未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

摩訶不思議 その弐

やすろぐです。


知ってる方も多いとは思いますが、今回は不思議アニメGIFのご紹介。

ブルーの画像になっているときに真ん中あたりの黒い点を凝視していると‥
138_1.gif
一瞬カラー画像に見えてしまいます。
何故??

時計回りに見えていても‥
2007aaks5.gif
反時計回りにまわっているように見える時も。
何故??




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:謎だらけ | GENRE: |

COMMENT

なんだか目がチカチカしてきましたよ(@_@)
やすろぐsan こんばんは

ところで下の画像のくるくる回ってる女性
シルエットなのでわかりませんが
スク水で さいこって書いてるんですよね

秘密のさいこちゃんへ‥

そんな時間に見るからですよ
真夜中のさいこちゃん、こんばんは。

>>ところで下の画像のくるくる回ってる女性
>>シルエットなのでわかりませんが
>>スク水で さいこって書いてるんですよね

どの口が無い物ねだりばかり言っているのですか!
シルエットの3サイズ見ただけでも違うでしょ?

No title

今週はイライラ画像週間ですねやすろぐさんこんにちは。

>真ん中あたりの黒い点を凝視していると‥


そんなんどこ見ても一緒やろ・・・ってホンマや!!!!!!
なんで???

イライラするぅううう

No title

こんにちは

1枚目は???
2枚目は右まわりだったり、左まわりだったりですね!

PCは1秒見て、2秒目を閉じる生活をしています。
がん視をすると、眼が痛くなったので、またね~

カワイさんへ‥

更年期障害かもしれませんね カワイさん、こんにちは。

>>そんなんどこ見ても一緒やろ・・・ってホンマや!!!!!!
>>なんで???

さんまちゃん張りのボケありがとうございます(笑)

>>イライラするぅううう
いとうあさこ張りのボケまでありがとうございます(爆)

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんにちは。

>>1枚目は???
>>2枚目は右まわりだったり、左まわりだったりですね!

でしょ~♪

>>PCは1秒見て、2秒目を閉じる生活をしています。
>>がん視をすると、眼が痛くなったので、またね~

そうそう、目は大事なので無理しないでね~

No title

こんばんは~

やる気スイッチ 少し前にしてからのコメ~

確かに 確かに 一瞬カラーに!

こういった トリックをたくさん取得して 奥様もゲット

したのですね!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>確かに 確かに 一瞬カラーに!
でしょ~

>>こういった トリックをたくさん取得して 奥様もゲット
>>したのですね!

そうそう。 ラブママさんが昭和さんにかけた
新垣結衣に見えてしまうマジックみたいなもんですよ‥
って、こら。。

No title

先日テレビで観たのと同じですよ
やすろぐさん、こんばんは。
色の錯覚は不思議です(@_@;)
2枚目のシルエットはどう見てもやすろぐ夫人が
華麗にダンスを踊ってる姿にしか見えないのですが
それで正解なのかな?

ボスプルさんへ‥

そうなんですか! ボスプルさん、こんばんは。
見たかったですぅ~

>>色の錯覚は不思議です(@_@;)
どう脳が騙されてるんでしょうかね(@_@;)

>>2枚目のシルエットはどう見てもやすろぐ夫人が
>>華麗にダンスを踊ってる姿にしか見えないのですが
>>それで正解なのかな?

どんだけ脳が騙されてるんですか!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。