未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

退院

やすろぐです。


昨日、入院していた母親を退院させました。

難病なので、完治するという事はないのですが
認知が進んできたので、少しでも穏やかに過ごせるようにとの配慮からです。

まあ、一歩ずつ進んで行けたらなと思います。(拾いアニメGIF)
1405042538478.gif




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:医療・病気・治療 | GENRE:心と身体 |

COMMENT

No title

あるこう あるこう わたしはげんき 

画像みてたらヘビロテしたけれど、
なんの曲かおもいだせません!

あさからスマホでググってわかった~
トトロ~

で、フルバージョン(笑)

あるこう あるこう わたしはげんき
あるくの だいすき どんどんいこう 
さかみち トンネル くさっぱら 
いっぽんばしに でこぼこじゃりみち  
くものす くぐって くだりみち

無理せずに、がんばってね!

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん姉妹もサツキとメイみたいな
感じだったって街中の噂ですよ、おはようございます。
お気遣いありがとうございます。

ほんと、リズムがトトロの「さんぽ」と合っていますね!
私までヘビロテ状態になったじゃないですか(笑)

トトロは宮崎アニメの代表作ですよね^^

No title

きのうのと違って不快ではありませんが、何か書いてあるように
見えて読めそうで読めないのが気になって仕方ないですよ
どうしてくれるのですか!やすろぐさんおはようございます。
雨とか大丈夫ですか?朝、高性能降水レーダーを見たら、鬼北
あたりが真っ赤で、中でも安櫓倶ビルヂングのあたりが真っ黒
になっていましたから…

カワイさんへ‥

(´・ω・)ω・`) クレーマー
/⌒ つ⊂⌒ ヽ怖いよー

カワイさん、おはようございます。

>>雨とか大丈夫ですか?朝、高性能降水レーダーを見たら
歌和囲ビルヂング屋上の高性能降水レーダーですか?

>>鬼北あたりが真っ赤で、中でも安櫓倶ビルヂングのあたりが
>>真っ黒になっていましたから…

そうそう、頭上に暗雲垂れこめて‥
って、ゴラ~! どんなとこ住んどんねん!!

No title

こんばんは~

ポチからのコメかいてたら1回目消えた~

ゆっくり走りろう お~ぉローレルv-342

うちは 10月6日退院予定~

うちも認知の母 リハビリの昭和~

ガンバ~  ゆっくりゆっくり~

No title

退院して用事は多くなるでしょうけど
お母様の症状が少しでも改善されるといいですよね
やすろぐさん、こんばんは。

>一歩ずつ進んで行けたらなと
どうみても未知なる生物が迫ってきて
逃げたくなるように思うのは私だけ?(笑)
最近私の物忘れが多いのでなるべく紙に
書くようにしています(汗)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>ポチからのコメかいてたら1回目消えた~
まさか Win100 にアップデートしたんじゃ!?
それはバッタもんですよ。。

>>ゆっくり走りろう お~ぉローレルv-342
あ~いの~ スカ~イラインv-342

>>うちは 10月6日退院予定~
その夜は二人水入らずで‥ ♡あ~ん( *^-^)ρ(^0^* )美味しいよ♡

>>うちも認知の母 リハビリの昭和~
ウチの母は自分が亡くなってると思い込んで
自分の葬儀の指図ばかりするのですよ(笑)

>>ガンバ~  ゆっくりゆっくり~
お互いにね~  ゆっくりゆっくり~

ボスプルさんへ‥

認知症の親を相手にしてると
こちらが混乱しそうですよ ボスプルさん、こんばんは。
まあ、ぼちぼちやります。。

>>どうみても未知なる生物が迫ってきて
>>逃げたくなるように思うのは私だけ?(笑)

それは、いつも舞妓はん達に追いかけられてるので
潜在意識としてそう思ってしまう症候群ですよ。。

>>最近私の物忘れが多いのでなるべく紙に
>>書くようにしています(汗)

それは、奥様に京都出張を疑われ始め
無意識に都合の悪い事は忘れてしまう症候群ですよ。。

No title

なんか ピョンコピョンコしながら迫ってくる感じ(-∀-;)
なんだろう
こんなにカラフルで軽快なのに
怖い・・・

秘密のさいこちゃんへ‥

それは、ど根性ガエルを観て
深層心理に深く刻まれた何かのせいですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>こんなにカラフルで軽快なのに
>>怖い・・・

やはり v-37側の方たちには
刺激が強かったのかもしれません。。v-282キュピ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR