未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

薔薇三昧

やすろぐです。


持ちがイマイチ悪いのですが
安売りしているのか嫁がよく買ってくる薔薇の切り花です。。
薔薇
何度も出てくる花言葉ですが(汗)

「愛」「美」「内気な恥ずかしさ」「輝かしい」「愛嬌」「新鮮」「斬新」「私はあなたを愛する」「あなたのすべてはかわいらしい」「愛情」「気まぐれな美しさ」「無邪気」「爽やか」
(帯紅)「私を射止めて!」
(赤)「愛情」「模範」「貞節」「情熱」「熱烈な恋」「あなたを愛します」
(黄)「嫉妬」「不貞」
(白)「私はあなたにふさわしい」「尊敬」「純潔」「約束を守る」「無邪気」「恋の吐息」
(ピンク)「上品」「気品」「温かい心」「美しい少女」「 恋の誓い」「しとやか」「満足」「愛を持つ」
(朱赤)「愛情」
(オレンジ)「すこやか」「愛嬌」「信頼」「絆」
(薄オレンジ)「無邪気」「さわやか」
(青)「神の祝福」「奇跡」「夢 かなう」
(蕾)「愛の告白」
(葉) 「希望あり、がんばれ」
(トゲ)「不幸中の幸い」
(ミニバラ)「無意識の美」
(バーガディー種)「気づかない美」
(ヨーク・アンド・ランカスター種)「戦い」




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:花のある暮らし* | GENRE:ライフ |

COMMENT

安売りって言ってもバラって高いイメージありますよ

薔薇色の人生って そもそも何色なんだう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多すぎるので「輝かしい」でリタイヤしてしまいましたよ
やすろぐさんこんにちは。今日は宇宙船なし曜日ですか?

>持ちがイマイチ悪いのですが

何を仰っているのですか!
奥様と同じように「今日もきれいだね。愛しているよ」と
毎日話しかけてあげれば1月は持ちますよ?

秘密のさいこちゃんへ‥

さいこちゃんが言うとバラ肉の方に聞こえますよ
おはようございます。

>>薔薇色の人生って そもそも何色なんだう
人それぞれのイメージでOKですよ。
さいこちゃんは‥ ピュアブラックローズ?

管理人のみ閲覧さんへ‥

(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!
それにしても、あっという間の3ヶ月。。

カワイさんへ‥

やはり「輝かしい」という文字で反応してしまったのですね
カワイさん、こんにちは。 宇宙船なし曜日て(笑)

>>何を仰っているのですか!
>>奥様と同じように「今日もきれいだね。愛しているよ」と
>>毎日話しかけてあげれば1月は持ちますよ?

よくそういう褒め言葉がスラスラ出てきますね。
v-391はは~ん‥ 舞妓はんで慣れてるな‥

No title

薔薇の切り花をよく買ってこられるなんて
素敵な奥様ですよね やすろぐさん、こんばんは。
安売りなんてことではなく、奥様はちょっぴり
恥ずかしがり屋さんなので「私はあなたを愛する」と
いう気持ちを花言葉で伝えているに違いない!絶対そうだ!!
ヒュ~ヒュ~e-51

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

私もボスの意見に1票!

ボスの クレオな奥様と お兄ちゃんの神秘的な奥様と

師匠の素敵な奥様と 秘密のさいこちゃまと UPさんと

私とで 来年こそは 面白かった時代の虫こな~ずの

「テクノ テクノ」 ダンスチームを作りたいです。

あっ 1人忘れてた ボスの義母も! 確か私と誕生日同じ

ボスプルさんへ‥

キャスのバッグも薔薇柄ばかりですよ ボスプルさん、こんばんは。

>>安売りなんてことではなく、奥様はちょっぴり
勤務地にあるAコープが結構安く売ってるらしいのですよ。。

>>恥ずかしがり屋さんなので「私はあなたを愛する」と
>>いう気持ちを花言葉で伝えているに違いない!絶対そうだ!!
>>ヒュ~ヒュ~e-51

よく そういう花言葉に目が留まりますね!
v-391はは~ん‥ 舞妓はんにバラの花束を贈り慣れてるな‥

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>私もボスの意見に1票!
ブッブ~

>>ボスの クレオな奥様と お兄ちゃんの神秘的な奥様と
>>師匠の素敵な奥様と 秘密のさいこちゃまと UPさんと
>>私とで 来年こそは 面白かった時代の虫こな~ずの
>>「テクノ テクノ」 ダンスチームを作りたいです。

動画、YouTubeにアップしていい~?

>>あっ 1人忘れてた ボスの義母も! 確か私と誕生日同じ
そうなの?! よく覚えてますね~
林家ペーみたいですよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。