未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

晩夏バテ

やすろぐです。


暦の上では秋ですが
まだまだ残暑厳しい日々が続いています。

でも大丈夫!
心と体に暗示をかけてみましょう。。 (拾いアニメGIF)

あなたは段々元気になるぅ~
うなぎを食べなくても大丈夫ぅ~
頭もスッキリ眠気もスッキリ‥
1388211344388.gif
Zz(´-ω-`*).。zzZ グゥーグゥー




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:健康と生活を考える。 | GENRE:心と身体 |

COMMENT

今日は一日中寝てたから
今になって頭がスッキリしてますよ
やすろぐsanこんばんは

今日は奥samaの水着画像かと思ってたんだけど
明日の楽しみに取っとけばよろしいですか?

No title

女性の心を操ろうと催眠術を勉強され始めたのですね
やすろぐさん、こんにちは。

見ていると私もだんだん・・・

わたしはだんだん元気になるぅ~
師匠がうなぎをご馳走してくれるから大丈夫ぅ~
頭もスッキリ眠気もスッキリ‥

No title

こんにちは~

やる気スイッチからのコメ~

私はだんだん元気になる~

師匠が ルビーの指輪プレゼントしてくれるから大丈夫~

No title

予約ばっか入っていますけど、私はケチな男ですよ
やすろぐさんこんにちは。
この画は見た瞬間気分が悪くなりました。どうして
くれるのですか!!鰻食いてー

No title

こんにちは

これって眠気をスッキリとるの
眠くさせるの?

どちらにしても、この時間はいつも眠くなります(^^;)

秘密のさいこちゃんへ‥

またスク水でお昼寝してたのですか
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>今日は奥samaの水着画像かと思ってたんだけど
>>明日の楽しみに取っとけばよろしいですか?

それはオカルト画像としての楽しみ方ですか?

ボスプルさんへ‥

そんな器用な事が出来たら
舞妓はんとお友達になってますよ ボスプルさん、こんにちは。

>>見ていると私もだんだん・・・
舞妓はんを思い出すのですね!?

>>わたしはだんだん元気になるぅ~
かなり元気なほうだと思いますよ。

>>師匠がうなぎをご馳走してくれるから大丈夫ぅ~
特上がイイですよね♪

>>頭もスッキリ眠気もスッキリ‥
今月の売り上げ目標はバッチリ!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>私はだんだん元気になる~
昭和さんも~

>>師匠が ルビーの指輪プレゼントしてくれるから大丈夫~
くもり硝子の向うは風の街 問わず語りの心が切ないね♪

カワイさんへ‥

またまたぁ~ 祇園のお座敷では諭吉が舞うって噂ですよ
カワイさん、こんにちは。

>>この画は見た瞬間気分が悪くなりました。
>>どうしてくれるのですか!!鰻食いてー

 ∧ ∧ クレイマー
(゜∀゜*) キターー♪
⊂   つ≡=-
 と,, )~≡=-
   ヽ)≡=-

あっぷちゃんへ‥

私はお昼すぎたら眠くなりますよ あっぷちゃん、こんにちは。

>>これって眠気をスッキリとるの
>>眠くさせるの?

どちらかと言えば眠くなります(^^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。