでしたが
可愛い画ですよね!
出来ればそのまま拾い画ではなくリスの顔を
やすろぐさんの顔に加工していただければ
より可愛さが増すと思います(^^)/

ボスプルさんへ‥

やはり師匠のたくらみでしたか ボスプルさん、こんばんは。

>>グーグル使わないので知りませんでしたが
>>可愛い画ですよね!

ヤホーですか?

>>出来ればそのまま拾い画ではなくリスの顔を
>>やすろぐさんの顔に加工していただければ
>>より可愛さが増すと思います(^^)/

完全にモグラたたき状態になりますよv-406

No title

今日はコメントご遠慮申し上げるつもりでしたが、先客が
来ていたので失礼しますよやすろぐさんこんばんは。
日が短くなりましたね。

そろそろ木曜日の雨、お許しいただけませんでしょうか?v-393

カワイさんへ‥

日が長くなってくる頃の季節は楽しみですが
なんか寂しいですよね カワイさん、こんばんは。

>>そろそろ木曜日の雨、お許しいただけませんでしょうか?v-393
う~ん どっしよっかな~ (o´罒`o)ニヒヒ
でも、あっぷちゃんは雨模様を上手に撮影してましたよね!

No title

四十九日が終わって少し落ち着かれるまでは更新の無い
コメントはご遠慮申し上げるつもりでしたが、師匠から
メールで遠慮はいらねぇと入ってきましたので失礼しますよ
やすろぐさん、こんばんは。

来週は用事で雨に降られると困りますのでK氏の雨男パワーを
私の天使晴れパワーで何とかできればいいなと思います。
ぜひやすろぐさんの天使パワーで助っ人願います(^^)/

ぼすぷるさんへ‥

四十九日法要や墓地移設の打ち合わせやら
満中陰志の名簿整理等で目が回りそうですよ ボスプルさん、こんばんは。
ま~た師匠の仕業ですか!(笑)

>>来週は用事で雨に降られると困りますのでK氏の雨男パワーを
>>私の天使晴れパワーで何とかできればいいなと思います。

ま~た師匠と京都にお忍び旅行ですか~
@(/・\)@ミザル @(o・x・o)@イワザル |@(o・ェ・o)@|キカザル

>>ぜひやすろぐさんの天使パワーで助っ人願います(^^)/
今、天使レベルが下がっているのですが
特上うな重をおごって頂ければなんとかなりそうです(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。