未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

プチ同級会

やすろぐです。


先日、20人程が集まって プチ同級会を開催しました。

駅ビルホテルの屋上ビアガーデンです。
ビアガーデン

開始時刻まで激しい夕立に見舞われ
どうなることかと思いましたが、なんとか上がってくれました。
逆に涼しくなってラッキー♪
ビアガーデン (2)
女性(大人)前売りは3,200円

サーバーの場所によって泡の割合がマチマチです(笑)
手前のなんかダメでしょ~(爆)
ビアガーデン (3)

バイキングなので用意に時間が掛かります。
ビアガーデン (4)

どんだけ切ってないねん(笑)
ビアガーデン (5)

盛り上がってきたところで、ジャンケン大会~♪

最後の方まで生き残っていたのですが
同級生グループからは3位までに入れませんでした~ 残念。。
ビアガーデン (6)

1位の方は、こちらのホテルレストランでのペアお食事券みたいでした。
いいなぁ~
ビアガーデン (7)

美味しかった! ご馳走様!! 夏のオアシス




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ビール | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

ここは自社ビル屋上ではないのですか
やすろぐさん、こんにちは。

ビールの泡の量が皆さんまちまちで面白いですね!
師匠ならダメダメ~っていいそうですが(笑)
やすろぐさんの憧れていた先輩女子や元カノの
同級生などと再会できてその後の二次会では・・・
あっ内緒でしたね、ゴメンナサイ。シーー(;一_一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボスプルさんへ‥

K氏所有のビルヂングじゃあるまいし
こんな見下ろすような屋上は無いですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>ビールの泡の量が皆さんまちまちで面白いですね!
>>師匠ならダメダメ~っていいそうですが(笑)

全自動なのでどうしようもないのですよ。
師匠なら支配人を呼びつけるかもしれません(笑)

>>やすろぐさんの憧れていた先輩女子や元カノの
>>同級生などと再会できてその後の二次会では・・・
>>あっ内緒でしたね、ゴメンナサイ。シーー(;一_一)

同級会に先輩は来にくいでしょ^^;
それに私は介護があるので1時間半くらいで抜けました(涙)
二次会は、カラオケ派とおしゃべり派に分かれて行ったそうです。

管理人のみ閲覧さんへ‥

お好み焼きからお刺身から種類も豊富で
お味もよくてお得でした♪ こんにちは。

あ、Macオーナーさんでしたかね(汗)
了解です。

No title

おっ普通の田舎やんと思ったら、1泊2日の宇和島旅行でした
かやすろぐさんこんにちは。

ずいぶん老けた同級生がいますね。
サーバーはビールの温度とかで泡の調整がけっこう難しいみたい
ですよ。私でしたら、「こんな泡ばかりのビールは・・・」と
言ってタダにしてもらいますけどね。

や「クレーマーきたーーーー」

ハワイアンフェアと言いながら、パツキン美女が見当たりませんが
明日のブログですか?

カワイさんへ‥

車で10分ちょいなのに宿泊するわけ‥
あ、カワイさんは元カノと一泊するのかな? こんにちは。
奥様には内緒にしておきますので、なんかくれ!

>>ずいぶん老けた同級生がいますね。
どのグループを見て行ってるのですか!

>>サーバーはビールの温度とかで泡の調整がけっこう難しいみたいですよ。
フル稼働状態だからしかたないのですね?

>>私でしたら、「こんな泡ばかりのビールは・・・」と
>>言ってタダにしてもらいますけどね。
>>や「クレーマーきたーーーー」

師匠がいつも使ってる手だと
B氏が「るぶぶ 高知の熱い夏 日帰り編」でバラしてましたよ。。

>>ハワイアンフェアと言いながら、パツキン美女が見当たりませんが
>>明日のブログですか?

これは1Fレストランのポスターですよ^^;
西海岸に行ってからパツキン美女に溺れすぎですよ!(笑)

No title

こんにちは

小? 中? 高?だと近場で同級会できるからいいねぇ~
楽しそう(^^)/
私は8月29日も幹事会、1泊なので部屋割りとか。。。どうしょう(^^;)

ところで、アップルパイの君は来た?e-266

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

ビアガーデン同窓会いいですね~

アップルパイの君と 1時間半で 抜けてデート?

ラブラブ奥様がいるから そんなこと無いよね?

あっぷちゃんへ‥

中学校の同級会ですよ あっぷちゃん、こんにちは。

>>私は8月29日も幹事会、1泊なので部屋割りとか。。。どうしょう(^^;)
憧れの君の近くに部屋取っちゃえ!

>>ところで、アップルパイの君は来た?e-266
同級生の妹ですよ。
キャラメルとかマフラーとか作ってくれて
私には勿体ないような人でした。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>ビアガーデン同窓会いいですね~
同級会ですよ。気張らなくていいので楽ですよね♪

>>アップルパイの君と 1時間半で 抜けてデート?
同級生の妹ですよ。
キャラメルとかマフラーとか作ってくれて
今考えると、私には勿体ないような人でした。。その弐

>>ラブラブ奥様がいるから そんなこと無いよね?
そうそう、昭和さんと同じで妻一筋で&%$#。。ゲホゲホ

同窓会って行ったことないんだけど
ドラマなどの噂によると
久しぶりに会う同級生と恋に落ちるそうですね
なんかイイことありましたか?

賞品付きのジャンケン大会もあるなんて
まるでKさん主催のパーティーみたいですね

秘密のさいこちゃんへ‥

同級会ですよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。
クラス会:学習を共にした教室の仲間の集い 
同級会:学習を共にし同じ年の卒業学友の集い(同年齢者)
同窓会:同じ学校・大学で学習した卒業者の集い(年齢構成が幅広い)


>>ドラマなどの噂によると
>>久しぶりに会う同級生と恋に落ちるそうですね
>>なんかイイことありましたか?

現実は厳しいです。

>>賞品付きのジャンケン大会もあるなんて
>>まるでKさん主催のパーティーみたいですね

そんなこと言ってたらK氏に怒られますよ!
K氏主催のパーティーは
全員に豪華客船クルージングがプレゼントされます。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。