未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

超でかい!

やすろぐです。


昨日、松山から姉がやってきました。
お土産(差し入れ)の中に、ラップ2枚で巻いた
超でかい!うなぎの蒲焼きがありました。
うなぎ
母の介護を頑張れそうです。。


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お魚料理 | GENRE:グルメ |

COMMENT

おおっ これはすごいっ( ・∇・)
豪華な差し入れですね
値段付けたままってのも素敵です
ただ超でかいと言われても
イマイチ大きさがピンとこないので
私がおやつにかじってるイリコ何匹分とか
書いてくれると分かりやすくて嬉しいです

No title

おはようございます。

さすがお姉さま!
鹿児島産だから安心ね~

これでがんばれますね、でも適当にサボってください!

秘密のさいこちゃんへ‥

でしょ♪ 自分では買わない価格帯ですよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>値段付けたままってのも素敵です
ウチなら絶対半額シールが付いてます^^;

>>ただ超でかいと言われても
>>イマイチ大きさがピンとこないので
>>私がおやつにかじってるイリコ何匹分とか
>>書いてくれると分かりやすくて嬉しいです

どんだけカルシウム補給しているのですか!
v-391はは~ん‥
勤務先で健康優良児表彰を狙ってるな‥

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、おはようございます。

>>さすがお姉さま!
>>鹿児島産だから安心ね~

以前、鹿児島の養殖業者が瀕死の鰻を中国産だと偽って
地元スーパーに流していたこともあるからね~^^;

>>これでがんばれますね、でも適当にサボってください!
あざ~す((○┓ 今朝は入院中の母親の食事介助後
父親を脳神経外科へ連れて行ってきました。
そこそこ疲れが溜まってきたので、今日はおとなしくしています。。

こんにちは~!

これはテンション上がりますね♪

朝晩涼しくなって来つつありますので体調にも注意して下さいね^^

No title

鹿児島県産うなぎ蒲焼じっくり焼超でかい!
2980円キターーーーー やすろぐさん、こんにちは。

そんな大きな鰻を奥様と二人でアーンしながら
食べられたなんてなんて羨ましいのでしょう!
もう何年もコープの刻まれたうなぎ以外食べていません(泣)
師匠~

スターゲイザー☆さんへ‥

スターゲイザー☆さん、こんにちは~
持った瞬間のズッシリ感は初めての感覚でした。

お気遣いありがとうございます。。((○┓

ボスプルさんへ‥

これだけボリュウムがあると
白身魚! って感じですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>そんな大きな鰻を奥様と二人でアーンしながら
>>食べられたなんてなんて羨ましいのでしょう!

父親と長男もいますので、4人で細々と食しました。。

>>もう何年もコープの刻まれたうなぎ以外食べていません(泣)
>>師匠~

私も特上天然うな重は食べたことがありません(泣)
師匠~

No title

なるほどこういうことでしたかやすろぐさんこんにちは。
先日、久しぶりにスーパーに行きまして、半額450円の
中国産切り身、ふーん。大隅産半切れ1280円、あー。
大隅産一切れ2180円高ぇぇ…だったから2980円は
どれだけ大きいかちゃんと伝わりますよ(笑)

カワイさんへ‥

カワイさんの様に対象物を置いておけば
良かったですよ、こんにちは。

>>先日、久しぶりにスーパーに行きまして、半額450円の
>>中国産切り身、ふーん。大隅産半切れ1280円、あー。
>>大隅産一切れ2180円高ぇぇ…だったから2980円は
>>どれだけ大きいかちゃんと伝わりますよ(笑)

カワイさんが言うと‥
先日、久しぶりに車を買い換えようと思いついて、450万円の
トヨタクラウン、ふーん。レクサスLS1280万円、ふむふむ。
ベンツSクラス2180万円まあまあかな…という事で
2980万円のフェラーリを買おうかなって事にしか思えません(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。