未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

暑中お見舞い申し上げます。

やすろぐです。


暑中お見舞い申し上げます。
熱中症被害が相次いでいますので
皆さんも塩分、水分を こまめに補給しましょう。
1344150036251.gif
(拾いアニメGIF)

そうそう、以前ブログったサギの子供ですが
半月以上前の、この姿を最後に見なくなりました。
サギ
巣立ったのでしょうかね??




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ごあいさつ | GENRE:その他 |

COMMENT

No title

残暑お見舞い申し上げます
拾い画か趣味のプリチー画かと思い
安心していたら
恐ろしい画像が出てきてびっくりしました
青鷺火という妖怪の写真ですね
怖がりの子猫ちゃんなので
丑の刻が来る前に寝ようと思います
おやすみなさい
今日も元気でお過ごしください

おはようございます

・暑中お見舞い申し上げます
同情するなら金をくれ(古)

・水分を こまめに補給
ストロンぐーで補給していますv-394

・サギの子供
やすろぐさんが美味しくいただきましたv-42

No title

暑中お見舞い申し上げますv-472

アオサギさん、かわいいですね~♪
あっという間に飛巣立つから、きっと元気だと思いましょう!

No title

きのうは泉谷しげるの設定で書き込んでしまいましたよ
やすろぐさんこんにちは。
アクアリスト歴10年の私に言わせると、この密度では
すぐに酸欠になってしまいますし、バクテリアの分解が
追いつかず、水槽内のアンモニア濃度が高くなって壊滅
してしまいます。適正なのは水3Lに対して・・・

や「面倒なおっさんキター」

No title

暑中お見舞い申し上げますです
やすろぐさん、こんにちは。

また夜な夜な怪しいサイトを覗いてる時に
拾ってきたのですか(^_^;)
最近◯◯ガールって多いですよね。
やすろぐさんの一押しは今も昔も変わらず
バドガールなでしょう( ´ ▽ ` )ノ

秘密のさいこちゃんへ‥

あ、もう立秋が過ぎてましたね 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>拾い画か趣味のプリチー画かと思い安心していたら
拾いGIFアニメって書き忘れていたので追記しておきました(汗)

>>恐ろしい画像が出てきてびっくりしました
予想通りのリアクションです。。

>>青鷺火という妖怪の写真ですね
目を古伊万里の皿の様にしても見えません。

>>怖がりの子猫ちゃんなので
どの口が言っているのですか!

>>丑の刻が来る前に寝ようと思います
>>おやすみなさい

え~ パティータイムはこれからなのにぃ~

>>今日も元気でお過ごしください
う~ん‥ どっしよっかなぁ~

ヒーローさんへ‥

今日はお盆休みですか? ヒーローさん、おはようございます。

>>同情するなら金をくれ(古)
いえ、尊敬はしても同情はしてないです(笑)

>>ストロンぐーで補給していますv-394
エド・はるみは、どこ行ったんや~

>>やすろぐさんが美味しくいただきましたv-42
そうそう、意外とあっさりで‥
って、食っとらんわ~!

あっぷちゃんへ‥

マジ暑いっすね~ あっぷちゃん、こんにちは。

>>アオサギさん、かわいいですね~♪
写真で見ると大きく見えますが
実際はちょっと離れていて、何かが動いてるのが分かる程度なんですよ。

>>あっという間に飛巣立つから、きっと元気だと思いましょう!
来年も来るかなぁ~
居なくなると寂しいものですね。。

カワイさんへ‥

フォーク界の暴れん坊ですね カワイさん、こんにちは。

>>アクアリスト歴10年の私に言わせると、この密度では
>>すぐに酸欠になってしまいますし、バクテリアの分解が
>>追いつかず、水槽内のアンモニア濃度が高くなって壊滅
>>してしまいます。適正なのは水3Lに対して・・・

なるほど~ ふむふむ~

>>や「面倒なおっさんキター」
うんちくに慣れてきた自分が恐ろしい~(笑)

ボスプルさんへ‥

鉄道のレールが曲がってしまいそうですね
ボスプルさん、こんにちは。

>>また夜な夜な怪しいサイトを覗いてる時に
>>拾ってきたのですか(^_^;)

そうそう、あ~んなサイトやこ~んなサイトをハシゴして‥
って、ちゃうわ!

>>最近◯◯ガールって多いですよね。
浴衣ガールの夏写楽用が温存してあるって
もっぱらの噂ですよ。。

>>やすろぐさんの一押しは今も昔も変わらず
>>バドガールなでしょう( ´ ▽ ` )ノ

バドガールはセクシー加減が絶妙ですよね( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

バドガールとはほど遠かったけど

若いときは バドばかり飲んでましたよ~

確か なんかのドラマの影響~

一時期は サントリーのペンギンさんのビール~

それは松田聖子さんの影響~

お兄ちゃんが鶏肉...以下省略

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>バドガールとはほど遠かったけど
>>若いときは バドばかり飲んでましたよ~
>>確か なんかのドラマの影響~

ワンレンボディコン時代ですね!?
マハラジャのお立ち台でブイブイいわせてたって
昭和さんが日記に書いてましたよ。。

>>一時期は サントリーのペンギンさんのビール~
>>それは松田聖子さんの影響~

あ~なんかありましたねぇ~
しかし、他人の影響受けやすい事(笑)

>>お兄ちゃんが鶏肉...以下省略
そうそう、ちょっと癖があるけど‥
って、食べてません!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。