未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログ夏休み

やすろぐです。


夏祭り花火大会をブログる予定でしたが
急な用事でバタバタして写真整理がままならず
ブログ休憩です。。(拾い画)
1437710202310.jpg
△ あげて~


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

No title

子供の発想って面白いですよね
やすろぐさん、こんにちは。
でも自分の子供がこう答えていたら
ちょっと考えますが・・・
間違いではないんですけどね~

ボスプルさんへ‥

ボスプルさんの発想も負けてないですよ、こんにちは。

>>でも自分の子供がこう答えていたら
>>ちょっと考えますが・・・

いやいや褒めてあげてください。
常識にとらわれることなく
物事を多角的に捉えられる能力に秀でてるのですから。。

>>間違いではないんですけどね~
教えられる通りにしか答えられない子供は
東大出て官僚になるくらいの器しかありません。

No title

こんにちは。

うちの中学生なら、間違いなく
こう書くでしょう。

Mieさんへ‥

Mieさん、こんにちは。

>>うちの中学生なら、間違いなく
>>こう書くでしょう。

ベンチャー精神あふれる起業家になれるかもよ~♪
でも、Mieさんも こう書くでしょ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

がははっ!v-218

私もA型なので負けませんよぉ~(笑)

No title

こんばんは

国語的には、正しく答えていますよね!
たくさん書いた!
それも綺麗に23個も!
3行目からは数もふえてるし(笑)
画数多いのに、点数あげてほしかったわ~

あっぷちゃんへ‥

あっぷちゃん、こんばんは。

>>国語的には、正しく答えていますよね!
リケジョのあっぷちゃんは、有機物を100個は書けるって
K氏が熱帯魚に語りかけてましたよ。。

>>たくさん書いた!
>>それも綺麗に23個も!
>>3行目からは数もふえてるし(笑)

ぉおぉぉ~ 数えられましたかぁ~(笑)
またしても、さすがリケジョ!

>>画数多いのに、点数あげてほしかったわ~
シャレの解る先生だったらねぇ~(笑)

No title

私も本気で拾い画に手を出そうかと考えていますよ
やすろぐさんこんばんは。
ブログの夏休みて(笑)

マネしよっと♪

全然儲からないのに雑用ばかりで忙しいです。


Q,やすろぐさんの好きなものを出来るだけ沢山書きなさい。

A、嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁

カワイさんへ‥

疲れやすい夏場は夏休みも有りですよ
フェアーお疲れ様でした カワイさん、こんばんは。

御座敷遊びに手を出すのと比べれば
拾い画なんてチョロイチョロイ(笑)

>>Q,やすろぐさんの好きなものを出来るだけ沢山書きなさい。
>>A、嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁

あ~ これは‥
「他人に置き換えて自分の気持ちを表現してしまう症候群」ですよ。。

これは正解ですよ
×にする意味がわかりません

そういえば昔
空欄にしちゃいけない
分からなくても何か書けと言われ続け
ホントに何でも書いたところで×になることにかわりかったよな
こらだから日本の教育は(-.-)ブツブツブツ

秘密のさいこちゃんへ‥

それも e-278 にしてほしいですよね 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>そういえば昔
>>空欄にしちゃいけない
>>分からなくても何か書けと言われ続け
>>ホントに何でも書いたところで×になることにかわりかったよな
>>こらだから日本の教育は(-.-)ブツブツブツ

それはさいこちゃんが間違っています。
空欄に「何か」と書いておけば良かったのですよ。。

そういえば昔‥ 友人の話なのですが
時間が余ったのか解答用紙の裏に素晴らしい絵を描いて出したら
○をもらってましたよ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。