未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

赤い月

やすろぐです。


暑い暑いと文句を言う毎日ですが
今日から8月ですねぇ~

そんな中、昨日は満月でした。
それも昇りはじめは真っ赤っか。。
満月20150731
流石に真ん丸ですね♪


真ん丸と言えば‥
妄想おねえさんのハンバーガー屋さん

ガチャガチャでゲットした
「妄想おねえさんのハンバーガー屋さん」(笑)
妄想おねえさんのハンバーガー屋さん (2)
妄想族の私にピッタリ!

‥って、ゴラァ~!!

一人ノリツッコミでしたぁ~




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:雑記 | GENRE:その他 |

COMMENT

No title

次は妄想おねえさんのハンバーガー屋さんを牛乳の中に落とし込む
瞬間をマクロで高速連写ですか?やすろぐさんこんにちは。

やすろぐさんのことだから、キーボードに乗せている位置が
何かのメッセージかと考え込んでしまいましたよ。
きのうはきれいな満月でしたね。

カワイさんへ‥

ぉおぉぉぉ~ そこまでは妄想できませんでしたよ
妄想族総長 カワイさん、こんにちは。

>>やすろぐさんのことだから、キーボードに乗せている位置が
>>何かのメッセージかと考え込んでしまいましたよ。

ぉおぉぉぉ~ そこまでの策士になってみたいものですよ^^

>>きのうはきれいな満月でしたね。
と、いう事は‥
花火に行かれたのかな?

こんにちは~!

そういえばブルームーンだったそうで!

妄想お姉さん面白いですね。
オイラは透けそうな春巻きお姉さんがwww

スターゲイザー☆さんへ‥

月2で満月になる事でしたかね?
スターゲイザー☆さん、こんにちは。

>>妄想お姉さん面白いですね。
>>オイラは透けそうな春巻きお姉さんがwww

シースルーとは色っぽいですね♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡ポ
企画書を送ってみてください。。

No title

毎夜妄想ばかりして鼻血ブーで貧血らしい
やすろぐさん、こんにちは。
PC前で妄想おねえさんのハンバーガー屋さんを
見ながらニヤニヤしてる姿を奥様が見ると絶句
されますのでくれぐれもお気を付け下さいね(^_^;)

ボスプルさんへ‥

高木ブーじゃなくて良かったですよ
ボスプルさん、こんにちは。
これくらいで鼻血なんか出るわけ‥ (* ̄ii ̄*)タラ

>>PC前で妄想おねえさんのハンバーガー屋さんを
>>見ながらニヤニヤしてる姿を奥様が見ると絶句
>>されますのでくれぐれもお気を付け下さいね(^_^;)

大丈夫。 もう見慣れてるので
‥って、ゴラァ~!v-220

妄想は私の特技ですよ やすろぐsan
今日もエアーhydeとエアーデートです

昨日はブルームーンって聞いてましたが
妄想族のやすろぐsanの鼻血ブーで
血染めレッドムーンだったんですか?

No title

こんばんは~

やる気スイッチは 朝ポチしたから省略~

朝4時起きで 芸能人なみの睡眠時間のラブママに1日2回

させたお兄ちゃんは 芸能人以上~

こっちも そういえば 月きれいだったな~


お兄ちゃんの写真も綺麗~

No title

こんばんは~念のためきたら、更新してる~♪

赤い月って、たしか小説がありましたね。
深い色ですね!

秘密のさいこちゃんへ‥

妄想族レディースの金爆 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>昨日はブルームーンって聞いてましたが
>>妄想族のやすろぐsanの鼻血ブーで
>>血染めレッドムーンだったんですか?

またまたぁ~ 一晩中hydeとエアーデートしすぎて
目が充血してるんじゃないのぉ~?(笑)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>やる気スイッチは 朝ポチしたから省略~
あざ~す((○┓

>>朝4時起きで 芸能人なみの睡眠時間のラブママに1日2回
>>させたお兄ちゃんは 芸能人以上~

実に興味深い。。

>>こっちも そういえば 月きれいだったな~
ラブママさんには敵いませんよぉ~

>>お兄ちゃんの写真も綺麗~
妄想おねえさんのハンバーガー屋さんの写真?

あっぷちゃんへ‥

保存せずにログアウトしてしまう症候群に
かかっていたようですよ あっぷちゃん、こんばんは。

>>赤い月って、たしか小説がありましたね。
なかにし礼氏の小説みたいですね。
真昼の月ってドラマもありました。。

>>深い色ですね!
夕焼けと同じ原理みたいですね!
実はISS(国際宇宙ステーション)を観る準備をしていたのです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。