未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

摩訶不思議

やすろぐです。


目の錯覚なのですが
脳を混乱させて、不思議ですよね~ (拾いアニメGIF)
1372143311549.gif

夏休みの工作にいかがですか?(笑)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ネタ | GENRE: |

COMMENT

No title

どうなってんのか全然わかんな~~い(:_;)

秘密のさいこちゃんへ‥

出っ張ってないといけない場所が
引っ込んでるんですよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

まあ、さいこちゃんのバストみたいなもん‥ あ、

No title

もう2学期始まっていますよやすろぐさんこんにちは。
あー脳が混乱してきた。今日もクレーマーになろうかな…

お客さんきたからまたあとでね♥

カワイさんへ‥

その分、冬休みとかが長いのですか?
クレーマーなカワイさん、こんにちは。

>>お客さんきたからまたあとでね♥
なんで♥マーク‥ (;ಥ;ω;ಥ;) ゾゾッ (笑)

No title

こんにちは

摩訶不思議
引っ込んでるのに
出てるようにみえるんですね

孫でもできたら、一緒につくります(笑)

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんにちは。

>>摩訶不思議
>>引っ込んでるのに
>>出てるようにみえるんですね

人間の脳は騙されやすいですよね^^

>>孫でもできたら、一緒につくります(笑)
楽しみが一つ増えましたね~(笑)

No title

私の知らないうちに師匠と♥の関係になってたなんて・・
やすろぐさん、こんにちは。

確かつい先日のテレビ番組でこの錯覚の
特集を観ましたよ!
ある色を見続けて白黒の絵を見たらしばらくカラーに
見えたのには驚きました(@_@;)
原理聞いても不思議だし面白いですよね~

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

目の錯覚! 不思議なものです。

脳がだまされるのですよね。

私の写真もトリックで上手にみえるよう考えてくださいね。

ボスプルさんへ‥

嫉妬ですか? ボスプルさん、こんにちは(笑)

>>確かつい先日のテレビ番組でこの錯覚の
>>特集を観ましたよ!

な、なぬ!? 見逃したぁ~

>>ある色を見続けて白黒の絵を見たらしばらくカラーに
>>見えたのには驚きました(@_@;)
>>原理聞いても不思議だし面白いですよね~

原理は知らないけど、それ持ってますよ。
明日はそれ出すかな(@_@;)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>目の錯覚! 不思議なものです。
>>脳がだまされるのですよね。

恋愛と一緒で、燃え上がると脳が騙されるのです^^;

>>私の写真もトリックで上手にみえるよう考えてくださいね。
(;ಥ;ω;ಥ;) ぅうぅぅ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。