未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

鬼おろし肉ぶっかけうどん

やすろぐです。


先日、大洲市へ行った時、丸亀製麺でランチをとりました。
丸亀製麺

檀れいさんがCM中の「鬼おろし肉ぶっかけ(並590円)」を食べるためです。
鬼おろし肉ぶっかけ

山盛りの甘辛肉ごぼうだけでも美味しかったのですが
大根おろしにポン酢をかけて、あっさり冷やしうどんも美味しかったですよ。。
鬼おろし肉ぶっかけ (2)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:うどん | GENRE:グルメ |

COMMENT

おおっ 香川から撤退した丸亀製麺ですね
噂によると美味しいとのこと
東京ディズニーリゾートが東京にないのと同じだと思うんだけどな~
丸亀製麺が香川の会社じゃなくても
美味しければそれが一番だと思うのにね
丸亀製麺のうどん美味しいって言ったら
香川で非国民扱いされるとかされないとか

お肉に大根おろしにぽん酢
美味しいだろうな・・・
私 うどん無くてもいいや

No title

おはようございます。

この前、テレビで丸亀製麺が世界進出するってしてました。
以下省略(笑)

秘密のさいこちゃんへ‥

うどん県として誇りがありますからねぇ
午前零時のさいこちゃん、こんばんは。
九亀製麺にしとけばよかったのかな??

まあ香川まで食べに行けない者にとっては
雰囲気だけでも味わえてありがたいですよ。。

>>お肉に大根おろしにぽん酢
>>美味しいだろうな・・・
>>私 うどん無くてもいいや

ご飯と肉ごぼうでも絶対美味しいですよね♪
そうそう、昔、友人と吉牛に入ったら、お肉は避けて
ご飯につゆだくのみで食べるヤツがいましたよ(笑)

No title

おおっ香川から逃げ出した丸亀ちゃんじゃないですか
やすろぐさんこんにちは。
うどん屋で500円以上は・・・何度言ったら分かるのですか(笑)
まあ、消費税と小麦粉も上がったので540円までは許しますv-8

天ぷらみたいなのも写っていますが、込みで590円ですか?


や「うどん脳うぜー」

あっぷちゃんへ‥

ラーメンは世界基準になりましたからね
あっぷちゃん、おはようございます。

丸亀って地名も世界的に知られると観光客が増えるかもよ~
それに(自主規制)ですよ。。

カワイさんへ‥

出店しようと思った男気だけでもかってくださいよ
カワイさん、おはようございます。

>>うどん屋で500円以上は・・・何度言ったら分かるのですか(笑)
>>まあ、消費税と小麦粉も上がったので540円までは許しますv-8

アップ40円かよ!

>>天ぷらみたいなのも写っていますが、込みで590円ですか?
ギクッ! 見つかってしまいましたか(汗)
ちくわ天と半熟玉子 二つでプラス220円ですよ^^;

>>や「うどん脳うぜー」
    ,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ
  ,、_(‘・ω) (ω・`)、_,、
 (‘・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( ’・) (・` )uu’ ヤァーネェー
    ゚uu゚  ゚uJ゚

No title

檀れいさんよりも檀蜜さんラブな
やすろぐさん、こんにちは。

鬼おろし肉ぶっかけ高い~
そんな高級うどんなんてまず食べない・・
いや食べれませんよ(泣)
以前は週一で行っていましたが今では
月に一度行くかどうかです(^_^;)

ボスプルさんへ‥

( ˘ω˘ ) .。oO(檀蜜さんとお酒飲みたいなぁ~)
あわわ(汗) 我を忘れていましたよ ボスプルさん、こんにちは。

>>鬼おろし肉ぶっかけ高い~
>>そんな高級うどんなんてまず食べない・・
>>いや食べれませんよ(泣)

またまたぁ~ 庶民ぶってぇ~
ラーメンと比べたらリーズナブルですよ^^

>>以前は週一で行っていましたが今では
>>月に一度行くかどうかです(^_^;)

祇園ですか?

No title

私も檀蜜さん好きですよやすろぐさんこんにちは。
やすろぐさんは檀ふみ派でしょう?ん、若すぎる?
八千草薫?岸田今日子??

ほーらほーら、うどん屋で800円超えなんて、高校野球で
言うとコールド負けですよ(笑)

カワイさんへ‥

テ、テメェー! ダダダダダダッ!!!
(҂·_·)
<,︻╦╤─ ҉ - - - - - - -

それにしても檀ふみさんは60才超えてるんですね!
お綺麗でビックリ。。 カワイさん、こんにちは。

>>ほーらほーら、うどん屋で800円超えなんて
>>高校野球で言うとコールド負けですよ(笑)

たまの贅沢なんだから許しておくれよ~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ エーン

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

丸亀の売り上げナンバー1は ハワイ店でしたっけか?

テレビでやってたような.....?

昭和も病院で一食麺類に変えられるから 毎晩うどん食べてますよ。

麺類に帰られるけど うどんか 素麺

昭和は素麺が嫌いだから 毎晩 うどん.....

素麺も美味しいのにね。 食べた気がしないから嫌いなんだって。

明日はリハビリ転院します。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>丸亀の売り上げナンバー1は ハワイ店でしたっけか?
>>テレビでやってたような.....?

マシすか! まあ日本人も多いですからね。。

>>昭和も病院で一食麺類に変えられるから 毎晩うどん食べてますよ。
>>麺類に帰られるけど うどんか 素麺
>>昭和は素麺が嫌いだから 毎晩 うどん.....
>>素麺も美味しいのにね。 食べた気がしないから嫌いなんだって。

夕飯なら‥ うどんかなぁ。 昼食に素麺が多い気がします。
小豆島手延素麺が美味しいですよ。。

>>明日はリハビリ転院します。
順調に回復されてるようで何よりです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。