未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

くれぐれも真似しないでね。

やすろぐです。


よほどの○○○だったんでしょうね~ (拾いアニメGIF)
1200966573397s.gif

良い子は真似しないように。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:面白動画 | GENRE:お笑い |

COMMENT

おはようございます

よほどの○○○だった
自己破壊的に見える一方
受身の練習にも見えます

やすろぐさん
受身、練習していますか?

No title

これはサルスベリの木だから仕方ないですよやすろぐさんこんにちは。
お母様は少しでも元気になりましたか?介護でお疲れでしょうから、
今度の休みはうな重でも食べてらっしゃい。私にツケておいてくれた
らいいですから。

No title

良い子は真似しないようにと言いつつ
ご自分で真似してしまい椅子から落っこちたらしい
やすろぐさん、こんにちは。

テレビの傑作集などでよく観る動画ですが
ほんとに~って思えるぐらい見事な落ちですよね(笑)

ヒーローさんへ‥

映画「猿のはクセー」ってのに出てほしいくらいですよ
ヒーローさん、こんにちは。

>>受身、練習していますか?
恋愛も受身は得意ですよ。

カワイさんへ‥

ちなみにサルノコシカケはキノコですよ
カワイさん、こんにちは。

>>お母様は少しでも元気になりましたか?
お気遣いありがとうございます。
弱る一方が現状です。

>>介護でお疲れでしょうから、今度の休みはうな重でも食べてらっしゃい。
>>私にツケておいてくれたらいいですから。

今日はえらい優しいですね。
家族全員、特上でもイイですか(笑)

ボスプルさんへ‥

そうそう、気付け薬もイイとこでしたよ ボスプルさん、こんにちは。
って、こら!

>>テレビの傑作集などでよく観る動画ですが
>>ほんとに~って思えるぐらい見事な落ちですよね(笑)

ボスプルさんが海辺のチェアーで
目の前を横切るビキニガールを見続けて落っこちた時と
ソックリでしょ?

No title

こんばんは

かわいい♪かわいい♪
親しみがわきます♪

サムネイルかと思ってクリックしたけど小さいままだった。。。
あ・あ~っ

あっぷちゃんへ‥

悶絶ってこんな事を言うのでしょうかね(笑)
あっぷちゃん、こんばんは。

>>かわいい♪かわいい♪
>>親しみがわきます♪

猿は人間とも近いのでリアクションが近いですね(笑)

>>サムネイルかと思ってクリックしたけど小さいままだった。。。
>>あ・あ~っ

(๑´^`๑)↷↷ 残念でしたぁ~

今日は遊び疲れてクラクラして木から落ちそうなので
元気出すために
私の特上特盛うな重もカワイsanのツケでお願いしたいんですが・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。