未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
GPV気象予報

お!

やすろぐです。


これは、ブラジリアン柔術?
カポエイラとも違うし‥
1408614664353.gif

動きが読めません^^;




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:武道・武術 | GENRE:スポーツ |

COMMENT

すごいミラクルな動きですね
バレエと武術の融合的な?
これを見たやすろぐsanが真似して
奥samaをリフトしてみようとしたことくらいは
お見通しですよ

No title

まーた怪しい動画を探していたときに
偶然見つけられたのですね 
やすろぐさん、こんにちは。

プロレス技でこれやってたレスラーの人がいたような・・
こんな技を掛けられたらカヨワイ私など
首がすぐ折れてしまいますよ(@_@;)

秘密のさいこちゃんへ‥

ミラクルひかるもビックリですよね?あれ??
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>これを見たやすろぐsanが真似して
>>奥samaをリフトしてみようとしたことくらいは
>>お見通しですよ

そうそう、おかげで腰がグキッ!ってなって‥
って、せんわ!

ボスプルさんへ‥

ボスプルさんほどは、ムフフ♡なサイトに
入り浸ってないですよ、こんにちは。

>>プロレス技でこれやってたレスラーの人がいたような・・
タイガー?

>>こんな技を掛けられたらカヨワイ私など
>>首がすぐ折れてしまいますよ(@_@;)

またまたぁ~
奥様はカーブス、ご自身はライザップ
ご自宅ではワンダーコアで鍛えてるくせにぃ~

No title

何度見ても笑えますよやすろぐさんこんにちは。
仕事もそっちのけで一日中、おもしろ画像を探されている
とお得意様のBさんから聞きました!

首を上手につかんで投げているようにも見えるし、男の人が
自分から飛んでいるようにも見えます(笑)
プロレスラーがロープからきれいに跳ね返ってくるアレと
同じでしょうか?

カワイさんへ‥

奥様と毎晩練習していると噂の技ですね?
カワイさん、こんにちは。

>>仕事もそっちのけで一日中、おもしろ画像を探されている
>>とお得意様のBさんから聞きました!

仕事はそっちのけなのですが
介護でそれどこじゃないってBさんにお伝えください。。

>>首を上手につかんで投げているようにも見えるし、男の人が
>>自分から飛んでいるようにも見えます(笑)
>>プロレスラーがロープからきれいに跳ね返ってくるアレと
>>同じでしょうか?

K氏がレンズを買い換えたくなった時に手を滑らせたふりをして
天守閣から綺麗に落とすというアレな技とも似ています^^;

No title

こんばんは

お下げの女の子が、大きな男の人をなげるのカッコいいですね。
「ブラジリアン柔術」ってはじめて聞きました。
「護身術」が3つの柱のひとつだからなんですね。

女の子が習っとくといいですね。ちょっと怖いことがあって、去年、娘も護身術を習いました(^^)/

あっぷちゃんへ‥

相撲とかも小型力士が大型力士に技で勝つと
気持ちがイイですよね あっぷちゃん、こんばんは。

>>「ブラジリアン柔術」ってはじめて聞きました。
>>「護身術」が3つの柱のひとつだからなんですね。

カポエイラは知っていたのですが
ブラジリアン柔術は私もお初です。。

>>女の子が習っとくといいですね。ちょっと怖いことがあって
>>去年、娘も護身術を習いました(^^)/

マ、マジすか! カッコいいですね。
娘さんをお持ちだと気にかかりますよね。
でも、変な事件が後を絶たないので
気を付けてあげてくださいね(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR