未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
QRコード
QR

あつい!

やすろぐです。


最近、また残暑が厳しくなりましたね~
台風の影響もなければいいのですが‥

そうそう、入院中の母親の認知が進み
後日、退院させて様子をみる事にしました。

半年前も、不思議なもので退院したら認知が治ったので
少し期待です。

毎日3食、食事介助に行っているのですが覚えてないらしく
行く度に「親をほったらかしにする!」と怒ったりすねたり(笑)
看護師さんからも「お待ちかねですよ^^;」と(苦笑)

ちょっとネタ拾いの余裕が無いので
拾いアニメGIF改でお楽しみください。。
さいこ




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:面白動画 | GENRE:お笑い |

COMMENT

うちの祖母も外泊許可取ってお家に帰ってきてたとき
頭がはっきりしてたことがあったから
家だと何か変わるかもしれないですね~
って書こうと思いながら読んでたら・・・

私は紺のスクール水着なんて着ませんよ
かっこよく競泳用にしてくださいっ
それと足長でボンキュッ ボンな
いたずらバディにしてくださいっ
できれば高級リゾートホテルのプールという設定で・・・

おはようございます

お母様の退院
認知症改善、期待したいところですね

ご苦労も多いと思われますが
やすろぐさんは、お米食べて頑張ってくださいv-371

秘密のさいこちゃんへ‥

草木も眠ってる時間帯に
ようこそ 丑三つ時のさいこちゃん、こんばんは。
劇的変化は望めませんが何とかなるでしょ^^

>>私は紺のスクール水着なんて着ませんよ
>>かっこよく競泳用にしてくださいっ

油すましの蓑姿にしようと思ったのですが‥

>>それと足長でボンキュッ ボンな
>>いたずらバディにしてくださいっ
>>できれば高級リゾートホテルのプールという設定で・・・

無い物ねだりもいい加減にしてください!(笑)

ヒーローさんへ‥

お気遣いありがとうございます
ヒーローさん、おはようございます。

>>ご苦労も多いと思われますが
>>やすろぐさんは、お米食べて頑張ってくださいv-371

炭水化物かぁ‥
最近、ストレス食いなのかTシャツピチピチやからなぁ‥

No title

これは「おもちゃ買って!」とご自身の姿に置き換えられても
違和感ないですねやすろぐさんこんにちは。
少しでもよくなるといいですね。そんな症状よく聞きますし…

No title

このアニメGIF改はさいこちゃんが先日
お墓参りに行ったときの様子にそっくりですよ 
やすろぐさん、こんにちは。

私の祖母は完全なる認知症で私の事を
これっぽっちも思い出すことが出来なかったのが
すごく寂しかったですよ(^_^;)
だから家に帰って改善されることをせつに願います。

カワイさんへ‥

いやいや、これはカワイさんが
「株の損失補てんしてくれよ!」って
証券会社で駄々こねてる姿にそっくりですよ、こんにちは。

お気遣い あざ~す((○┓

ボスプルさんへ‥

やっぱりヒョウ柄ワンピで駄々こねてたのですね!?
ボスプルさん、こんにちは。

>>私の祖母は完全なる認知症で私の事を
>>これっぽっちも思い出すことが出来なかったのが
>>すごく寂しかったですよ(^_^;)

それは寂しい思いをされましたね。
お客様で、実の息子は分からないのに
嫁の私は分かってくれるって話されてた方がいましたよ(^_^;)

>>だから家に帰って改善されることをせつに願います
お気遣い あざ~す((○┓

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。