未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

スシロー(今治中寺店)

やすろぐです。


少し前になりますが、今治へ行った時にスシローでランチしました。
こちらのお店のシステムは初めてのパターンで
○ 皿の色に関係なく全品ワサビ抜き。(自分で適量つける)
○ 醤油皿が無い。(プッシュ式の醤油さしで一皿ずつかける?)
スシロー
最初は戸惑いましたがお味は確かです。
が、めんどくさい




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お寿司 | GENRE:グルメ |

COMMENT

プッシュ式のお醤油挿しは便利ですよね
でもワサビ自分なんだぁ
ちょっと面倒かも
お寿司食べたいなぁ~
だれかデート用のお小遣いくれないかなぁ
札束で

おはようございます

ワサビ抜き
お子様を意識した商法v-205

プッシュ式の醤油
一適でも無駄にさせないという商法v-37

スシロー
庶民の私には回転寿司で充分ですv-229

No title

「皿の色に関係なく全品ワサビ抜き。(自分で適量つける)」
ここのスシローだけ?
いつも行くスシローは普通だけど、小さいこどもがいると安心ですね(^^)/
孫ができたら行こ~ ←さきに結婚してほしい(笑)

秘密のさいこちゃんへ‥

めっさ めんどくさかったので
空いたお皿に何プッシュかしてワサビも盛って
食べましたよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

プッシュ式醤油さしは塩分も控えめになって良いかもね^^

>>お寿司食べたいなぁ~
>>だれかデート用のお小遣いくれないかなぁ
>>札束で

パピーがいるでしょ!

ヒーローさんへ‥

ヒーローさん、おはようございます。

>>ワサビ抜き
>>お子様を意識した商法v-205

夏休みだけにしてほしいです(涙)

>>プッシュ式の醤油
>>一適でも無駄にさせないという商法v-37

めんどくさかったので
空いたたお皿に何プッシュも出してやりました。

>>スシロー
>>庶民の私には回転寿司で充分ですv-229

平民の私も回転寿司で充分すぎです。。

あっぷちゃんへ‥

温泉は楽しめましたか? あっぷちゃん、こんにちは。

>>「皿の色に関係なく全品ワサビ抜き。(自分で適量つける)」
>>ここのスシローだけ?

ここが初めての経験でした。

>>いつも行くスシローは普通だけど、小さいこどもがいると安心ですね(^^)/
ですね~(^^)/ でも めんどくさい^^;

>>孫ができたら行こ~ ←さきに結婚してほしい(笑)
上に同じ(笑)

No title

いつも豪華で羨ましいですよ
やすろぐさん、こんにちは。

こちらのスシローでもそのシステムに変わりましたよ。
醤油はめんどくさいですしワサビもめんどくさいです。
K氏のように回らないお店に行ったらいいものですが
それは出来ないです(泣)

ボスプルさんへ‥

回転寿司でそう言って頂いて嬉しい限りですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>こちらのスシローでもそのシステムに変わりましたよ。
マジすか!? 客離れしないとイイのですが。

>>醤油はめんどくさいですしワサビもめんどくさいです。
ねぇ~

>>K氏のように回らないお店に行ったらいいものですが
>>それは出来ないです(泣)

K氏のオーダーがセレブすぎて
板さん達の目が回ってるらしいですよ。。

No title

地元のお寿司屋さんで、ひたすら握りだけを食べていたら
高くてビックリしましたよやすろぐさんこんにちは。
一品料理を頂きながら、最後にちょっと握ってもらうものだと
勉強になりました。もう5年以上行ってないけど(笑)

効率化も進み過ぎるとあんまりよくないですね。
やっぱり江戸っ子のやすろぐさんだから
「醤油皿もねーのかコノヤロー」ってギター投げつけて帰って
来たんでしょ?

カワイさんへ‥

その前に、回らないお寿司屋さんに入れることに
ビックリしましたよ カワイさん、こんにちは。

>>一品料理を頂きながら、最後にちょっと握ってもらうものだと
>>勉強になりました。もう5年以上行ってないけど(笑)

へぇ~そういうものなのですか! 勉強になりました。。
私は、消防団の慰労会三次会で高そうな寿司屋に8人で入店し
残り10万円でタクシー代も残さないといけないし
ハラハラしながら会計係をしたのは10年以上前の事です(涙)

>>効率化も進み過ぎるとあんまりよくないですね。
激しく同意。

>>やっぱり江戸っ子のやすろぐさんだから
>>「醤油皿もねーのかコノヤロー」ってギター投げつけて帰って
>>来たんでしょ?

え~と‥ どんな設定になってるのでしょ?? 流し?(笑)

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

くら寿司も せっかく美味しいわさび扱ってるのに

わさびはセルフ~

面倒くさいから もう行かない!


わさびしょうゆに お寿司つけるのは空しい~〔涙〕

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>くら寿司も せっかく美味しいわさび扱ってるのに
>>わさびはセルフ~

マジすか!
今度、はま寿司行ってみようかなぁ。

>>面倒くさいから もう行かない!
でも、回らないところは勇気がいるしね^^;

>>わさびしょうゆに お寿司つけるのは空しい~〔涙〕
企業努力は痛いほど分かるけどねぇ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。